
--年--月--日 | スポンサー広告

「詩」のお仕事をいただいたのです。




img353.jpg





詩のおしごとがきました。。


っていっても
これで三回目なんです。。


前、出回った絵に文章くっつけたものがあるんですが
それをみてくださった方が
その文章を気に入ってくださって
わざわざ連絡をくださったのです。。



(あくまで絵じゃないとこがミソ。涙)


たまたま書いてあった文章がやんわりとした内容だったので
「癒し」になるらしいです。(施設名はだせませんが)


こんな私が必要とされてることがうれしい。。
うれしくて仕方ない。。

でも自分の引き出しのなさに悲しくなるね。。
経験浅いから。。

さらっと書いた方が受けがいいということを知ったので
さらっと書いた文章をちょっと直して送ることにしました。。






1.jpg
(クリック拡大)




これもタイポグラフィーの課題の作品説明にのっけた文なのに

教授に「文章おもしろいねー」と言われた。

でも

「作品はつっまんないねー」

と言われた。


M井教授ね。


でも最近あの人けっこう好きだわ。。



まったく関係ないけど木村多恵さんうつくしいわ~

コメント
ソウさん死なないでよ!
末期症状になってる姿が想像ついてしまう。。
モナミン URL 2006年03月13日 09:17:00 編集
なんだか
たすけてほしいんだけど。。
ソウ URL 2006年03月13日 09:34:31 編集
私、『city』の詩、すっごく好きだな♪

確かに狙っちゃうと書けないと思う。。誰だってそうだよ、うん。。だから、そんなに自分を責めないで。

薄っぺらくてごめん、だったかな。。
えりこ URL 2006年03月13日 21:55:09 編集
俺からみたら感受性が豊かなんだと思うよ。
成瀬 URL 2006年03月13日 21:59:45 編集
えりこさん

えりこさんって
わたしの友達のえりこさんですか?

ちがったらごめんなさい。。

好きといってくださってありがとうございます!!!
そうなんですーー
ねらっちゃうとうそくさいし
どんなのでもそうなんだけど
なんか、、「ちがーーう」ってなります。。

薄っぺらだなんてとんでもない!
ほんとうれしいですーーー!!
浮上しました!!!

がんばろうって!!
ソウ URL 2006年03月14日 13:19:57 編集
成瀬先輩

先輩も繊細そうですよ~~みるからに!!
でもいろいろ外部の雑音が気になってしまいます。。
性格なおしたいな。。
ソウ URL 2006年03月14日 13:21:38 編集
詩すごいですね~自分はまだまだ未熟です
詩の仕事か~自分のとこにも来ないかな~
ハムっち URL 2006年03月14日 18:32:33 編集
いや
仕事は老人ホームの
たぶん冊子かなっkなだとおもいます。

でもこんなわたしにもうしわけない気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいですよー!!

わたしは絵の仕事こないかな~
ソウ URL 2006年03月14日 20:04:36 編集
友達のえりこですw(笑)

良かれと思って私がしたことが凶になっちゃうんじゃないかって思いが出てきて、↑コメントが『もしかして…薄っぺら…?』って思えてきて最後にネガティブ発言しちゃったんだけど、そんなことなくて良かった!!

cityは本当に好きだぞ。私の好きな古き良き的な大正・昭和な雰囲気がするの。となりのトトロみたいな。現実とファンタジーの境目みたいな雰囲気も好き。
えりこ URL 2006年03月15日 10:08:46 編集
わーー
やっぱえりこだったのね♪
ってメールで確認させていただきましたが☆

とーーーってもうれしいです!!!
あなたのコメントで元気100倍です!!!!
凶になっちゃうなんて!!
とんでもないよ!!!!!!!!

癒されました!!!
ほんとに!!
なんか優しさが文にあらわれるもんだね。。
えりこと話してるみたいな感じです。

なんか、
すっごく気つかってコメントしてくれてるみたいで!!
もうしわけないよ!!
そんな素敵なこといってもらえるようなもんじゃないんだよ。


現実とファンタジーの境目みたいな雰囲気
とか
えりこの発想は独特だとおもいます。
いや、ほんとそんな畏れ多いものじゃないです。
が、
わたしもそーゆう雰囲気とか
まさにレトロな、風をかんじたり
となりのごはんのにおいとか夕焼け町並み
影、赤、夕日、
どこまでも走る
遠い空 青 空気

みたいな
感じが好きです。
ああ、何がいいたいんだろう。。。
でもたぶんえりこと趣味は似てるとおもうのです。
ソウ URL 2006年03月16日 00:46:16 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

