
--年--月--日 | スポンサー広告

たこの過去絵と、小学校同窓会☆と、みんなへ手紙!




わ!!カウンターが一万まわってくれてます!!
ありがとうございます!!すっごくうれしいです!!
これからもショボくならないように頑張ります!!よろしくおねがいします!!


img331_20111217163436.jpg







すみません、最近遊びすぎました。
頑張りますとかいってるそばから。。
絵描いたやつはしくじりました。落書きばっかりでした。
う。。

これはたこです。

うう。。


はいッ
15日は小学校の同窓会でした!!
ミクシー仲間で企画がもちあがったですよ!!
すごいなーミクシー!!

駅に集合したら見慣れた顔と見慣れない顔がいっぱい!!
「あれ??誰??」
って思った男の子は

なんと神戸からでてきたカッチャンでした!!

かれこれ10年ぶり?くらい?ですね!!

会えない人はホントあえないから
感動しました!!

みんな大きくなったんだね!!
わたしは小さいまんまだけどね☆




小学校でみんなわいわいやってたのが
お酒飲みながらわいわいやるってふしぎな感覚。

10年ってすごいなー

みんなそれぞれいろんな体験していろんなことみて勉強して
生きてるんだなーって思うとホントふしぎ。

みんなの近況報告とかたのしいです。




あと二次会のカラオケはオール本気でたのしかった!!!


最後6人のこってましたw
カラオケは、みんな最近
どんなのに興味あるのかわかるからたのしいw


5時に追い出されるから
朝のまだ暗い町を徘徊するのってすっごくたのしい!!
すっごくわくわくする!!




朝ご飯は「松屋」で、
そのあとまゆみたんがうちにきて一緒に寝ましたw

そのあと6時半ごろまでまったりしてました。(注 夕方)




みんなの印象かいとこうかなー。




   続きは下へ。  「続きを見る」押すと表示します。→
2006年02月17日 | Comments(12) | Trackback(0) | 過去の絵

海老の絵



20060120213336_20111216105146.jpg





20060120215446_20111216105756.jpg




海老の絵です。
過去、予備校先生に
「対称?ダサくね?」
といわれたものです。(傷



この時(今でも)
やたらと紫好きで使いたがってたのですが
えびの生っぽい雰囲気から
紫は絶対こじつけられないとおもったので
紫断念して海老とか
海老の浸かってる水っぽさを
出そうとした記憶があります。




20060120222529.jpg






2006年01月20日 | Comments(15) | Trackback(0) | 過去の絵

構成の絵。紫が好きな時。


20060122112454_20111216105141.jpg


20060114204049_20111216105148.jpg


20060118205449_20111216105147.jpg






全体はこんな感じです。
紫が好きで好きでたまらなかった時期の絵です。
紫っていいですよね~~
赤紫系統がすきです。



2006年01月14日 | Comments(20) | Trackback(0) | 過去の絵
 | HOME |  NEXT »»

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

