
--年--月--日 | スポンサー広告

ウェルカムボードが完成! と地震のこと





IMG_7094.jpg






同中の友達へのウェルカムボードが完成しました!
春らしくよくできたと思う!
結婚式まで間があるけど早めに完成させておきました^^!

新郎は大工さんなのでこんな感じ。!



IMG_7118_20111216110329.jpg





IMG_7012.jpg






IMG_6967_20111216110329.jpg




途中経過画像はこんな感じ!


結婚式に着ていくドレスはあるけど
羽織るもの?が冬ものしかないので
春物を買わなければ。。!







地震、、
今も余震がありますが
うちの方の被害はあまりないですが

地震直後はお店もできなかったので閉店し、
マンションの知り合いの方々が避難してきてました。


あと
地震直後に彼氏と友達に電話をかけまくってたのですが
なかなか繋がらず、、
パニックでしたが
何回か電話してたら繋がったり
わたしのまわりの子はとりあえず無事、、な感じだったので
安心しました。。。

でも
ニュースとかみてると本当にこわいし
日本がどうにかなってしまいそうです。



サッカーボールにお祝いを込めて



今日は満月!


IMG_6540.jpg



IMG_6541.jpg




IMG_6512.jpg



サッカーボールにお祝いの絵を描きました!

実質2日でがんばった!笑




これも恋コスメの成果?!

前の日記でかいた恋コスメの、思いがけない威力を発揮!でした!


やきとり屋さんに買いにいったら
店員さんが「おまけ^^」って言いながら2本もレバー入れてくれたぜ^^

そして!

恋コスメでメイク初日、
元同級生の男の子から珍しくも電話が!!!!どきどきww^^


どうやら
友達(その人も同中だけど話したことがあんまりない)が、
結婚するので

お祝いの絵を描いてほしいとのこと!^^!


で、サッカーボールだけとりあえず持ってきてもらった。


IMG_6452.jpg


なんかめっちゃかわいいサッカーボール。


元サッカー部とかフットサルの仲間で
サッカーボールに寄せ書きをするみたいなので
ボールの正面とかあいた所に絵を描いてほしいってことだったのですが

まだなにもかかれておらず
とりあえず
一回どんなものに描くのかみせてもらって
またサッカーボールは回収されて
寄せ書きをされて返ってきました。


まあ、それはいいのだけど
今週の日曜日に挙式で、一週間きってる;;っていう


急だよ~もっと早くもってきて~><と思ったけど
どうやらわたしの携帯番号の登録が前の携帯だったみたいで
繋がらなくて困ってたそうな。。

、、、申し訳ない、、悪いことしたなあ。。


とりあえず
自由にやっていいみたいだったので
おめでたい気持ちとか
楽しい気持ちが出れたらいいな~って思いながらつくりました!



IMG_6462.jpg



IMG_6466.jpg




正面以外のスペースはこんな感じです。



IMG_6465.jpg



IMG_6467.jpg



IMG_6472.jpg



IMG_6547.jpg


サイズはこのくらいの大きさ。



IMG_6561.jpg





これをガラスケースにいれるそうです。!



いろいろドタバタしてたり急な話だったけど

サッカーボールに絵が描けるのもうれしいし!


でも、なによりこういう時に、
絵を描いてもらえそうってことで

わたしに絵を頼んでくれたのがうれしいー!!


なので
はりきって描きました!!

久しぶりにすんごい楽しかった!



記念だし
正面に二人の似顔絵を、、って思ったんだけど

新郎の方は昔の顔しか知らなくて今どうなってるのか謎だし^^;;
新婦にいたっては見たこともない;;;;

友達に「奥さんってどんな人?」って聞いても
「俺もみたことない^^」とかいうし。いやいやいや^^;;;


なので
友達に頼んで二人の写真をメールで送ってもらった、、ら!

奥さんがまさかのギャルだった(笑)っていうか
めっちゃキレイでモデルか!?って感じだったので
余計ふっきれて(?)デコるのに力が入りました(笑)

や、
情報がないまま
サッカーボールに絵を描くって感じだったので、、
まあ
おめでたい絵だし派手でも良いと思ったけど
やっぱり好みってあるだろうし、、ってちょっと考えてたりしたので。

サッカーボール自体がかわいらしかったので
雰囲気とかもそろえつつ
おめでたい感じを出すのが目標!でした!






すごい脳内でこの曲がヘビーローテーション!
実は自分の結婚式で流す妄想をしている曲なんだけどね^^きゃきゃ




写真じゃわからないかも、、だけど

紙に絵を描いた上に
紙とか布とかつかってちょっと立体的にして
さわっても大丈夫なようにマニキュアでコーティングして
サッカーボールにはりつけたりしてます

こういう作業がたのしい!!



結構きれいにいったんじゃないかなあ!って思います。たぶん。


似顔絵は、、
実物みてないから本人達よくわからないけど、、、;;

かわいく描いたからいいよね?!っていう感じです。
完成して友達がとりにきたので見せたら
喜んでたので一安心です!!!

新郎新婦の反応が気になるけど
喜んでもらえるといいな~!


あとチェキで写真をとってなんか使うそうで
わたしも撮ってもらったんですが

サッカー部やらフットサルのメンバーの中に
見ず知らずのわたしwとかどんな係わりだよって感じもしないような。^^;


まあでも
頼まれたものが出来上がって、無事、渡せてよかったーです!!!
ってか、結婚式明日だよ~、、
いいなあ。




って、、あー、
恋コスメ
肝心の彼氏の反応ですがまだ今週会ってません;;;


まあ恋コスメでメイクすると顔がかわいくなる
ってことではないかもだけど

いつもと違う色をつけることで気分転換になるし
ピンク系でまとめてると、気分が女らしくなるというか
モチベーションがあがる気がする!
そしてやさしい気持ちになれる気がする!


かわいい下着を付けるのは
別に彼氏のためではなく自分が女らしくいたいためだし

メイクをするのも前を向いていきたいから
おどおどしたくないから
自分に自信をつけたいから
そういう意味もありますよね。


まあでも、
そんなこといいつつやっぱり

彼氏に愛おしいと思われたい!
愛される女になりたい。。!!!



メイクをする時は鏡の前でにっこりする練習とか
やさしい表情をつくってみたりとか
彼氏に会ったらって考えながらいろいろやってます。。









ウェルカムボード!




20070417173522.jpg







結婚式のウェルカムボードです。
あらためてのせますー!
 | HOME |  NEXT »»

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

