
--年--月--日 | スポンサー広告

花札っぽいイラストと自分さがしバトンその前に「功名が辻」の感想(長い



20060108173950.jpg






20060108174150.jpg







アレンジしてみました。



20060108183720.jpg





これが元です。手塗りで汚い。。


カウンターがいつのまにかすごいことになってて
びっくりです。
ってかほとんどわたしのような気がしないでもないんですけど(笑
あやしーなー。。
キリ番だったかたとか報告してくださらないかな~とかいってみた。


ところで半裸侍さまから「自分探しバトン」をいただきました!
こっちでは初めてのバトンですよー。
マニアックなことかいてしまったのでわけます。


その前に今日は早速新しい大河!!「功名が辻」でしたねー☆

新撰組も義経も駄作すぎてぺッだしプッだったので
今回は期待してました!
2006年01月08日 | Comments(6) | Trackback(2) | 花札風な絵

花札風ゴスロリ




20060119070529.png







20060119065944.png






花札風なゴスロリです。
イメージは安部公房の「赤い繭」
おかあさんが紡がれてしまうはなしですね。。
シュールリアリズムだっけ??
超現実主義??
ダリみたいな、、安部公房の話とダリの絵が同じにおいがしますよね。。
2005年12月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 花札風な絵

花札風?木刀女子高生




20051229183442.png







img161.png







花札風っぽいというかトランプっぽいというか
自分と向き合うイメージです。でも何もってんのか。。
2005年12月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花札風な絵
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

