
--年--月--日 | スポンサー広告

少女アクアリウム &諸々感想



武士207





20080318045626s_20111216152522.jpg





途中です。





明日は研修です。。ドキドキする。。


就職決まった時は別に不安とかなかったのに
最近、不安定な気持ちになる。。

やっていけるのかなあ、、。





アクア






最近金魚っぽいのばっかりですが、、

熱帯魚の水槽ってアクアリウム?っていうのかな
違うかも、、あれきれいですよね。癒される。








昨日タイタニックやってた!!
しかもジャックが石田彰でした~^^

過去に妻夫木と竹内結子が吹き替えしてたのみたことあるけど
デカプリオが妻夫木に脳内変換されるかおすwww


初見は小学生でしたが
今も昔も一番最後のローズの夢?で
ジャックとローズがみんなに祝福されてるシーン、号泣です


タイタニックごっこは
結構な確率でみんなやってると思うんだ。


2008年03月30日 | Comments(2) | *アナログ絵 2

イラスト 着物の女の子 途中 &お伊勢参りと京都計画


武士203





着物の女の子
途中。
下書きと顔が違いすぎてww

着物の柄とか色々描きこもうかなとか
でもデッサンの狂いはもう末期









24日から三重の伊勢と、京都に行ってこようとおもってます。
母と。
喧嘩しないでいってこれるかしんぱーい。


京都では天橋立を見てくる予定。
これで日本三景は制覇できる予定。

2008年02月21日 | Comments(4) | *アナログ絵 2

軍人キューピー




196_20111219171916.jpg





 軍人キューピー(?)

 この前の画集に触発されて描いた
 に色をつけました。








武士198







女性



女と雪ウサギ。





久しぶりにアナログ^^
でもなんか前みたいなガシガシ描いてる感がないような。


また他にも描いてみよう(・∀・)



 | HOME |  NEXT »»

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

