スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

綾○とかトウジとか 落書き




20051216035540.jpg





20060406021958.jpg







最初にトウジとケンスケを投下。。(エヴァです。すみません)
めぐりんこさまがリクエストしてくださったのですーー!!!
(や、リクというよりわたしが勝手に描いたんです)

しかしまあ、、
こんなんですみません
わたしは2巻と6巻があらためて好きだ~~!!と思いました!

ミサトがシンジ迎えに行くシーンとか
シンジとケンスケとトウジの友情シーンとか。


でも6巻ってかなりトラウマになります。
トウジがフォースチルドレンに選ばれるとこ。。

で、トウジの乗ったエヴァがシトになって
シンジと戦って、、みたいな。


委員長のトウジへの思いとか
素直になれない委員長が好きです。でも切ない。



トウジ 「ワイら
    鼻つき合わすとケンカばっかやったけど
    帰ってきたらもう少し仲ようしようや」



ヒカリ 「う、、うん」



のシーンは読んでて涙が止まらないです。


2006年04月05日 | Comments(16) | Trackback(0) | 版権な絵
コメント
>メガネ男子カフェ
来るところまできましたねw
う~ん、コメントが出ないw


ソウさんお忘れかもしれませんが、
以前私のブログのレスで、ソウさんのカヲルの話題に対し私が
「考えておきます」
と言いましたが、未だに何の進展もなし(スイマセン)

社交辞令になるのもなんだし、最近男子キャラ描いてませんし、
近日中にカヲルを描こうかと思っております。
また出来たらご報告いたします。
耳山貴一 URL 2006年04月06日 03:57:21 編集
キャァァァァッァァァーーー!!!!!
ケンスケ×トウジ萌えぇぇぇぇ!!!
おはようございますソウさん♪
ヤベェ、朝からマジで萌え死にそうですw
何かエヴァなんてここ数年全く離れてたのですが、当時ハマってた時マジでケンスケ×トウジ本出そうかと企んでたあの頃・・・
コミケでケンスケ×トウジ本見つけてソッコー買ったあの頃のことを思い出し、なおかつソウさんの美しい絵でもうやられました・・・。
てかトウジの表情セクシィーすぎます!!めっちゃ受け顔だぁぁ♪
リクエストに答えてくださってありがとうございますね!!
そしてメガネッ娘とエロ絵素敵です・・・!!
ソウさんのエロ絵ってエロなんだけどどこかこう芸術的というか「エロ」というより「妖艶」という言葉が似合うと思いました。
てか友人さんがモデルになってくれたって実際その友人さん脱いだんですか!?
めぐりんこ URL 2006年04月06日 10:01:13 編集
友人がnugu際にはぜひワタクシめを呼んで下さい
飛んでいきます光の速さで
もゆ子 URL 2006年04月06日 12:10:27 編集
お、エヴァなつかしい・・・。
途中とかすごい面白いんだけど終わり方がなぁ~。
映画もアレだったせいで監督嫌いになっちゃいましたよ。

ヌード!
いいなぁ、年一回くらいしかヌード描く機会がないんでうらやましいw
でも友達とかだと確かに困るかも~プロの方は堂々としてるんでこっちも堂々と見られるんだけど妙に隠されたり恥ずかしがられるとこっちも・・・・w
タフト URL 2006年04月06日 17:14:55 編集
はぁはぁ!!!
ケイスケとトウジのカップリングには別に興味はありませんでしたが
この絵はすごい可愛いですー!!!!
すごいイイ感じです!!!

あと!!女体!!!!はぁはぁ!!
もっと見たいです!!!!
この絵すごいツボですよーーーー!!!
乳揉みたい!!!(ぶっちゃけすぎ)
パンチラ!!興奮!!!!

ソウ様の描く女体はエロくていいですなー!!はぁはぁ!
エロっていってもなんか艶っぽいってか耽美ってか・・・
すごい好みです!!!

あ、シンジがトウジを傷つけちゃうシーン、
あれはかなり残酷ですよね・・・。
私もトラウマですwww
ふみお URL 2006年04月06日 22:40:18 編集
耳山さまこんばんはです!!

メガネカフェは
「メガネにかこまれてみたいとかゆー女の欲望から
うまれたイベント?らしいですよ

カヲルおぼえてますよーー!!!
もちろん!!
描いてくださるのですか!!!!!
うれしいですーー!!!!!

ってか耳山さま、、
そんな気にとめてくださってたなんて
感激ですよ!!!
ソウ URL 2006年04月07日 00:50:51 編集
めぐりんこさま!!こんばんはです!
なんか勝手に描いてすみません!!

ってかめぐりんこさま!!
そんな本だそうってまでトウジ×ケンスケに!!!!
マジめぐりんこさまのマンガみたい!!!!!!

私的には
トウジとシンジの仲のよさをやっかむケンスケ萌えなんですが
でも
トウジは「ケンスケ、何すねとんのや!
ワイにはお前だけやで!」
ラブラブ!

みたいなのがいいんですが
これどうみても
受けはトウジですね!!


まあ、、
武器もった強気受けなケンスケでもいい、、ということで
お許しを!!!!

あ、友人は
「モデルになる~~」
といったきりで。。
わたしは真にうけたんですけど
どうなっているのか。。
でも困りますがWWW
ソウ URL 2006年04月07日 00:56:07 編集
もゆこ

おかえりーーもゆこ
旅はたのしかったかい?

むしろもゆこ脱ぎなよ。
ソウ URL 2006年04月07日 00:57:08 編集
タフトさまこんばんはです!!
シンジの自慰にはじまり
「気持ち悪い」
で終わる映画。。
わたしもよくわからなかったですがWW

アニメも
やっつけみたいになってましたよね
実はW

「おめでとーおめでとー」

はあ。。

みたいな。


いやいや
ヌードぜんぜんかいてませんよーー!!!!
でもかきたい!!!

なんか女の裸とか
えろっちいの描きたいって思ってるんですが
そうなるとアダルトビデオを借りにいこうかとおもったり。。

あーー
わたしの友達で
そのへんの書物やらなにやら持ってたら
借りようかと思うんですが
(男ならどうせ持ってるはずだし)
しかしわたしは女の子なので
どうしても貸してとはいえないです。
ってかみたいだけじゃねーかってゆー。
ソウ URL 2006年04月07日 01:02:46 編集
ふみおさまこんばんはですーー!!!

きゃああああ
マジこんなのですみませんですが
そんなこといってもらえるとうれしいです!!

ってかケンスケ描いてて好きになってきました。
トウジは描きにくい。。
男顔はどうしても描きにくいです!!
前加持さんとミサトを描こうとしたら
とちったので
男顔はつらいです!!


エロの方は、

わたしパンチラ大好きなんですよねえ
(おまわりさん!変態がここにいます!)

や、なんかパンツのとこと?
足の付け根がすきです。
三角州になってればいい。
(おまわりさん!変態がK

わたしの足はぶっといんで
すらりとしたオミアシにあこがれます。
ってかまた下ってエロスを感じ(黙れ


シンジがトウジを、、のシーン、
アニメではシンジの瞳孔がキュッてなって
叫びでおわるんですよね。
ホントみてられません。。
あれみた時飯が食えないほどのショックを感じました。。

原作はあのページあけられないです!!
かなしすぎます!!
ソウ URL 2006年04月07日 01:12:09 編集
こんばんは。
エロ画もいいですね。
お尻がキュートです。
わたしもオッパイ丸出しの可愛いお姉さんとか描きたくなってきましたー(笑)
最近、デッサンとかエロ画とか描きたいものがどんどん増えていく始末…
他人の絵を見ているとすぐ刺激されてしまって、マネをしたくなります。
我慢我慢;;

エヴァは昔大好きでした。
今も時間があればアニメを観てみたいと思っています。
トウジ君が大好きvv
半裸侍 URL 2006年04月07日 01:22:03 編集
半裸侍さまこんばんはです!!
わたしは半裸侍さまの
すごしぎる塗りをみて
「あたしこんなオタクでいいのかな。。」
と泣きそうになっています。。(深刻

なんか
「作品」をそろそろひとつ仕上げなければ!!
みたいな感じでいます。。

わたしは半裸侍さまにすごい刺激をうけてます!!

なのに。。。
時間がないのに
エヴァみかえしたりしてダメダメっぷり発揮してます!!!
だけど
おもしろい1!!!!

わたしもトウジめっちゃすきですーー!!!!

原作のトウジと委員長のやりとりとか
すごい好きです!!!

でも原作もアニメも
悲しすぎる展開で。。。
救いようがないですが。。

でも
いろんな見方ができる
エヴァっておもしろいなーWW
あそこの人間関係複雑ですよね!!
ソウ URL 2006年04月07日 01:59:05 編集
おはようございますソウさん♪
当時私もちょこちょこ同人活動やってたのでエヴァ本出そうとか考えてた時期ありましたね~。
トウジとケンスケ中心本てめったにないのでイベントで見つけた時はほんと狂喜乱舞しましたよw
私もトウジ受けですね!!!!
私は好きなキャラの方が攻めっつースタイル好きなので
ケンスケ大好きだった私はケンスケ攻めでトウジ受け!!
ですね。

>トウジとシンジの仲のよさをやっかむケンスケ萌えなんですが
でも
トウジは「ケンスケ、何すねとんのや!
ワイにはお前だけやで!」
ラブラブ!


イイ!!!!
このシチェめっちゃ萌えますわ!!どうしても主役や人気美形キャラ(カヲル君ポジ)より脇役フェチな私はこの地味~な二人がとても萌え萌えでしたん♪
しかしエヴァって「いい女」あんまいないですねー(汗)
というかエヴァって何気に好きなキャラがほとんどいなかった・・・
アスカなんて今はなんとも思わないですが当時本気で氏ね!!って思うくらい嫌いだったりw
原作とアニメのアスカって性格微妙に違ってて原作のがこう可愛げある生意気さなんですよね!
めぐりんこ URL 2006年04月07日 08:35:15 編集
めぐりんこさまこんばんはです!!!

ってか!!めぐりんこさまが同人活動してたことが
意外ですよ!!!!
でもめぐりんこさまが描いたマンガなら買う!!
めっちゃかわいいですし
あのタッチで
ケンスケ描いていただきたいです!!!!!!

あーーわたしもコミケとかいってみたいです!!
なんか別に買わなくてもどんな感じなのかみたいです!!

いつも思うんですけど
めぐりんこさまオシャレでかっこいいしマジ美人なのに
「オタクです」っていうステータス(?)←よくわかってない


本気で憧れます!!!!


(わたしは、、
カヲルの毒牙にやられっぱなしですが。。
思うんですが
カヲル萌え~~~な人々って
夢見る夢子が多い気がします。。(←痛い人達)
ってか
エヴァ女性軍!!


あれはひどいですね!!!!!
みんなひねくれてて!!!WWW

でも綾波はやっぱりアイドルなわけで
あの笑顔にくらっときたクチなんですが
わたしも
アスカはあんまり好きじゃないです。。
でも
ヒカリを応援してるアスカは好きでした。
あと
暗い過去がでてきたあたりでは
みてられません。。

ミサトも暗い過去背負ってるし

リツコはクール装いつつ
親子して男につくして捨てられてボロボロだし

かといって
普通そうな伊吹マヤは微妙だし。。
(レズだし)

碇ゲンドウはスケコマシ。

なんか、、「標準」がいないですね。。WW


ソウ URL 2006年04月08日 01:40:48 編集
おはようございますソウさん!!
何度も同じ記事にカキコすみませんw
ソウさんてコミケ行った事ないのですか?私中学生の頃すごい暗くて友達いなくてオシャレとか全然しないダサヲタ腐女子でその時同人の道に入り、ちょくちょくイベント出たりしてました。
高校に入ってからオシャレするようになったものの、やっぱりヲタ気質は抜けず、その頃流行ってたエヴァにハマり本出そうかって思ってたことありましたよ!
でも私の絵すげぇキモイ・・・とにかくヘタでソウさんみたいな綺麗でレベルの高い絵が描けたら今でも描いてたかもしれませんね!
カヲル萌えな気持ちわかります!!当時カヲル好きでしたよ!!今もどっちかっていうと好きです。
ほんとエヴァの女キャラ誰か選べって言われたらかなり迷います(悪い意味でw)
とりあえずマヤだけは絶対にイヤです!!アイツ全てに華がないくせしてレズなのでイヤです!!(なんのこっちゃw)
めぐりんこ URL 2006年04月08日 08:17:45 編集
めぐりんこさまこんばんはです!!!

記事がかくれてしまってもうしわけありません!!!

そうなんですよーー
一回もそーゆうのにいったことないんです!!!
わたしはオタクっていっても
アニメやらマンガのフ女子歴は
ここ1年くらいで急速だったので
それまでアニメの主人公に恋したりはしてましたが
かけ算(×)とかはやってなかったんですよー!!(?

なんか中学校で
そーゆう集団(いかにもアレな)
が、いて、、
(なんか萌えのあまりに奇声あげちゃうような。。)

オタク=特殊
とかゆー認識しかなかったんですよ。。

で、
そのオタグループがみてた雑誌を
私たちはわざとからかいで
覗き込んだりしてたのですが(根性悪い)
なんか
今考えるとあれは同人誌だった気がするんですよね。
当時「ヴァイス」っていうのに
その子たちがキャーキャー言ってたので
その同人だったかと思います。

っていっても
わたしは密かに幕末オタクとかゆー渋い思考だったので
違う意味で特殊ですが。。。

めぐりんこさまがご自分のこと「ダサイ」ていっても
やっぱりそのへんのオタとは違うオーラだったのではと思います!!

本当にヲっぽいのはオシャレしないような。。はい。。
なんか目覚めもしないような。。
わたしの知り合いみてると。。。

めぐりんこさまの絵めっちゃかわいいじゃないですかあ!!!
人形みたいでかわいい!!!!
色とかもポップで元気な感じで好きです!!
しかも
あれをマウスでって。。
しんじられないです。。
ペンタブだってかけないのに。。


マヤは一番好きではないです。。
地味すぎだし、、
しかもマヤの私服シーンあったんですが。。
も、、萌えない。。。
Tシャツに短パンに短いソックス、、
いつの時代かな。。みたいな、、
しかもすぐ吐く!!!
ソウ URL 2006年04月09日 01:48:44 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

