
--年--月--日 | スポンサー広告

とん とん 



IMG_412.jpg




農家からスイカとか冬瓜とかきゅうりとか茄子を
たくさんいただきます。
スイカとかまるまる一個単位でいただいてしまったり^^^;;
今年は瓜系(?)が豊作なのかな。

スイカは塩をちょっとかけてたべるとおいしい!
きゅうりと茄子はサラダや野菜カレーにするけど
冬瓜はどうやって食べたらいいのか、、。







Image087-1s_20111214144841.jpg


春に介護施設に送ったうさぎの絵
うさぎの花畑





img285_20111214145059.jpg



女子!!





2009年08月26日 | Comments(0) | ファンシーな絵

 象と花 かわいめのイラストを。。



20070422155102_20111213073845.jpg





元の、かざりつけてない画像↓

20070422155102.jpg






20060807235731.jpg









テーマ「恋」

とか。。










なんか
かわいらしい絵にしたかった。


こういう感じで
着物の子描こうかな。


少女絵(追加)夏の日 





20070605141618.png






20070604181841.png






20070510133556.png




 夏の日。


うちには柴犬が一頭と秋田犬が二頭いるんだけど
犬のお口の部分の黒くなってるとこがたまらなく好き

最近ハマってる漫画(とか、アニメ)が多い。。
「英國戀物語エマ」「千年女優」(←アニメ映画)など


「千年女優」は絵が好みだったんだけど設定も好み!


主人公、千代子が
一目惚れした相手(社会主義?の活動家で画家の青年)を、一途に思って
戦前と戦後を空想と現実をおりまぜながら話が進んでいくって感じで


詳しい話は割愛しますが
とにかく
時代設定と「好きな人を思い続ける」って設定が好き。
そして絵が好き。


 千年女優、一回目はスピード感においてかれるけど
見ているうちに千代子にシンクロしてきて涙がでてくる!!


「千年女優」は
ナニコレ?っていう人と
感動した!っていう人に分かれるみたいだけど




 | HOME |  NEXT »»

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

