
--年--月--日 | スポンサー広告

角をあったかく色途中 &ハッピーノートを書くことにした^^



武士225


 Square

やっぱり色をつけ始めると雰囲気が違ってきます。
このままで進めて行った方がいいのかな?
でももっとかき込んでこうと思います☆


最近の趣味は仕事が終わってから本屋に行って
気持ちがあったかくなる本(俗に言う自己啓発なんちゃら)
を、立ち読みすることです><


Image044-1.jpg


今日はブクオフで見つけた本をなんとなくペラッと開いたら
なんと四葉のクローバーがでてきました!!!!!


2008年09月09日 | Comments(2) | 制作中な絵

途中& 眠れない。ドリエルとか効くのかなあ




img417.jpg









狐さんと星空とかのセットって好きだわ。
夢みたいで。

今指で塗ってます。
あと色鉛筆。
だけど指紋がマチエルっぽくなってるw
なんか筆のタッチとか消したい気分なので。。


なんか厚く塗りすぎたので
塗ってるそばからぽろぽろはがれてきます。。。あああ。。




ってか今日もベットに入っても眠れなくて
うだうだしてました。。

なんだろう
寝られない。寝られない。
色々考えると寝られない。

毎月?恒例?不眠週間ですよ。
ってか原因はちょっとわかるんだけど
わたしはけっこう悩みやらなにやら
体とかに出る。と、思う。



でも魔のGWに入ってからというもの
9時間労働とか続いて死ぬほど疲れてるにも関わらず
寝られないって
さすがにちょっとヤバスな香りがするんですが
どうなんでしょう。


でも、なんかヤバくなってくると
「ピザ」とか頭に思い描くだけでゲロゲロ(汚い
なのでまだ平気だと思う。 ←これ目安で自分の体調がわかる。


や、かえってから夕飯まで寝るとかはしてるんですけど
しっかり寝てない気分。


寝られないから
絵の続きしてたら余計「寝なくてもいいや」
とかなってるってちょっと。。
でも絵進まないしね。

あ、課題しなきゃなー
どうしよう。


ってか今から5時間後くらいにはニコニコしながら
バイトしなきゃなんないって
わー働きたくない。

かけもちなんですよね。今。
でも
そんな困窮してないから
別にバイトしなくていいんだけど
両方人手ないし。。

お金はいくらでもほしいwけど
今は時間と体力と気力と(省略)がほしいわ

2006年05月05日 | Comments(8) | Trackback(0) | 制作中な絵

わたしの人形、女児途中。&なにか


img405.jpg









途中です。
途中でも見せられるようにしたかったんですけど
なんか半端な。。
結局ホラーっぽくなってしまいましたと。




グループ展昨日からやってます!
お暇があったらのぞいてやってください!
色んな意味ですごいビルですww

私は学校があるので休みの日に行こうと思います。


あと5月なんですけどデザインフェスタにも出展します♪
これは友達と二人です!
詳しくはまた書きますが
今はDMとか考えてます。

2006年04月25日 | Comments(6) | Trackback(0) | 制作中な絵
 | HOME |  NEXT »»

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

