
--年--月--日 | スポンサー広告

ゴールデンウィーク



IMG_7276.jpg




ちらしずし 春ヴァージョン!(?)

彩りを華やかにしてみた!
そしてサンショウの葉(庭にはえてる)を飾ると
ちょっとおしゃれっぽくみえる。!!









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




いけのこい↓


IMG_7246.jpg


IMG_7247.jpg


IMG_7245.jpg


IMG_7243.jpg






ゴールデンウィークは

忙しくやってましたが
彼と休みが合う日があったので
ご実家と周辺を案内してもらってきました。
彼の高校とか遊んでたところとか引っ越す前の家とか!

それと
友達のみいちゃんと久しぶりに会ってごはんしたり!
(わたしはご祝儀貧乏なのでファミレスへ。
ご祝儀貧乏っていうかいつも貧乏なんだけど)

ファミレス、、1時間制とかでびっくりでした!こんでた!

もともとお酒が好きじゃないし
ファミレスいいなあ、と思うこのごろ。
普通だったらドリンクバー頼んでいっぱい話せるし!!



あとは
彼とツタヤへいって二人でドラえもん映画を借りてきて
わたしが仕事終わってから向こうの家にいってビデオ鑑賞しました。
「雲の王国」と「創世日記」みたかったけどかりられてた


「ドラビアンナイト」「日本誕生」
「夢幻三剣士」「ブリキのラビリンス」
「2112年ドラえもん誕生」

をみました。
めっちゃ懐かしかった!
ブリキのラビリンスは今みてもめっちゃこわい。。
ドラえもんが故障する展開は鬱だ。。


あんまりお金使いたくないので
お家ごはんしてました。
カレーとかちらし寿司とか毎度同じだけど。

最近
居酒屋とかでたいしたもん食べないで千円以上払うのが嫌というか
原価計算とかしちゃうというか
この程度だったら作れるし、、
しかももっとおいしく作れるし、、とか思っちゃうというか

そういうもんじゃないだろ、、っていう感じだと思うけど
外食代で千円越すのがいや、、



あと
彼氏と3ヶ月たったけど
ケンカとかしないし平和にすごせてうれしいです。
これからも仲良しでいられるといいな。続くといいな。。

(前の奴とは会えばなにかしらで嫌な思いして、
気に入らなくてってのがあったので
おだやかな付き合いができててありがたいです。)


でも未だに手をつなぐ時とか
ドキドキしたり顔が赤くなる(のがわかる)ときもある。



2011年05月09日 | Comments(0) | ☆日々の泡~2011
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

