スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

明日から京都に行ってきます♪♪&館ひろしが素敵すぎる「功名が辻」


明日から27まで京都です。
またここ↓(2号館)で勝手に中継してるかもです。

http://blog.livedoor.jp/soji1985/



22日にはリアル友人まゆみたんとちゃまも京都にくるので
関西住みのかっちゃんとみんなで会えればいいね。


今日はバイトでした。
最近鉛筆で描いてないので描きました。




20060319205718.jpg







 兄弟。

いもうととおにいちゃん。
ほんわかした感じがだしたいな、みたいな。

デッサンがやりたくなりました。。。
もう、デッサンとかやばい。。絵ですか?みたいな。






20060319205748.jpg








女。


たのしかった!
描いててたのしい!!
ひさしぶりに鉛筆(というかシャーペン)の感じ!!
いいよもう楽しければ。。


明日京都だし。(関係ない)





  
今日はテレビもみた。

 やっと「功名が辻」(大河ドラマね)
がリアルタイムでみられるよー☆(バイトでつぶれてた)

とおもったら
延暦寺焼き討ち!!またまたヘビーな回。。

ってか「功名が辻」は
カズトヨたまと千代のラブラブっぷりもなかなかいいですが
(わたしは仲間由紀恵と上川隆也がどうしようもなくスキなのです)

なんといっても
館ひろしの織田信長!!!!!!!!!!!


マジ彼をみたいがために「功名が辻」みてるようなものですよ。
すげーーーー
館ひろしすげーーー!!!!!

もう。オーラがちがうよ!!!!!!!!!!
あの織田信長がでてくるたび動悸が。
恋かな。

いや、ほんとさすが館ひろし!!!!
こええええええええええ!!!!!!!!!


一気に館ひろしファンになってしまったよー


あとは個人的に
筒井さん!!!!!

今日はみてないけど、、
もしやもう結核で召されてしまったのでしょうか。。
今から公式確認しようとおもいます。

筒井さんかっこよかった!!筒井さん!!
「新撰組!」とかゆー
スマオタがキャーキャーいってるだけの
完全にスベッちゃった大河では
(わたしは新撰組オタクなのでアレがゆるせませんでした。すみません。
あ、でも鴨と原田と藤堂とパチとカッシー慶喜のイヤミっぷりは最高!山南さんも。)

松平容保をやってたけど
あそこも平和を愛するみたいな。
でも慶喜のお守りで胃が痛いです。みたいな役が素敵でしたが!
↑すごい勢いの贔屓ぶり

筒井さんは素敵だよね(ぼやーん


もう大河のような高尚な番組にク●ジュニア(ジャニさんは別格)
やら、モー系やらださないでほしい
なんかもうみてられないんで!!
カユいんで!
出演者に頼る大河なんてみたくないわー
たのみますよーNHK!

ここまでいっちゃってしまいましたが
モーオタさんやジャニオタさんは怒ってもスルーしてください。

2006年03月19日 | Comments(11) | Trackback(0) | らくがき絵
コメント
気をつけて行ってらっしゃいな。
実況中継期待してます。
T.otti URL 2006年03月20日 15:00:34 編集
今携帯からです。

はぁ~行ってらっしゃいとか言ってくれんのおっちーだけ~
(ノ_;)ウレシイ

君のために中継するわ~暇なときのぞいてやって下さいな♪
まっこ(ソウ)
 URL 2006年03月21日 23:23:56 編集
弘法さま市では、ありがとうございました☆
さっそくコメントを入ってくれてメチャ嬉です
絵を見させてもらいました
素晴らしいですね 感動しました~☆
sakura URL 2006年03月22日 17:18:34 編集
どこも知らないトコロだわ・・・。
日本にもこんな景色の場所があるんだねw
T.otti URL 2006年03月22日 21:43:21 編集
こんばんわ!!!
なんか私の方はここ数日バタバタしてましたが・・・
ソウ様は今頃京都ですね!って27日までってかなり長くないですか??
ソウ様がいないと寂しいですよー!!ブログに来て更新されてないとすごい寂しいです!!

つかこの二つの鉛筆画、すごい良いです!!!
ソウ様の鉛筆画って本当に好きなんですよ!!独特な味があって。
よく色塗りでごまかしてて、ラフ画が微妙な人って多いですが
ソウ様は鉛筆画も色ついてるのも、どっちも違う味があってすごい良いです!!

そういえば・・・ジャニーはまだ需要ありますが、
モー系ってもう本気で廃れてるような・・・
なんか出てるの見ると痛々しいです。
ふみお URL 2006年03月23日 22:48:29 編集
こんばんはです!
sakuraさん~!
東寺の弘法市ではありがとうございました~!!
今日の天神さんにはお店出していらっしゃったのでしょうか。
私は夜行ったんですよ~(*^o^*)
こちらこそこんなところに来ていただいて嬉しいです!
なんかこーゆうブログの出会い方初めてなので嬉しいです~!!
あの着物は小物もそろえたのでバッチリです☆
ソウ URL 2006年03月25日 22:25:48 編集
おっちぃ

こんばんは~!
返信遅くてごめんね~

京都は行くたびにいろいろな顔をみせてくれるね。
結構、前行ったとことか行ってんだけど
なんか新鮮な気がするよ~。
神社とか寺とか
あまり知られてないところは人が少なくて癒されるよ。
穴場な神社探しは楽しいよ。
ソウ URL 2006年03月25日 22:36:30 編集
ふみおさま~!!こんばんはです!!

そうなんです~今京都です~!
ホテルと友達の家へ泊まってます!
友達は毎日深夜バイトなのでまるで一人暮らしのようです。
だれもいない。

逆に寂しいです↓パソコンしたいなぁと。

いやいや
鉛筆は、、微妙ながら楽しく描けました~
しかし濃淡?が難しいです。。
ありがとうございますです!!

ジャニはネタ的に必要不可欠ですよね!
ジャニはいろんな意味で素敵ですが
ジャニーズは演技しないでほしい。。

あと
モー、、

とりあえず寒気がするので
早く消えてほしいですね☆

あの衣装とか、、
おそらくコンセプトは80年代のアイドルとかなんだろうけど
狙いすぎてキモいです。

特に私アンチアベナツミなので↓

ゆうこりんみたいにあそこまで貫いてると逆に素敵!だしかわいいけど
明らかに根性悪そうなのにああゆうのはプです。

いい年して
自分のことを名前でよんじゃう人種は心の中迫害してます☆
(しかもナッチって。プ)

しかも喫煙、窃盗、恐喝。
のこのこテレビにでてくんな!
ホントなるべく早く消えてほしいッ☆と思います。

あと前にも言ったかもですが
ゴマキのカツラ姿は
その辺の若手芸人のネタより笑いました~。
ホント寒々しいですよねアレ。

あ、言い過ぎてしまいました↓
モーオタに攻撃されそうですよ~。
ガクブル

今日頼光の御廟所みてきました!!!!
ら、頼光たま…!
ソウ URL 2006年03月25日 23:25:59 編集
お久しぶりです!京都中継楽しませてもらってますよ!
リアルに知ってる人の中継って、テレビで見るのとはまた違った面白さがあるよー

「功名が辻」はおもしろいよね!!私の周りでもプチブームですよ。
館ひろしは格好良すぎでたまらんですね!
アイドルには全然キャーキャー言わないくせに、館さんと筒井さんにはキャッキャしてしまいます。
あの2人と、山内夫婦周辺のコントっぽい笑いが好きです。
リンゴ URL 2006年03月26日 01:01:15 編集
リンゴたん!

でもこの中継過去記事がみられないよねーー
もう!!このブログやだああ!!!
300まいものがぞうが!!みられないなんて!!


あの館ひろしはやばいですよね!

なんか
信長やるにはちょっと老けてるとか
おもったんだけど
それをかんじさせないあの威力!!

明らかにご乱心とおもわれるところも
あの信長がやると
威厳があるような。。

なんか館ひろしはすごいなー
ってか演技とかなんにもわからんけど
あのすごさだけはわかるよね。

そう!!
あの重厚さが大河に無かった感じなんだよねえ。。
今までノリっていうか
何視聴者意識しすぎ?って感じで。
逆に寒かったし
つまんなかったもんーー!!

館ひろしは素敵ですね。
ソウ URL 2006年03月28日 15:13:08 編集
あ、
筒井さんは
もういうことないね!!

別格ですきだよ。
ドキドキしちゃうよ!!

助けて!
ソウ URL 2006年03月28日 15:13:49 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

