スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

杉田と増田と マズいと噂のポーションを今更ゲットした




niwatori.jpg



とりよーとりよー
とりたちよー






20060316190254.jpg




増田の似顔絵を描いた。
だれ?
顔から体からすべてが
気に入らなさすぎたのでわたしの書とともに葬る。
アーメン




(これでわかった人、ヲ友達になりませう)




ところでやっと、今更
巷で話題のポーションをゲットした!

あのマズいマズいとネットをにぎわせているポーション。。


PO--.jpg


これ。


前に

PO---.jpg



これと間違えて買ったきり
放置だったんだけど
今日思い切ってイレブンにいった。





イレブンにしかないの?このポーション。
ファミマと
サンクスに行ったんだけどみつからなくて

「ポ、、、ポーション、ありますか?」

とか店員にキョドリながらきいちゃったよ。




だってポーションってファイナルファンタジーのアレでしょ、


なんか
「ポーション一個わざわざ買いにきたのこの女。プ。」
とかおもわれそう。。
(私の体は被害妄想と自意識過剰でできてます。)


で、
さっそく発見した感想
ちっちゃくてびっくりした。栄養ドリンクなの?これ。

po-.jpg



で、
色を確かめてみると青い。
どうやら青色一号のしわざらしいですよ。


青色1号、エヴァみたいでかっこいいので調べたら

青色2号もいましたよ。


ガンになるらしいよ



 工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工


ポーション体に激悪いじゃん。


ついでにローヤルゼリー、プロポリス、マジョラム、ヒソップ、
セージ、タイム、メリッサ

(メリッサを激しく主張してみるテスト)


などがふくまれてるみたい。






さて、今日は9時からまたもや
オールですよー


HUKU.jpg



新しい服いっぱい買ったんだ~~今日~~♪

なんかこんな遊びほうけてることに危機感を覚える。。
けど

最近、
ドタキャンしたり
遅刻したり連絡しなかったりやってたら
友達が減ったので付き合いも大切だとおもいます。?


コメント
かわいいワンピ(´∀`)ノ
かわいいまっこ(´∀`)ノ
かわいいメリッさ(´∀`)ノ
chama☆ URL 2006年03月16日 23:14:27 編集
あ、どうも。
ポーションまだ未体験です。
青色2号機…ガン…恐ろしい。

あと、ミクシィの写真は僕じゃないです。
友人です。彼になっていたらだいぶイメチェンしていますな。はい。
やまちゃん URL 2006年03月17日 00:33:19 編集
お前。そこまでしょこの影響を受けてるなんて・・・
逆にいとおしいよね。抱きしめてもイイデスカ?
ピルクルと調合すればいい~~♪
もゆ子 URL 2006年03月17日 01:34:02 編集
何を隠そう、私もキリンNUDAと間違えました。

>ポーション体に激悪いじゃん。
ポーションでダメージってことは我々人類はゾンビをはじめとするアンデットだったんだ( ゚Д゚)
売り切れなのか知りませんが私は未だにこのポーションを店頭で見たことがありません。
見つけ次第購入して飲んで、体を悪くしようと思います。
耳山貴一 URL 2006年03月17日 05:03:47 編集
こばちゃま

ヌ━━━━━('∀`)ノ━━━━━ン

メリッサカワユス
メリッサカワユス
こばちゃまカワユス
京都オイデヤス
ソウ URL 2006年03月17日 08:17:36 編集
やまちゃん

青色初号機も青色弐号機も
危険なのですよリリン!
ATフィールドがh(省略

ところで
写真びっくりしちゃったよ
ずいぶんみない間に別人に。。?
とか思ったら別人だったのね。

同姓同名の違う人と交流してるのかなあ?
とおもってたりもしたよ。はい。
ソウ URL 2006年03月17日 08:22:31 編集
もゆタス

しょこタソは ネ申 です。
いちにち一回しょこタソをみないと。。(゚∀゚∀゚∀゚)
さあ!一緒に
ショコタソをあがめたてまつらん!

もゆタスはカワユスなのだお (゚∀゚∀゚∀゚)
ソウ URL 2006年03月17日 08:25:50 編集
耳山さま!!
おはようございまする

なんと!
ぐうぜん!!!
ってかわたしはこのヌーダがえらく気に入ってしまいました。。

ひどくくせになるのです

そして耳山さま
一刻もはやくみつけて
一緒に病みませう☆
ソウ URL 2006年03月17日 08:28:27 編集
ポーション!
飲みましたよ~、なんかHP回復というより毒消し?
見たいなきがしましたが・・・ヌーダおいしいんですか?
今度買ってみよう。
タフト URL 2006年03月17日 11:21:05 編集
あれは毒消し、、そうですね
殺菌しそうです。(?)

こんばんはですタフトさま!!

ヌーダは炭酸水ですよ☆
味もなければなにもないですが
パッケージの文章をよみながら飲むと
オイシイ気がします。

わたしは好きですね。。
あと「ぬ」がついてるところも気に入ってます。

ソウ URL 2006年03月17日 22:07:53 編集
NUDAとポーション飲んでみましたが、どっちも自分は好きになれなかったです。NUDAは他のジュースで割らないと飲めなかったです。スポーツの後には良さそうだなあって思いましたが。
sgrm URL 2006年03月17日 23:23:09 編集
こんばんはですsgrmさま!

sgrmさまはきらいな感じでしたか!
ポーションはもうたぶん買わなそうですが
NUDAにはまってしまった!!ので
けっこう重傷かもしれません。。

きらわれものNUDA。。。
わたしはけっこう好きなんだけど、たしかに炭酸水ですよね。!
ソウ URL 2006年03月18日 00:00:50 編集
私もポーション買おうと思ってたんですよ!!限定版の!
でもめっちゃ高いからやめました・・・
しかもあの色!ヤバスwww
味はマズイマズイと評判ですよね(笑)
HP回復どころかHP削るらしいですね!!!
あーでもポーション、限定版の入れ物が欲しかったー!!!

しかし、オールいいなぁ~。
うちらこないだ飲みの時、オールする?って話になって
前だったらオールは暗黙の了解だったのに、みんな
「そんな体力ない・・」で、その日で解散でしたww
私はすっごくオールしたかったんですけど!!!
カラオケオールしたーい!!!
ふみお URL 2006年03月18日 00:09:52 編集
ふみおさまこんばんはですー!!!

ほんとみんなこぞって
マズいといってますよね!!!
でもそこまでマズかったかというとそうでもなかったような。
なんか浄化されるような。。
(宗教っぽいな)

って味覚障害なんでよくわからないですが。。www

わたしはゲームはやらないものの
話題なので限定の入れ物はほしかったです!!!!!
どうせネットで高く売られるのかと思うと。。。

オール!!!
大好きですが
さいきんカラオケもオールもいきすぎやりすぎなので
もう、ちょっといいかな
みたいな気になってきました。。
もうすこし間おいたらまたカラオケにいきたくなるとおもわれます。。


ってかふみおさまがオールしたら
いろんな曲歌ってくれそうですね!!


あとオールって
ノリでしたいですよね。
わざわざこの日オールしようよとかじゃなくて
なんとなくオールしない?みたいな。

ソウ URL 2006年03月18日 00:16:34 編集
オンではお初になります。らくようもみじ(HN)と申します。実は年賀状を頂いてから密かにおじゃましていましたが、なにしろチキンなもので挨拶が遅れてしまいました、児童書ヲタサイト経営の(これで分かるかなぁ…)ヤツです。
なにやら今回は気になるブログネタ満載だったので勇気を出してコメント…です☆
ますださんっ( ̄□ ̄;)!!わかりますわかります!だいっ好きです、彼(笑)雨のひぃはむのうー♪ソウさんの彼めさカッコよいですvv惚ます!あぁ、来週新刊発売ですね!私、お、お友達になれますか…!?(というよりで、ですよね?…汗)
ポーション買いました、私も(笑)しかもプレミア版…(笑)私は、もう堂々とね…アニ●イトまで行って来たり(はしごしかも売り切れ)したのに結局地元で弟が買ってきたり(苦笑)
エヴァ今見てるんですよ!なんて偶然…もう、すっかり嵌ってます…!かじさーん(;´Д`)
初コメで壊れすぎてすみません…!年賀状URLの文字がつぶれて見えないと言うことでしたのでオフ友公開用サイトの方ですがリンクしてみました(汗)ではまた来ます!
落葉椛 URL 2006年03月19日 13:25:30 編集

きゃー落葉椛たま!いらっさいませ!


児童書ヲタサイト経営!!
ああもうばっちりですね!
メタメタわかりまくりますよね!!
完璧です!!
ひさしぶりーーーー!!!

ってあんたあああああ!!!!!!!
urlわかんなかったよう~~~
連絡ちょうだいよーーー!!!(ぐすんぐすん

うち実は携帯初期化の憂き目にあってメアドわからぬのですーー!!


てか!!きてくださって!!うれしいよーーうれしい!!!
まったく会ってないですね。
ハスキー主催のお、、、、、お、、乙女の会とかゆー
何かにも私顔ださなかったしね。。
あのネーミングは!!



えーーー
申し訳ないですが
今から壊れます。
ご了承ください ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆


ってか!!!!!!!!!
ますだ!!!!
これでわかる人とか神だお!
ああ、もう私も大好きです!!!
常にカレの昇進を願ってやみません。
雨の日はノーセンキューです。
ポーカーフェイスなのにすごい野望をもっているところがミソですね。
また眼帯もジュルリでべろりでメロリ

か、、かっこいいですか?
これ電話に手おいてる姿だったんですけどなんかヘンなので
やめました。
うれしいです。
でもああゆううすい顔の男は描きにくいです。

お友達になれますか

というかうちらお友達だよね?
あれ?


ってか
プレミア版かったの?!?!
いいなーいいなー
うちファイナルファンタジーってまったくよくわかんないけど
プレミアとか限定っていうとほしくなります。

ってか兄友逝っちゃいましたか。。
あの聖域の。。
うちはまだ足を踏み入れられないでおります。。

エヴァみてるですか!!
かじさんが好きなの?
いいよね!!いいよねいいよね山寺コウイチ!!!!(ちがう?

スイカ畑のシーンが最高にかっこいいね!
あとミサトとエッチしてるシーンの真剣な表情の一瞬とか
大人なカジさん最高モユス!
うちもビデオとフィルムブックもってるよー

あと私はトウジと委員長の恋の話と
シンジとアスカのユニゾンシーンとかすき!!!!!


まあでもなんていっても
キャヲルだけども。。
リリン連発のキャオル!!
「僕は君に逢うためにうまれてきたのかもしれない」
とかあのタイミングで言っちゃうキャオル!!

ああ最高だね!!


あ、あとこれだけ言わせて!!
残酷な天使のテーゼはおはこです☆

映像とテンポと
メッセージがつよいオープニング!!
最高!!
ってかエヴァ最高!!!

まあキャラが好きなんだけどね。
そんなエヴァのATフィールドがあ
とか
シンジの心の葛藤とか
ロンギヌスの矢とか
なぜシトはおそってくるの?
とか
そんなんはどうでもよくて
とにかくキャラさいこう!!!!


映画版がもう一度レンタルしないとよくわからないので
もう一度かりようとおもいます。
または買おうとおもいます。
だって
シンジの自慰ではじまって
「きもちわるい」でおわってええええええ3?!??!?!?!
ですもん。

大きなお友達ねらいですよね?みたいなにおい。。


あ、あたしもリンクさせてくださいね。
ってかぜひまたきてください。。
こんな話あんまなくてもうしわけないのだけど。。笑

ってかごめんなさい。
たぶんもみじさんよりこわれてます。

わらえばいいと思うよ。
ソウ URL 2006年03月19日 14:08:26 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

