
--年--月--日 | スポンサー広告

鉄道博物館とかむさしの村とか埼玉にあるところ

彼氏と出会った頃って
気合い入れて、マスカラとか5度塗りとかしてた(やりすぎ)
久しぶりにしっかり化粧施して彼に会ったら喜んでくださったので
意外に顔をみてるんだな、、と、ちょっとびくびく。


~埼玉(けっこう地元)の旅~



とってもローカルな遊園地(?)でも田植えと稲刈り体験もできるっていう、、

むさしの村 にいってきた。!(デート)

埼玉県民は知っていると思う、むさしの村~♪
(彼氏は元都民だからしらない)


ついでにわたしは幼い頃に一回だけ行ったことがあった気がする。


IMG_7930.jpg


遊園地なのに親子連れが5組くらいしかいないっていう
(もちろんカップルなんていない)

なんでここに来たかっていうと
お互いローカルな遊園地が好きだからです。


こういう感じとかね 

IMG_7935.jpg


「マジックハウス」とかいう謎な建物に入ったら
足が長く見える鏡があったのでデルモになってみた

IMG_7933.jpg


こういうのとか地味に怖い。落ちそうで。

IMG_7937.jpg


ついでにジェットコースターとかそういうのはないです。

お客さんがいない!ので
係の人に「乗りませんか?」と営業かけられてびっくりした!



先月今月と彼氏の休みがわたしのと合う日が増えた!(また来月はわからんけど)
から二人でちょこちょこでかけていまして
今月はここと、


大宮の 鉄道博物館 にいってきましたん



電車で寝る行為


IMG_7857.jpg



IMG_7824.jpg


IMG_7823.jpg


一度やってみたかった!


IMG_7800.jpg


IMG_7819.jpg


レトロ電車もいっぱいあった!
屋外にもなんかいっぱいあったけど


IMG_7834.jpg


IMG_7835.jpg


IMG_7836.jpg


子供に占領された!



IMG_7797.jpg


下が昔の時刻表になってたりする!




ここは有名どこだけど
天気が天気だったりと空いてたからよかった!

電車好きにはたまらないですなあ
べつに鉄子、鉄っちゃんとかではないけどローカル線とか
ローカルなものは好きだな~



2011年09月13日 | Comments(6) | おでかけ記~2012

とちぎtoはこねのおもいで


ずーっといってみたかった

箱根彫刻の森美術館!

何気に 初 箱根!



IMG_7604.jpg




IMG_7609.jpg




IMG_7603_20110902223504.jpg




IMG_7596_20110902223505.jpg




IMG_7593_20110902223507.jpg





IMG_7611.jpg





IMG_7619.jpg





IMG_7594_20110902223506.jpg





IMG_7595_20110902223505.jpg


どうみても節子。。。




IMG_7614.jpg






IMG_7587.jpg



ほんとは黒い玉子とか食べようとしたんだけど時間なくて
また今度~♪になった!

帰りの道路がめっちゃこんでた;;;









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





父が、、肝臓へガン転移した。でも医者にかかってるから早期発見っぽい。。でもまた手術。。
とりあえずpet?検査するらしい。あああ、、。

わたしはなんか歯を食いしばるくせ?かなんかあるらしく
歯医者でナイトガード装着しなさいっていわれた。。あああ。。しかもいつの間にか親知らず生えてた。。
胃が逆流しまくってるぜ。。

、、、とりあえず楽しい日記書く。


この間TOCHIGI で世界旅行したり滝みたり花火みたりしてきました

securedownload.jpg




日光で。

がんばろう日本! 元気です日光! 2011日光夏の花火

(通称:光夏 花火)



こんな長い題名なのに光夏花火に略されるとか(笑)

今年初めての花火でした。めっちゃ人いた!さすがに埼玉ナンバーの車みなかったな。
中学生くらいの田舎のヤンキーっぽいヤンキーがいっぱいいてちょっと感動した(笑


IMG_7476.jpg




鬼怒川で。

東武ワールドスクエア!

ここはずっと行こう行こう言っててやっと実現!


IMG_7542.jpg

台湾いいよ、台湾。
台湾はもう一回いきたいなあ。としみじみ思った。


IMG_7546.jpg



IMG_7524.jpg



IMG_7510.jpg




IMG_7500.jpg




IMG_7530.jpg





すごいの!写真ないけど電車の中とかにも人が居たりすんごいこまっかい!
たのしかったー!




また日光へ。

いろは坂!小学校の修学旅行以来やー!
いろはにほへと~って看板を必死で写真とったけどほぼピンぼけでした。


IMG_7405.jpg




IMG_7457_20110826231645.jpg






華厳の滝

霧がかっててみえーーーん!
ものすごいマイナスイオンとどどどどどどーって音


IMG_7429.jpg




IMG_7441.jpg






中禅寺湖のほとり。


201108011514000.jpg





ゆばソフトクリーム(あましょっぱい)と
栃木いちごソフト。


ゆばソフトにしたけど無難にいちごの方がおいしか(略


IMG_7559.jpg


冷麺。 栃木かんけいなす


IMG_7572.jpg



天候はとにかく霧が!!雨は大丈夫でした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あと
ほんと最近ぼさーぼけーっとしてたり
まあぼさーっとしてんのはいつものことだけど
考え事してたりするせいか手のケガがやばい。。負傷しまくり
やけどきりきずすりきず  あああああ
極めつけに製氷機で指はさんだ。。

201108221021000.jpg

まっくろりん。。


201108260918000.jpg

自力で血抜きしたら楽になった。。けど
まだ腫れがひかない。。うえええ、、
あーまじわたしなにやってんだろうってへこみまくる毎日。

さげぽよーってやつでしょ (知り合いの女子高生がつかってたよ!)


201108252247000.jpg

で、その指かばって仕事してたら
やけどした。。。ああああ。。。

ってかナイキじゃね!?とおもって、ぱちり。


なんとかしないと。。






2011年09月02日 | Comments(0) | おでかけ記~2012
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

