
--年--月--日 | スポンサー広告

パッケージデザイン(お酒のデザイン



20060722235843.jpg





授業で
お酒のパッケージデザインをしました。
まだ試作でぼろぼろなんですが。。



20060723001944.jpg

20060722235823.jpg

20060723001508.jpg




イメージは
お酒「晃 akira」と「鳴 mei」
というお酒のコンセプトです。



主に書道字を目立たせるように
心がけました。


「鳴」の瓶は透明なので
特性を生かして裏に文字を反転させて貼ってあります。

見る方向によって字がゆがんだりします。


って感じです。

2006年07月23日 | Comments(7) | Trackback(0) | デザイン

【プレゼント】奇麗な処刑カレンダーの無料配布☆【いらねー】

ありがたいことに
奇麗な処刑カレンダー(っていう哀れな名前)が
ほしいといってくださるのを
わたしは単純なので鵜呑みにいたしました。
ので
時々ちょっとずつ作り直して載っけるので
お好きな方、、ど、どうぞ。。。?




20060714005741.jpg


カレンダーはこんな感じです。


kakaka.jpg






カレンダーはシャメみたいにじゃばらにすると
ちょっと変わってておもしろいです。
表紙裏表紙は描き直すのでお待ちください(土下座


1月
20060716100221.jpg

2月
20060716093110.jpg

3月
20060716094620.jpg

4月
20060716095256.jpg

5月
20060715231907.jpg




続きます。。

クリックして
保存して厚紙に印刷すれば、なります(すごいアバウトな説明)

こんなの使用する方いないとおもいますが
無料配布とかいいつつ無断転送?再配布?はしないでいただきたいです。。はい。


なんだか
デザイン勉強してる(つもり)の人とは
思えないものですが。。。

靖国神社に参詣してきたです



20060714215659.jpg




靖国神社に行ってきました!


20060714220123.jpg




20060714220343.jpg





でも
わたしは参詣が目的なので
しっかりお参りしてきました。



お昼は


20060714220512.jpg





海軍カレー 680円


です。
私がロムッてる
愛国ブロガーの方が二人ともこれ食べてたので
わたしも食べたかった!!!
たべられて満足。!!

遊就館でたべられます
http://www.yasukuni.jp/%7Eyusyukan/index.html

味は、、、
でもたべてるとクセになってきました。

ぶっちゃけ口の中が色々麻痺してるので
なにがなんだかわからなかったんですが。。



20060714220739.jpg



遊就館の展示

かっこいい!!




遊就館は
遺品や資料の展示がしてあるんですけど
戦死した方々の
写真が何百?何千?枚も展示してあって
重かったです。


名簿があったので
わたしと同じ苗字の方をしらべてみたんですが

あんなにたくさんいらっしゃるのに
一人しかいなかった。。


  正康さん
 
 千葉

 昭和17年 6月5日
  
 ミッドウェー 戦死 



正康さん、、

同じ苗字だからすごい親近感がわいた。。
ミッドウェー海戦かなあ

ここから日本が敗退していくんだよな。。
17年だったらまだどろ沼化してないころだよなあ
どんなふうに亡くなったんだろ??
何歳だろ?

とか思いながら正康さんの写真をみました。


ってか
この大勢の特攻隊やら予科練生やらの中に



中岡慎太郎

発見しました。

えっと、、え?

人魚ものがたり 完




20060705014559.jpg






恋しい人魚に気がついた
息子は
人魚とずっと一緒にいることを誓いました。

その後人魚は朽ちました。

終わり





きっとだれも期待してなかった
人魚ものがたりですが
またなんか落書きに文載っけていこうかと思います!

人魚ものがたり  メモリー



img532.jpg






変わり果てた人魚に気がついた息子。
一緒にいた頃を思い出した。

人魚ものがたり8  愛しい人魚




20060701202138.jpg








お夕飯
人魚のペスカトーレができました。
ご主人も家族も大喜びです。

しかし
息子は
どこかでみたことのある、
人魚の面影に気がつきました。

人魚ものがたり7  人魚のペスカトーレ




20060701202119.jpg






調理人達は
ご主人とその家族のお夕食を
つくりはじめました。

人魚はぐつぐつ煮込まれます。

人魚ものがたり6 調理される人魚




20060701023318.jpg








人魚はお屋敷の調理人に買われていきました。
調理人達は
献立を考えてます

人魚ものがたり5 売られた人魚



20060701015248.jpg






 サアヨッテラッサイ
 ミテラッサイ!

 イケドリニンギョ
 オイシイヨ!

 トレタテニンギョ
 オカイドク!
 
 

人魚ものがたり4 釣られた人魚




20060701015213.jpg





前回のあらすじ

人間に恋心を抱く人魚
ある日罠にかかり人間に釣られてしまいました。





一応ものがたりです。一応。
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

