
--年--月--日 | スポンサー広告

iPodなのおおおおおおおお &きゅーり味の?




6月は誕生日でした

いとこのおにいさんから

iPodナノ 送られてきたあああああ

 (゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)



070627_1309_02.JPG.jpg

070627_1314_01.JPG.jpg




(ノ○´ω`)●´ω`)ノさんきゅうううう

((きも


やあ、、うれしいうれしい!!


しかし、、機械音痴のわたし、、
使い方が未だわかっておりませぬ。

でもすっごい代物だってことはわかった!
今年の誕生日はねー
なんかいい誕生日だったんだあーよ♪○もいたしねえ

毎年「誕生日?■にたい」って思ってたけど
今年はなんか色々愛を感じる。。(*´Д`*)



で、
最近話題の

きゅうり味のペプシ を買った



070617_1516_02.JPG.jpg





ペプシアイスキューカンバー(´д`)

味は別にまずくはなかったがおいしくもなかった感じ。
でも
この気味悪い色で思い当たるのが




PO---1.jpg



こいつだよ
一時期世間をにぎわしてた

ポーション


ポーションって何?って方はググレ
ググレって何?って方はググレを検索しろ



で、ででで

そしたらやっぱりアイスキューカンバーのうしろの成分表をみたら
あったあああああああ

発がん性物質 青色1号 ヽ(・∀・` )ノ


ポーションの再来!(?
おそろいですね。(?


キューカンバーはいかにも不健康そうな飲料だけど
ポーションって色々復活させるのが目的の「健康飲料」だったはずなのに
いかんだろう。。と思ったりしたけど


これ一時期
エヴァみたい。とかいって
わたしの中でブームだった着色料なんですよ
沈黙の青色壱号機


、、そういえばエヴァ11巻でましたね。



 おおふり ジパング の、落描き 



20070620013950.png



「おおふり」
三橋(*゜◇゜)かあいいよー!三橋(*゜◇゜)かあいいよー!
おーもちかえりいー♪!三橋かわいすぎます。


20070703065114.png




なんだろう
阿部はイケメンでかっこいいキャラのはずなのに
登場するたび笑いが止まらない


それにしても、おおふりおもしろ~。


甲子園が今から楽しみです。!!!!!!

うちのいとこ、野球部で
何年か前に甲子園出場校で野球やってるんだけど
がんばってほしいなあ。したら甲子園に応援いくのに

プロ野球はよくわからないけど
甲子園は好き。毎年楽しみなイベントです。



あといつものとーりの
ジパ関連落書きです↓





20070620013907.png




草加ってよくまああんな有能な部下を
落としてきますよね。
津田の次はこいつを落としてきたか!と
鴻上を見たときおもったわけですよ。


しかも
鴻上が草加をみる視線がキラキラしすぎてて
切なくなってしまいました。

そんなに草加を見つめても
奴は君をみていないのだよ。。


ああ、、、これあて馬キャラかなあ。。(涙
しかもモルヒネ中毒になってる。。





KUSAKA.png




2007年06月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 版権な絵

 ジパング 落書き



20070616220452.png








いつも思うけど
草加って描くのすごい難しいですよね。。

あの
アルカイックスマイルっぽい顔が難しい


で、
下膨れ下膨れ!って意識するとただのピザになるし
鼻の穴を描いても下唇描いても鼻の下の窪み描いても
美男子になるってすごいですよね。







2007年06月16日 | Comments(6) | Trackback(0) | 版権な絵

 沢ガニフォーエバー






STA_2377.jpg





お店にポストカードをおいてもらうよ!
明日行ってきます☆


たくみの絵もカード印刷してみたんだけど、、、
ジパっぽくないからバレないよね。。



名刺も置かせてもらえるそうだけど
いつもはここのURLを記入してたんだけど
今回アドレスだけにしときますよ!

だって
ほら、最近ここに書いてあるネタって、どうもアレだし。。







dede,,
家の水槽に
ペット キタコレ( ・∀・)!!

STC_2370.png



沢ガニたん(゜∀゜)いっぱい!

やーんカワユスカワユス(●´∀`●)(●´∀`●)
ちょっときもいけどカワユス

小さきものはなんでもかわゆすですね。!






と、おもってたら




IMG_2380.png






ガーーー(TДT|||)ーーーン


からあげにされた。。




ジパング 角松パパと息子たち ことごとく落書き



20070607114514.png








20070606115127.png










無駄にハートフルになった。。
あとちょっと、、、な落書き






20070605214925.png




2007年06月05日 | Comments(10) | Trackback(0) | 版権な絵

少女絵(追加)夏の日 





20070605141618.png






20070604181841.png






20070510133556.png




 夏の日。


うちには柴犬が一頭と秋田犬が二頭いるんだけど
犬のお口の部分の黒くなってるとこがたまらなく好き

最近ハマってる漫画(とか、アニメ)が多い。。
「英國戀物語エマ」「千年女優」(←アニメ映画)など


「千年女優」は絵が好みだったんだけど設定も好み!


主人公、千代子が
一目惚れした相手(社会主義?の活動家で画家の青年)を、一途に思って
戦前と戦後を空想と現実をおりまぜながら話が進んでいくって感じで


詳しい話は割愛しますが
とにかく
時代設定と「好きな人を思い続ける」って設定が好き。
そして絵が好き。


 千年女優、一回目はスピード感においてかれるけど
見ているうちに千代子にシンクロしてきて涙がでてくる!!


「千年女優」は
ナニコレ?っていう人と
感動した!っていう人に分かれるみたいだけど




ジパング 如月とショ拓海、  角松二佐と如月中尉の、絵



20070603104119.png








拓海ちゃん。



カテゴリー見やすくするために記事をまとめたくて
過去の記事に追加してます。
すみませんー


七巻の如月出会い以降の如月と
八巻の如月ってかわいさが神がかってるよ。
そしてそれ以降は色っぽくなってるよ


どうでもいいけどジパ以外の絵を描かなきゃいけないのに
ジパが描きたくなる。。







20070601001844.png




2007年06月03日 | Comments(8) | Trackback(0) | 版権な絵
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

