
--年--月--日 | スポンサー広告

帰省



式の写真をいっぱい頂いたり
式場で注文した写真集ができました(*´∇`)










いい式でした(^O^)/













夫の実家に帰省しました(*´∇`)

で帰りに江ノ島にいきました。
江ノ島の海岸で付き合うことになったので
思い出の土地です

実に二年ぶりです(*´∇`)

この間は江ノ島水族館に行けなかったですが
今回は行きました!!


2013年02月20日 | Comments(0) | 〇結婚式関連〇

試着


15日試着2日目

IMG_0725.jpg


一回目に選んだものをもう一回着て。
しっくりいったのでこれに決定♪

IMG_0727.jpg


浮かれるわたしの試着風景。。。
背がたらないので8センチのものを履くことに。
足が太いのはキニシナイ


IMG_0709.jpg


なおきさんの試着///わたし大興奮^^^^
これに袴をきますが、浴衣みたいでなんかよい感じ。。

やっぱり和服はイイ!!

袴姿ばっちり似合ってる^^^!!!







200large.jpg



衣装合わせしてきました。
早々と決めたので担当さんにびっくりされましたが。。


正直、自分の結婚が決まるまで
いろいろあったしなんか疲れちゃってたし
他の人の結婚式やら二次会やらお呼ばれして今までいきましたが、
なんか、、
ちょっと冷めた気持ちになってしまった時もあったり(なぜか)

わたしは結婚式より早く「入籍」して子供が欲しいとかそういうことばかり思って
結婚式とかやれればいいけど
やらなくても別に。。な気分でした。

でも両親とかおじいちゃん(親族)にちゃんとした姿を見せたいし
亡くなったばあちゃんにも「わたしが結婚式するまでは!!」とか色々言ってたし

だからけじめとしてそういう式はした方がいいな。(もちろん自分たちのお金で)
と思っていました。。。

  が。


なんでしょうね。
自分がいざ結婚式する!って思うと
ああ、こういうのしたいな〜着たいな〜とか
ゼクシイ買ってみたりwwとか
なんか浮かれて調子にのってしまうもの、、なんですね。。

でもすんごいお金がかかってくるけど。
このさいお金のことは見えてなくて。


そういうテンションのうきうき気分で
「こういうのどう?」だのなんだの彼氏に言ったら

 「結婚式にそんな金かけてどうするの?

 これから生活があるのに」



という、冷めた一言をいただきました。
試算してもらった請求書をみて「こんな金かかんのに」とも言われ。

「言っただけじゃん!つめたいなあ!」ってイラっとしたけど
でも
そうですね。本当にそうです、、彼氏様のいうとおりです。といろいろ醒めたという。。

うちらお大臣カップルじゃなかったですね。
貧乏カップルがムリして式を挙げようとしてるんでした、、。


でもでも(まだ言う)浮かれるのは

みんなそうじゃないの?と思うけどそうでもないのかなあ。



2012年07月09日 | Comments(2) | 〇結婚式関連〇

きまりました!!

 

いきなりですが

 結婚がきまりました!


wel.jpg




うそじゃないです。!
クリスマス(大安)に親族だけで結婚式します。

6月上旬、おばあちゃんの四十九日と父の手術がおわり、
「今年中に結婚する!」ときめてから
2週間で新居(ウチからチャリで20分のとこ)、式場を決めました
式場は昨日、本契約してきました!


新居は彼氏が8月で今住んでいるところの更新だったので
それなら広いところに!と前々から言っていたので
8月に先に彼が入居します。
7月は引っ越しの準備でなんか忙しい。。!!


とにかく決まってよかったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

うれしくてうれしくて!うれしい気持ちとほっとした気持ちで
ありがたい気持ちといっぱいいっぱいです。


親族だけの結婚式なのでとくに準備とか大掛かりになりそうなことはないですが
自分用にウェルカムボードとか、
メッセージカードをつくろうかなあと思っています。
(上のはウェルカムボードの案ですがスペルがまちがっている。。)

あと神前式なので着物!白無垢の予定です!
でもカツラはぜったいつけたくない^^^^ので洋髪に綿帽子を被りたいなあと思っています。



それと
ここ何日か
教習所のペーパードライバー講習にかよっていました。

まだまだこわい、、、けどこわいともいってられない。
前乗れてたのだから大丈夫!!っておもいながら乗っていました。

式までにちょっとは乗れるようになりたいです。




2012年07月03日 | Comments(0) | 〇結婚式関連〇
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

