
--年--月--日 | スポンサー広告

年賀状かってくだしあ




ちょっとびっくりした



20071012021405.jpg


20071012021419.jpg




マイプリントから発売される
年賀状のチラシにわたしの作ったやつ(まねきねずみっていうの。)
が、載ってます。


これ、
先生のアルバイトで作ったのですが
まさか採用されるとは思わなかったのでびっくり。
(ちなみにほかの力いれてつくったやつは
すべて不採用だったり。)

意外にサラっと作った方が
うまくその企業の色にマッチすんですかね。。


ってか作ったの2月とかそのへんで
審査にかけられてるのは知ってたんですが、、

その後

一切音沙汰なかったので

忘れてたら、、
いきなり
「チラシに載ったよ」って連絡きてびっくりした!


しかもキクゾウのとなりにもいるしwww


やーびっくりだよ
キクゾウのとなりだよ!!めっちゃうれしい!!!



あと
わたしの隣のネズミが書道してる作品は
先生の右腕をしてる方の作品で。。
そして
プロイラストレーターにはさまれて、、わたしのはこれでいいのかという、、

そんな感じです。


あ、あと


下の赤い座布団は

母が作りました











2007年10月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | デザイン

また二次元住人にもどりそうな悪寒⊂二二二( ^ω^)二⊃

最近

パーソナルカラー


なるものに興味があります。

カラー自己診断(クリック



人にはそれぞれ似合う色ってのがあるってことなんですが、、

確かに
「あーこの色いいな」って思うものって着てもしっくりいくし
なんか落ち着くんですよね。


逆に
なんかただ「かわいい」とかで買ったものって
タンスの肥になってますね。。

ここのサイトではわたしはスプリングタイプでした。







秋だからイメチェンしようと思って

カラー入れたら失敗しました。


黄色ベースの焦げ茶にしたかったのに
赤になってた。。。。
美容師にはちゃんと伝えたはずなのになあ、、
お金かえして。。

赤とかすっごい似合わないのね。
カツラかぶってるみたい、、それだけで超絶ブルーになる。。


もう一回染め直そうと思うんだけど
髪痛むからできないのでヘアマニキュア(白髪染め用)をしときました。
すこしおちついたかも、、。

さいきん
ヘアマニキュアみませんね。。
高校のころはビューティーンのとかけっこうあったとおもうんだけど?


あと
エクつけたかったんですが
親の猛反対されて(汚いとかはげるだとか)
できません。


わたしがバイトした金なんだから
なににつかおうが勝手だろともおもいますが。。

あ、、この一週間はなんか引きこもって
中間審査の準備してました。




071005_1947_01.JPG.jpg

071005_1948_01.JPG.jpg

071006_0354_02.JPG.jpg








それと


公務員試験!
みごと落ちました


チーン

なんか
結果発表、待たされて待たされて
結果これか。

みたいなね。そんな感じですよ
なんかすごい受かる気でいたんですけども
ちょっとはずかしいですよね。


あと

この前書いた
絶望的だった 7対1 の


某団体職員の試験は内定いただきました。



あの面接でよく受かったなあ、、
としか言えないんですが。。。
何が決めてだったのかという、


これでいいのか不安です。
だって


落ちたって思い込んでたから

もう片方の内定した会社に

行くことを決めてたんですよ。。。



内定式もすませちゃったし

ここで友達もできたし、、



どうしたらいいんだろう。。
うちの周りの人は
絶対この職員がいい!っていってる。。

待遇的には公務員と同じ感じ。
休みもカレンダーどおり。
だから
わたしも「安定」を考えたら職員の方が良いと思う、、、


でも
もうひとつの方も
けっこういいなあって思ったんだよね。。
こっちは年功序列とかなくて
実力主義でぎゅうぎゅうやられるみたいだけど


でも
わたしはそんなことより
第一に人間関係が心配なんだ。。

たしかに平均年齢わかくて
みんなやめてくみたい?な気はするけど
でも社員が生き生きしてたし
同じ歳の人いっぱいいるし
みんな若いし、、


どうしよう。。




しかも
この職員試験
まあ、落ちたなというのが面接中ひしひしと伝わってきたのですよ、、


だって
ここ
絵とか美術系とまったくといっていいほど関係ないんですけど

学校でがんばってきたことに
「絵です」
っていったら



面接官
「あなたの絵は水彩なんですか?油絵なんですか?」


わたし
「最近はパソコンつかってます
えっと、パソコンにフォトショ、、あ。フォトショップっていうソフトと
イラレってソフトを入れて使うんですけど、、キャラっぽいものはそういうので
あ、アナログっていうか手でかく場合はアクリルガッシュっていうものなんです
発色がいいんですよ、あんまり色が沈まないっていうか」


面接官
「あ、はいわかりました結構です」



私 (´・ω・`)




みたいな感じだったし

内定してるところはありますか?
の質問には「あります!」
って答えちゃったし
しかも
「公務員試験も受けました」とかいらないこと言っちゃったし


(ほんとはあんまり言うべきではなかったみたい)



26日までに返事ださなきゃいけないみたいです。。
こまった。。

KYでJKだぜ





この前まで暑いとおもってたら寒い寒い!!
寒いの嫌いだよ。。ってか冬が嫌いすぎる。

寒くて雨が降る中
元中のバーベキュー大会に参加しました。
また誘ってくれて超ありがたい!
同窓会ぶりに会える子もいてwktk

雨の中だったので橋の下が会場でした。
幹事グッジョブ!

たしか一ヶ月前はクソ暑い中やった気がする、、
一ヶ月でこんな気温かわるもんかなと。

私含むバイト組は12時から参加だったので
雑用、調理(?)を
すべて幹事と先発組におしつけ、
食べる専門みたいになってたっww


STC_3062.jpg


エリンギうまああああ


STA_3073.jpg


なぜかご飯がなくパンだったけどそれもうまいし
芋もうまかった

STA_3071.jpg



つか、
カレーと豚汁ができあがってたけど
ホント神がかりてきにウマかった!!

ほんと作ってくれた子、ありがとう!!
わたしはことごとく食専門。


で、
近くにトイレがないから
コンビニまで車に乗せてもらうVIP待遇



で、
幹事から

9月30日はハロウィンってことで
コスプレするよーー!!!

みんな女子高生の格好するよー!!


ってメールがきた!ので
みんな制服持参www

のはずが
みんな制服捨てたらしく
わたしももちろん捨てたので幹事に制服を借りたww

橋の下で
痛い偽高校生の撮影大会に突入、、。


IMG_3083.jpg



なんていうか
一番左の友達(保育園教師www)とか
普通に通用するよなあww

でも

ハロウィンって一ヶ月先だよね


誰一人としてそのへん突っ込まなかった
元中、16人(撮影者たち含む)↓

IMG_3087.jpg




ついでにわたしも
大学の友達に突っ込まれて知ったww


で、
バイト先でも
友達が持ってきた制服を着て
撮影大会したおwww

友達と撮った写真もあるけど
ポーズ痛すぎたので自重


注↓バイト先の休憩室ww

070930_2110_02.JPG.jpg





ごめんなさい

楽しくて楽しくてしかたないわ!



わたしも
こーいうチェックのスカートがよかったな~
わたしの高校ハコヒダでめっちゃフツーだったからなあww

実は
以前セーラー服も前着させてもらったW
しかも現役JKにWW


つか
まだいけるんじゃねえの?
とか言って
バイト先の現役女子高生に「写真とって~!」
とか命じてるあたり、痛いのはわかってるww

そして
休憩室にきた
従業員に見られたのも痛いのはわかってるww


でも楽しい!
制服やばい!
目覚めそうで嫌だ!!11








 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

