
--年--月--日 | スポンサー広告

わんことさかなのものがたり



わんこ






IMG_6229.jpg


わんこと水族館的な。。











めもめもφ(.. )


最近よくやってること。。。。。。。。。。。


スタバで

ほうじ茶ティーラテとサラダ・ラップ(根菜チキン)を頼んで
自分のお勉強&まったりする

ただし
ほうじ茶ティーラテはホットで^^!

アイスが登場したっていうので頼んだら、、
おいしくなかった。。。

2010年07月27日 | Comments(0) | *アナログ絵 3

あけましておめでとうございます(((^^^^;;;




20090124142951.jpg





色違い!
武士233



(しばいぬ)










、、あけましておめでとうございます(遅




もうすぐ2月になりますが。。



ブログのパスワードをわすれて
しかも登録のアドレスも忘れてほんとテンパリました。

そしたら昔の携帯のアドレス登録だったんだ、、このブログ^^^








年末は色々といそがしかったです。
白いりんご(マックパソコン)の調子がわるくなったり。


初めてM1をみてお笑いっておもしろいなあ、と(いまさら)思ったり。
((モンスターエンジンの暇を持て余した神々の遊びのシュールさがちょっと好きです。


忘年会&同窓会を5日連ちゃんで入れて
若干頭痛で苦しみながら仕事納めをしたのは良い思いで。


お正月は周りの農家の方に
「家でついた」っていうおもちを大量にもらったり大根もらったり
手作り伊達巻きをもらったりしたので
我が家の雑煮やおせちが豪華になりました。(笑


1月に入ってから、
「研修会」という名のプチ職場旅行?でディズニーシーにいきました。
すっごい空いていてのり放題みたいな感じでした。
楽しかったですVv (タダだし



最近、休日は
大学のゼミの先生のバイトに呼んでいただいたりして
勉強させてもらったりしております。


これからの予定だけど2月は試験がありますが
それが終われば

同期と台湾にいきます!

パスポートができあがってるので明日とりにいってきます^^


あと4月は大学のときの友達3人で

グループ展します。!!!!

池袋のオレンジギャラリーってとこです!!!
テーマは「にわ」(庭)。
今はそれぞれ忙しいながら休日に話し合い(という名前のご飯会?
をしています。

今年もしょっぱな忙しいけどがんばるぞっ!良い年でありますように、

(((年女だし。

2009年01月24日 | Comments(0) | *アナログ絵 3

角をあったかく色途中




武士229













不思議空間な絵が最近好きです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「夢をかなえるゾウ」は
今のわたしにクリティカルヒットなドラマでした。

「わたしはついてる!」を口癖にしようと思います。
そしてやりのこしたことをはじめる!!


ただいま
職場離脱で一週間のお休み中です。でも、もう四日目。。


「離脱になったら広島いく!!」って思ってたけど
試験が近いのでそんな気になれず。(まずお金もない)
認証試験のお勉強してます。






武士228








ブログスキンを変更しました^^



元のスキンがすごいしっかりした作りだったので
色とか変えるだけなんですけど
枠に点線入れてみたり、
クリックするとき色が変わるようにしてみたり
ちょっと工夫してみましたよ^^


好みの色をコード?で入力しなきゃなのは面倒ですが
ああ!ここいじくればここの色が変更するんだな!というのがわかってくるとちょっと楽しい。

(前のも好きな色に変更したんだけど
やり方忘れて一からの出発でずいぶん時間かかってしまいました。。)


参考にしたサイトさん↓

 いろずかん


ここのサイト、コードもいろんな種類載ってたし
色に関するコラムみたいなのがあったおもしろい。









武士227



Square
途中^^ 楽しい休日にするぞー^^





武士224

 Square



大学時代の友人が「グループ展しようか」っていってくれた!!
めちゃくちゃうれしくてうれしくて!!

来年の春か、春前くらいにやろう!
  その時は誰か来てください(土下座
計画をたてるのとかもすごい楽しみ!!

久しぶりにわくわくどきどきする出来事でした!!☆
こういうドキドキはいつぶりくらいだろう!!

目標があるとそこに向かって頑張れる気がする!仕事も!他のことも!!!!




2008年09月15日 | Comments(4) | *アナログ絵 3
 | HOME |  NEXT »»

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

