
--年--月--日 | スポンサー広告

公家女桜 美麗坊主梅 完成~ & またユニットを組みました

pp.jpg







昨日気分転換に墓の掃除をしてきました。
墓地に梅の花の木があっていい香りでした。
運命感じました。




ll.jpg





全体こんな感じ。

今の気分は桜より梅って感じです。

桜はどうも咲くっていうイメージより
散るイメージの方がつよいです。
散り際が潔いのは気持ちがいいです。
でもこうも余韻が残らない桜ってなんか寂しい。。
桜が思いっきり咲いてる姿をみると毎年切なくなります。

梅は強い香りが印象にのこります。









ってか熱でました。
昨日は早くねました。




20060314184756.jpg





そうそう。
またユニットをくみました。。


このロゴはみーちゃん(ビッフィー)←ペンネーム
がつくってくれたものです。


img356.jpg


(私が描いたみーちゃんの似顔絵。似てると思う)


みーちゃんとは

薄力娘(はくりきこ)

というユニット(?)で活動してたんですが
いつのまにか解散してたんですよね。。ついでに薄力娘の活動内容は

たいやきをたべる


です。
ここに微妙な活動記録があるので、、どうぞ。。

たいやきメモリー ↓

http://blog.livedoor.jp/soji623/



今度のユニット名は「ビッフィーとソウちゃん」になりそう。。





コメント
こんばんわ!
二つの絵が対比になってるんですね!
美麗坊主の方は質素さ優雅さって印象を受けます。
色も対比してるように見えますね!!

それにしてもソウさんはいつもかなりの行動力が有りますね!
いろいろ楽しそうな企画をやってますね。
しかも詩の仕事をもらえるなんてすごいですね!!
Gouta URL 2006年03月14日 20:26:18 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006年03月14日 20:49:09 編集
Goutaさまこんばんはです!!!

一応対比させてつもりです~~
梅は香りをモチーフです。。

桜は豪華なようにみえて実はとっても儚いものだとおもいます。。
梅はしっとりしてて妖艶な感じがするんです。。

あと桜は大衆、
梅は個人、、みたいな印象があります。。

なんかちまちまとしょぼくやってますよーー!!!

詩は
たぶん文集かなんかにのったり
パンフに使われる気がします。。

ボランティアのつもりが
ちがうものになってしまいました。。
ソウ URL 2006年03月14日 21:27:31 編集
わーー
なんで管理人用?!

このユニットはデザフェス用だよーー!!!

組んでやろうとしてたんですよーー!!
ソウ URL 2006年03月14日 21:28:30 編集
あ、上のコメントなぜか間違ってヒミツになってました。ごめんね。
特に意味はないです。
誤ってチェック入れてしまったようで・・・。

体は大丈夫かい?ゆっくり休んでね・・・!
くじら URL 2006年03月14日 21:29:09 編集
ありがとうくじらたん。。

なんかいろいろやばかったです。。
とつぜんお腹いたくなったり。

胃腸炎??


ひさしぶりにゆっくりねたら元気になったよ!!

たぶん疲れだとおもう。。
ソウ URL 2006年03月14日 21:37:47 編集
おお、なんだデザフェスのかあ。
出るんだ~スゴイ!がんばってねvv

胃腸炎・・・!?
ソウちゃんたら自分を酷使しすぎだよ・・・。
お大事に・・・*
くじら URL 2006年03月14日 21:45:31 編集
デザフェスに春祭に
うちはグループ展もある。。。。。。。

とても素敵なことだけどいそがしいよ。。。


なんかねえ
自分をかいかぶりすぎてる節があるよ
そんなわたし体力なかったみたい。。

ってか
夏にあんだけ薬漬けになった時点で
自分の体力の限界知れって感じよね~

いま不安定なのは生理前ってのもあるんだけど。。

胃腸炎は前いわれてそんときも
けっこうもどしてたから今回も同じ症状で、、、。。

薬のんでも無駄なんで寝る前にのんでんだけどね。。


なんかねえ胃酸とか疲れとかで
肌ぼろぼろです。。
わーん。。しかも痩せないし!


くじらたんは花粉へいきですか?
わたしは秋花粉なんだよ。
ブタクサね。ブタクサ!
ソウ URL 2006年03月14日 21:53:47 編集
ビッフィー!かみきったのねン♪
あのこあたしにメールを返してくんないのよ~~
キーッ
デザフェスか、いいねいいね。楽しんで。
今はいろいろ手を広げて無理するべきよね~
つってもまっこはしすぎな感もあるのかしら
カラダタイセツニ!!

奇遇なことに私もブタクサのえじきなんですが。
お互い立ち向かおう。運命に。
もゆこ URL 2006年03月14日 23:37:58 編集
もゆタス
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

リアルタイムだお!!
今しょこたんブログをみてt(省略

ビッフィー髪きったお!
テラカワユス!!
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━最高(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━ヤバス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━カワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━


ショコタソも絶望先生読んでたお!
ソウコも絶望先生の袴からみえる白い足
(*´д`*)ハアハア(*´д`*)ハアハア(*´д`*)ハアハアだお!
絶望先生テラ萌エス(*´д`*)ハアハア
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━最高(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━ヤバス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━ギザ萌ユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━




あのさあ、
これはショコタソがやるから
カワユスなのであって
わたしがやるとギザキモステラキモス死ねスウザスおいでやす
ソウ URL 2006年03月14日 23:48:33 編集
ソウさんとうとう…
(;ω;)
モナミン URL 2006年03月14日 23:59:03 編集
モナ民

おだまりなさい
ソウ URL 2006年03月14日 23:59:51 編集
ゲラゲラ
バカがおる。地球の全人類の少しバカな部分をちょっとずつ集めて濃縮果実したような子がおる。
youだ!
そう、しょこたソがやるからカワユスなのだお・・

ビッフィーほどのカワユスはもう地球に二度と現れない

そして私は先ほど実家から所沢に舞い戻ってきた天使
1リットルの涙を電車で読んで酔った天使
これから天使はバイトに行く
もゆ子 URL 2006年03月15日 17:51:16 編集
もゆどの

も逝こ。

もゆタソは堕天使。

うちもバイトだお。
でもニートだったからよかったお。


濃縮果実は今がたべごろなのに
だれも摘んでくれないお!

ドライフルーツになるお!

丸尾
ソウ URL 2006年03月16日 00:38:36 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

