
--年--月--日 | スポンサー広告

こんにちは赤ちゃんカード &佐世保バーガー?!




 職場の人に赤ちゃんが生まれたよ!



IMG_2996.jpg







なんだか最近バ○のひとつ覚えみたいに
おんなじようなカードばっかりつくってる気がします。
(デザイン変化なし)
9、10月に誕生日の友人が多いせいもあるけど。。




IMG_2967.jpg




IMG_2991.jpg






↑((やっつけ感は否めない
でも
手紙とかカードってもらうとうれしいよね。





話かわって




この前地元の祭りで
「佐世保バーガー」が売ってたので買ったんだけど



IMG_2926.jpg




デカすぎwwwwwwww



佐世保バーガーってこんなんだったっけ。。。
 や、きっとちがう



IMG_2931.jpg





6等分してやっと一人前くらい
これでもちょっとでかい。


。。。佐世保って米軍とかの基地があるから
ハンバーガーもアメリカンサイズなんかね。







2008年10月30日 | Comments(4) | デザイン

親子のふれあい絵




oyako222.png










親子のふれあいの催しの絵を描きました。
締め切りぎりぎりで><





対象は乳幼児親子(0歳ちゃん中心か)。

ママと赤ちゃんがほんわかしているイラストが載せられると嬉しいですね。





とのことだったので
親子の絵です。
ほんわかしてるのかは謎ですが。。使ってもらえるとうれしいな~


((あそボラネットかみしゃくの兵頭さんから声かけていただいたのですが
時々メールとかお誘いいただいてたのにも関わらず
返信できずにいて、、せっかく声かけていただいてたのに
ほんと失礼でした。もうしわけないです;;;;



なんだか10月もあっという間にすぎていきますね><

10月は試験があったりして色々大変でしたが
休みに山梨にいきました。
4月に新しい高速道路が開通したので地元から山梨まで1時間半ほど!
まだ紅葉はしてませんでした。


IMG_2917.jpg


山の上からは神秘的な風景がひろがってました。


IMG_2909.jpg



ふ~3
毎日仕事だけで終わらせたくないです。
自分の所属するコミュニティー?を
仕事の中だけにすると辛いのでいろんな空気を吸って生活したいです。


(追加
最近あんまりアレなこと書いてないけど
とりあえずいつも美咲はかわいいな~って思ってます。
地上波ってすごい><








2008年10月27日 | Comments(2) | ☆日々の泡~2011

年賀状発売ヽ( ´∀`)ノうし! &バースデーカード作り


年賀状が発売されてます><!!

武士231




マルエツさんとかにチラシが置いてあると思うので
ぜひチラシみてください!
クリエイター年賀状ってとこに載ってます。で、↑の牛があったら
「あ。あいつが作ったんだな」と思って注文してください^^^^^^


年賀状詳細



すごくうれしいんだけど
採用されたのとか全くしらされず、、、

(去年も作ってから音沙汰なくていきなり連絡きたんだけど
今回は連絡もなかったよ^^^;;;;;)

たまたま、マルエツに買い物行った時
「あーそういえば去年は年賀状載せてもらったけど
今年は落選したかな。」と思ってぺらぺらチラシみてたら
、、、載ってたーーーーーー!

(((もういっこ
招き牛も作ったんだけど
あれは落選したのかな。。。(涙


夏に、こんな感じでペンギンの暑中見舞い作って
途中まで「選考進んでるよ」って言われたんだけど
結局連絡がなかったので「落ちたんだな」って思ってたんだけど、、
実はどうなったんだろう、、??


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




話題かわって




IMG_2845.jpg






IMG_2840.jpg





バースデーカードをつくりました。!
プレゼントと一緒にあげよう^^


プレゼントはラッシュで買った入浴剤です。
自分では買わないけどもらったら嬉しいものをあげます。



昨日は
吉祥寺にいきまして
井の頭公園でぶらぶらして
Sweets 2(スィーツスィーツ )で食べ放題してきましたっVV

井の頭公園はいいね!!
いろんなお店がでてて、見てるだけで楽しい!!
「世界を旅して材料を集めた」なっちゃんさんのお店で
おもわず人目惚れした手作りのブレスレットをゲット!

真珠なので女の人のお守りになるらしい。
わたしの誕生石でもあるので大切にもっていよう。






吉祥寺はかわいい雑貨とかいっぱいあって
すごい楽しい!!大好きなまちだなあ~。



IMG_2834.jpg








2008年10月05日 | Comments(4) | デザイン
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

