
--年--月--日 | スポンサー広告

バレンタインボックス!


最近作ったもの(バレンタインボックス




STA_1820.jpg







バレンタインボックスをつくりましたw

すごろくになってて
あるコマにきたら
チョコが入ってて食べられるっていうものです♪





STA_1823.jpg






仮につくったので
もうちょっと改良します。






で、、、

えっと、
あけましておめでとうございま、、す(遅




ブログをあまりにも
あまりにも放置しすぎてしまいました。。




去年の12月あたりから
体調を崩してしまい、、

というか
精神的なものなのですが
参ってしまって
それで体の調子が悪くなってしまった感じです。


自力でいろんなことやって這い上がってきた?
感じです。



こっちになんか書こうとすると
愚痴ばかりになってしまいそうだったので
愚痴やブラッキーなことや個人的なことは
ミクシー記入でした。


年賀状とかも
15枚くらい買ったのに
一枚も書けなくて、、



「送ります~」
とかいっときながら
送らなかったとか
最低で申し訳ないです。。


春に送らせてください!!


2007年01月26日 | Comments(7) | Trackback(0) | デザイン
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

