
--年--月--日 | スポンサー広告

節子のイラストと、草加のマネイラストと、千と千尋みたお


120370014855399.png



ジブリは宮崎駿監督も、もちろん好きですが高畑勲監督派です。
そして
わたしは節子が好きなんだと再確認しました。愛してるよ節子


1203700461862717.png


草加(@ジパング)が描けないので
ポーズだけ似せようと思った。が、途中でつかれました
海軍関係の絵がうまくなりたいです。。




2008年02月21日 | Comments(10) | 版権な絵

 おおふり ジパング の、落描き 



20070620013950.png



「おおふり」
三橋(*゜◇゜)かあいいよー!三橋(*゜◇゜)かあいいよー!
おーもちかえりいー♪!三橋かわいすぎます。


20070703065114.png




なんだろう
阿部はイケメンでかっこいいキャラのはずなのに
登場するたび笑いが止まらない


それにしても、おおふりおもしろ~。


甲子園が今から楽しみです。!!!!!!

うちのいとこ、野球部で
何年か前に甲子園出場校で野球やってるんだけど
がんばってほしいなあ。したら甲子園に応援いくのに

プロ野球はよくわからないけど
甲子園は好き。毎年楽しみなイベントです。



あといつものとーりの
ジパ関連落書きです↓





20070620013907.png




草加ってよくまああんな有能な部下を
落としてきますよね。
津田の次はこいつを落としてきたか!と
鴻上を見たときおもったわけですよ。


しかも
鴻上が草加をみる視線がキラキラしすぎてて
切なくなってしまいました。

そんなに草加を見つめても
奴は君をみていないのだよ。。


ああ、、、これあて馬キャラかなあ。。(涙
しかもモルヒネ中毒になってる。。





KUSAKA.png




2007年06月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 版権な絵

 ジパング 落書き



20070616220452.png








いつも思うけど
草加って描くのすごい難しいですよね。。

あの
アルカイックスマイルっぽい顔が難しい


で、
下膨れ下膨れ!って意識するとただのピザになるし
鼻の穴を描いても下唇描いても鼻の下の窪み描いても
美男子になるってすごいですよね。







2007年06月16日 | Comments(6) | Trackback(0) | 版権な絵
 | HOME |  NEXT »»

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

