スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ちこ様がここのブログバナーを作ってくださいました!!&まみっぺとまっちゃんとカラオケ




ba_nuppoi-1.jpg



お世話になっている

ちょこ★うみ─M E M O─

の管理人さん
ちこ様がここのバナーを作ってくださったのです!!

あーーもうホントお前自分でつくれよって感じですよね。
すみませんすみません生きててすみません


しかもこのバナー、、
ずいぶん昔に作ってくださってたのに
わ、、私
「右クリック保存」すらできなくて(サイテー
もってこられなくて
かなり失礼きわまりないことしてました。。

何回も何回も、ちこ様に「保存の仕方」を聞いてしまった。。
ちこ様ありがとうございます!!!
やっと紹介できます!!!
エーイドーリアーン!!!!!(えええ

こんな素敵なバナーほかにはないですぞ!!!!!!






今日はまみっぺとまっちゃんとカラオケしたですよ!!
またカラオケしちゃったよ
何回目だよっていうね。


まみっぺとマジレンジャー熱唱した!

(ってかマジレンジャーおわっちゃって
いま冒険ジャー?みてないんだけど。
でも噂によるとレッドはクールなのに臭い台詞吐いて
イエローはパンチラが確信犯らしいよ。)



まみっぺがカラオケうまいのは周知だけど
まっちゃんの森山直太郎マジ神!

ってか似過ぎだろうよ。
彼=バンプだったがこれからは森山マサヒロでいこうと思う。



ってかマジレンジャーチョコのおまけシール
何個買ってもカイくん出ないし。(怒
コメント
カラオケいいですね~自分も行きたいです
最近いってないから、歌いまくりたいな~
ハムっち URL 2006年03月08日 14:49:29 編集
私のイラストサイトにバナーを使ってリンクさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いいたします。

バナー作製って難しいんですよね、
なんせ細いですからw
耳山貴一 URL 2006年03月08日 18:12:53 編集
チョイース!!
夜中に失礼しま~す

まっちゃん、ひさしぶり~!さいチャンだよ?

あ、ちがった。この前のSEKAIDOぶりじゃね?

大きなスケッチブック(世界堂で購入)を
重たそうに抱えて、チョコチョコと歩く
まつこの姿が印象的でしたね。
君が幼稚園の運動会で活躍する様子が一瞬
 見えた気がしました。ウソではありません。

あいかわらず、ものすごい速さで作品仕上げてんね~
いいねぇ…。好きなものを好きな時に…っていうのが
理想ッスね。自分。(うざ‥)
まぁ、お互い今を楽しめるといいよね~
(…あれ?木●先生かな…‥?)
さいチャン URL 2006年03月09日 00:54:38 編集
ハムッチさん

こんばんはです!
ハムッチさんはどんなのをうたうのでしょう。

最近わたしはカラオケばっかですよーー
ソウ URL 2006年03月09日 02:38:12 編集
耳山さまこんばんはです!!

わーーはってくださったのですね!!!
うれしいです!!
ってかちこ様に感謝感謝ですが。。

ほんと
自分でもつくらなきゃ!!とおもいます!!
もうしわけなさすぎ!!です。
ソウ URL 2006年03月09日 02:39:29 編集
チョイース!!
さいちゃん!元気かい?ってか元気そうだよね。

そうそう世界堂で運命の再会をはたしたね

うちはなんとなく会いそうな気配してたんだけどね。
江原氏だから。
ってか江原氏はお金云々じゃなくて
ああゆうのやってるらしいよ、
って三輪明宏さまが申し上げておりました。


うちは
「マコーレカルキンの呪い」
が頭からはなれませぬ


ところでさいちゃん!
お花見の話メールがおそくなってすまんです。
その日友達が泊まりにくるか
私がいくか
二人で旅行かどれかするかも
だからなんともいえなかったのですよ。

最近ビール飲めるようになったよ、うち。たぶん、、
わからないけど。。。あ、どうだろ?

またメールします。
ソウ URL 2006年03月09日 02:52:33 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

