
--年--月--日 | スポンサー広告

いろいろ

子どもの絵


img486.jpg




img474.jpg


img481.jpg










img470.jpg


2015年03月19日 | Comments(0) | モノクロな絵

少女と少年時代 色バトン

oo213.jpg



ある漫画をみてたら触発された。


卒業式の化粧が肌に合わなかったせいか
肌が大変なことになってます。。腫れてる、、どうしよう↓
敏感肌です。。

今日は朝から運転の練習で2時間ほどドライブww
まずはペーパー脱出!
今日は知り合いの個展をみに銀座へいってきました。

最近は毎日2時間くらい車に乗ってます。







武士


クリックするとちょっと拡大する^^:

兵隊さんの落書きばっかりしてたんですが
ファンタジー?な感じの本の絵をみて触発されました。
魚の世界。



武士206




最初顔と魚?だけだったけど
なんかまわりを足していった感じになって
やっぱり計画生も無い感じ。
色つけたいなあ。






やっとバイトやめた!やめたよ!!フリーダム!
ドアラのように!


「俺は、君のためにこそ死ににいく」をみました。
題名うろ覚えで
「ぼくはきみのために死ぬ」だと思ってたら
「おれは、きみのためにこそしににいく」だった。

ついでに
「博士の愛した数式」も、うろ覚えで
「博士の数学」だと思ってた。

友達に言ったら
「おばあちゃんじゃん」と言われてショックでした。




明日、就職先の内部研修だよ。
あと数日で社会に出るなんて思えない!!


2008年03月18日 | Comments(4) | モノクロな絵

 着物 女





img692_20111217193652.jpg






img043.jpg









着物少女です。
線画です。
線画ばっかりですみません。





名称未設定-1





今日は

下の絵を覆い隠すかのように更新してます。。


2007年04月22日 | Comments(6) | Trackback(0) | モノクロな絵
 | HOME |  NEXT »»

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

