
--年--月--日 | スポンサー広告

ジパング 滝と草加 角松をめぐる醜い争い 絵



TAKI.png


追加です。滝?と草加?



20070530145947.png





バナナが好きすぎてほお袋つくる男と
整形疑惑男の争い。


これはギャグ路線だけど


2007年05月31日 | Comments(8) | Trackback(0) | 版権な絵

帝国海軍軍人と 草加たっくんのプール 絵


20070529173706.png



絵追加で海軍拓海と如月(のつもり。



20070529071356.png




ショタっくんとえいちゃん。


普通の絵っぽいけど実は、、な絵ですすみません。





昨日は久しぶりにスーツ着てシュウカツしました。
もう久しぶりにシュウカツとか最低ですね。

第一希望落っこちてからやる気なし。
履歴書書く気なし、企業のメールチェックもさぼり
だったんですけど(一ヶ月くらい)
また、たぶんここから。。


そして午後は
自動車免許更新

にいってきました。
免許とってから3年もたつのかー早いわー
と思いつつ
ペーパーなので、、ホントもったいない。


免許更新は講習が2時間あって

ビデオみたんだけど
事故を起こしたあとの悲惨な家族の現状をみせられて

鬱になりました。。


たぶん私、もう乗れない気がする。。


前の免許の写真の時は
髪の毛が赤かったから(というか茶髪www
ちょっとヤンキーみたいだったんだけどww

今回は真っ黒だし
前よりはよかった。。


昨日は疲れて
7時(!)にベッドにはいったら
そのまま2時まで寝てしまった!

2007年05月29日 | Comments(11) | Trackback(0) | 版権な絵

軍人キューピー




196_20111219171916.jpg





 軍人キューピー(?)

 この前の画集に触発されて描いた
 に色をつけました。








武士198







女性



女と雪ウサギ。





久しぶりにアナログ^^
でもなんか前みたいなガシガシ描いてる感がないような。


また他にも描いてみよう(・∀・)



超むりやり更新する 幼女 初夏っぽい絵




20070523032952.png







(途中のやつ)

20070522223633.png









色々限界だったので
一応ここで終わらせます///

また描き直して
画像差し替えるとおもいます。。


ふがいないー


ついでに
このワンピース私が持ってるやつです。
自主規制で着てないけど。


画像重くてすみません。
なんか
ピンク背景で
うまくいったためしがないです。。

 泥棒に入られた。。 らくがき



GEIKO.png






今日は,,

なんかもう疲れました


 泥棒にはいられました

  ガチです。



父の免許証とカードをぬすまれました。。


父親が出かけるので
母親が
玄関のとこに父の免許証とかもろもろ置いてたんだけど

ごっそりなくなってたみたい。




なんかねー
うち自営業なんですけど
お店の路地入ったとこに家(住まい)があるのね、
そこからまんまと侵入したみたい。


うち、犬かってて
人がくれば猛烈にほえてすぐわかるのね、

で、母親が気がついて
「なんの御用ですか?」って

きいたみたいなんだけど
そいつ、業者を装って

「○○製氷のものなんですけど」

とか名乗って逃げてったらしい。。
で、

ちょっとしてから
母親が家にもどってみると

玄関においてあったものが全部ない!!!


みたいな感じだったらしい。。。


即刻
カードとめたり
通帳とめたりとか
免許とめたりとか大変でした。。


もうさ、、ないわ、、。


で、
父親が近くの交番に通報しに行ったら、
さっそく



警察キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!


 ふたりもきちゃった!

 一人はカンニングの竹山さんにしか見えない方で

 ももももももう一人は夢の 婦人警官たん、、!
 
キタァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ




 で、

自宅の現場検証ですよ!



いちいち
「犯人と接触がありましたか?」
「犯人は」
「犯人の」
「犯人が」

というので
なんかドラマみてるような感覚になった。。


婦人警官たんが家の中の様子とレイアウトをスケッチ
&竹山さん(似てるから)がきゃのんの一眼レフでおさしんをとっていたよ。


婦人警官さんめちゃくちゃいい人で
たぶんあたしと
そんなに歳かわらないんじゃないかな(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


家案内するときとか
スケッチしてるときとか
色々お話をしてしまった(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

その婦人警官さんは
警察学校行ってるときに
柔道黒帯を取得したとか(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

かわいらしい方なのに
強いなんて(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



なんか
玄関で盗まれたのに
家のレイアウトまで描くんですよね。
畳の枚数から
家の面積、坪まで詳細にかいてた。。


あまりに部屋がひっちらかってたので
片付けてたら


「できればそのままがいいです、、、」


とのことで
羞恥プレイだった。



夕方からバイトだったんだけど
それまで婦人警官たんにひっついて回って
今考えるとあまりにアレだけど

ほんといい方だったの Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)



まあでも
わたしとの雑談の中にも
いろいろな情報を聞き出していらっしゃるのだと確信しました。


 なんかね、
ちょっと泣きそうだったし
めっちゃこわかったし

もし
盗んでた場面に遭遇したら、、

って思うと
震えがとまらなかった。

やっぱり警察くると
とっても心強くなる。。!!!(つд`;)


でも
カード使われてなくてよかった
早く気がついてよかった
家族になにもなくてよかった
すごい不安でどうしようもなくて
家族中で胃がきりきりした感じだった


ほんと嫌だ
こわかったこわかった





 あー
 今日業者装ってうちに侵入してきたやつ。。○んでくれ

こりずに帝国海軍少佐 草加拓海 色塗り



20070515225039.png




いつも下書きばっかりのっけて終わりだったので
色をつけてみました。

最初はきれいな感じだった(っけ?)んだけど
なんかもう途中からぐだぐだです、、
未だにパソのやり方とかわからん、、

パソコンの本を買おうと思います。
高いんだよねえ、、
なにがいいかなあ、、。


またほかのも
練習かねて色塗ってみます




最近あついので
夏服をひっぱりだしたお



20070515225710.jpg





きつくなってたんだけど。
またデブったんだろうかorz
背中に肉がついたんだろうな



うちは
夏は必然的に痩せるので問題ないんだけど
(プラス体調も悪い)
冬に肥大化する。



右にかぎっては
「かわいー!!」だけで買ったもので
まったく似合わないのでタンスの肥やしになっとる



いっそのことフリマでうってしまいたい。。
でももったいないというか
いつか痩せた時に着るためにのこしてる。。

2007年05月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 版権な絵

着物 少女 



20070515044646.png



着物少女ー








(途中)
20070513020124.png




丁寧に塗ったはずだからドアップにしてみるテスト


なんだか大阪人っぽい子になってる(笑


旅行した時に、
よく掘り出し物や、安い着物やかわいい柄の着物みつけに
朝市とか行くんだけど

関西の着物ってハデ好みなのが多いですよね。
個性的なの。
みてておもしろいんだけど

関東の着物の方がシンプルで地味な感じがする。
だから長ーく着られそう。


ってホントにそうなのかわからないけど
私の勝手な感想です。


元気でハデ好みななんだけど
ちょっとクラシックな感じの子が描きたい



色がスキャンすると違う。。
もっと色が薄いです。





追伸


足なおしました

もうね、ないわwwwwwwwwwwwwww

足の向きがおかしー、、
って思ってたらもっと重要なとこおかしかった!ぎゃーん\(^o^)/

 ジーク拓海

 







なんだこのジパングの名曲「羅針盤」と
大日本帝国海軍のコラボWWっWXQ;いVH87


かっこよすぎかっこよすぎコンパスだけをたよっていた~♪





あのOPのせいで
ずっと頭の中を草加拓海が走りまくってるんだよどうしてくれよう!

それにしても
いきなり角松に殴られる拓海、激しく理不尽WWW


↑このOPの
38秒の雅行のかっこよさは神かと思ってるんだけど


この、「ラストエグザエル」のOPの↓





36秒のとこの指令出してるソフィアに超にてるwww


ああ!!!

もう、こーいうシーン大好きだわ!
燃える!!!

そして
何度も言うけどイケメンがOPでチラっとは定説!!!!




全国児童館フェスタ




前の話になりますが
この前の日曜日

全国児童館フェスタ
っていうのが上野であって
ビッフィー(友達)と二人でスタッフでいったんですよ

8時30分集合なのに
連日の過酷な労働と生理痛と精神的ダメージ(←深刻)
おまけに家からチト遠い。で
起きれないと悟り

一時間遅れにしてもらったうちらテラダメスww
(でも色々よぼよぼでした

あいにくの雨でしたの
会場めっちゃ広かったの!


STA_2366.png




東京都の児童館と千葉と埼玉の児童館がちょっと
ベースだしてたかなあ、
(地元はなかったよ)

日野市とか新撰組の格好しててワロスw
子供関係なしwww


STB_2374.png


なんともカワユスなアイテムばっかりですね

わたしはカード作りを手伝う班でした☆



でねー、

STA_2396.png




会場には

パトカーとか消防車もきてたのー(;´Д`)



STA_2397.png



いやん
なにこの

 国家権力萌え(*'Д`*)




STE_2380.png





乗せてもらっちゃった ヽ(・∀・` )ノ



STR_2393.png



 夢の消防車も初体験 ヾ(゚∀゚*)ノ



わたしの激しく萌え狂ってる感動してる姿をみた
消防車のおじさんが


「そんなに感動したんなら

今レスキュー隊の若いの呼んでくるから

一緒に写真とって帰っていきなよ ヽ(・∀・` )」




エ工工エエェェ(´゚д゚`;;)ェェエエ工 工エエ


ちょっと!ま!いいです!!そこまでは!!!ほんと!1111ええ!!111
やだ!!!!!1111



「まあそこで待ってて☆」
とかいわれて車内に取り残されるわたしwwwww


そのうちそのおじさんが
レスキュー隊のお兄さんを連れてもどってきたwww

んで
なんかレスキュー隊のお兄さんとツーショットで写真撮ってもらった

お兄さんとわたし、顔引きつりまくりwwwwww



 これはww恥ずかしい orz




んーなんかスタッフとしていったはずが
こんな日記で終わるのはアレですが
子供たちって頭いいよね。(なんだそれ

 「幼女と花」 




20070509141619.png





img010.png



うさちゃん
子供がふわふわしてるの着てるのってかわいい



 超むりやり更新する 

下のアレで更新がストップってのも
なんなので更新!


20070508025453.png




新しい名刺お!






20070508091050.png




前のはこれ。
パソのデーター消えたのでこれのデーターはないが。。



2007年05月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | デザイン

 <ジパング>帝国海軍 草加拓海 の、似顔絵 



20070505015518.png





20070505023745.png





草加の似顔絵
似せようっていう気がないですね
草加っていうより津田っぽい。



2007年05月05日 | Comments(6) | Trackback(0) | 版権な絵

 さくらさくら

 

img003.png




img004.png




STA_2361.png










 字幕が戸田奈津子だと苦手。

 なんかクセがあるような気がして
 洋画なのにいちいち昭和を感じる
 
 「ちくしょう」とか「こっちへこいよ!」とか
 あのへんの台詞がなんとも。
 

 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

