
--年--月--日 | スポンサー広告

裸体 &「嫌われ松子の一生」って


20060412231651.jpg





img393_20111215174540.jpg






やっぱ裸体むずかしいよ
想像でかけないし。。







「嫌われ松子の一生」!

これ
大学1年のとき
「松子!!わたし?!」(←おまえはまっこだ)
とかわけわからないこと思ってモユコに新聞記事のシャメ送りつけて
一時期ブームになってた(私の中で)本なんです。

でもそれ以来ぽっつり映画の話題にもでないし
あの映画化の話はなかったことのされてるのか。と思ったら


やっと映画化されたようでうれいいです。。



あ、一発でホムペにとべます。
http://kiraware.goo.ne.jp/



でもほんと
なんか新聞の記事で見た時は
凄まじく壮絶な話っぽかったのに。

そのシャメのっけたかったんだけど
夏に携帯が初期化したのでデーターが残ってないんですよ(涙





2006年04月12日 | Comments(20) | Trackback(0) | モノクロな絵
コメント
そんあこともあったねえ・・あの新聞の写メには大笑いでった。
やはりお前の上にはおいしい星がついておりおいしい事件が降りそそぐ側の選ばれし人間なのだ、と奇跡を見せられ感動したあの日を昨日のように思い出します。
あれから2ネンか・・早いねぇ
もゆ子 URL 2006年04月13日 00:34:04 編集
もゆたす
しかも
「嫌われ」ですからな。
衝撃ですよねえ!!!!!

ところで
もゆたす、
なぜかこのぶろぐ「もゆこ」で検索してくる人がいるよ!!
なんだろうな?

お腹がいたいです、、。。
ソウ URL 2006年04月13日 01:01:48 編集
geragera
どうゆうことか?あれだろ?もゆこ 画像 とかだろ?
おもしろすぎるお!
mytsも笑いすぎてホホ筋がいたいが君のおなかの痛さは深刻なものなのかしらン?
お大事にねえ~~
もゆ子 URL 2006年04月13日 02:56:22 編集
>(おまわりさんここに変態がいます)
この一文は非常に面白いです。
タイミング、言葉の選び方、文の長さ、
どれをとっても抜群です。

ソウさんの記事を読んでると、
うまいなぁと思える箇所が多々あって読んでて楽しいです。
耳山貴一 URL 2006年04月13日 03:44:37 編集
チョイース!!
生活リズムが完全に狂ったさいチャンだお!(←便乗)
まっちゃんダイジ?おなかいたいの??
胃かい? ちょっとしんぱ~い‥‥(by藤木直人)
あたしも最近、胃酸過多(食い過ぎ)で胃が、なんつーかこう、
スッゲ熱いよ!
ようやく胃があたしのソウルに追いついてきたようだな。

嫌われマツコの一生‥
おっとあぶない!
うっかり変なフォローしてしまうところであった…‥。
ふ~ ヒヤアセ ヒヤアセ!
よかれ よかれ と思ってしたことが
見事に裏目に出るとこだったわ~
逆にきづつけちゃう…的な‥ね?(しつこい)


てか、なんか まっちゃん絵うまくなってるよね‥?
目に見える変化が…! 楽しそうだし!
なんてうらやましい…
さいチャン URL 2006年04月13日 03:48:57 編集
こんばんわ!
手書き載せるっておもしろいですね。
今度やってみたいです。
コメントにあるみたいにソウさんの文章は言葉を入れるタイミングが面白いですよね。
テンポ良く読めますよ^^

個人的に裸とかってやはり慣れてないのだったら写真見て描いた方が描きやすい気がします。
私は描いている途中で素材の人間の写真をみたりしてます^^;

嫌われ松子の一生って知らなかったですけどおもしろそうですね。
タイトルも独特ですし、実は下妻物語好きなんですよね!
同じ監督みたいなので期待!!
Gouta URL 2006年04月13日 04:21:08 編集
手書きの日記はいいですね! 味があります。。

字もうまいじゃないですか! やりますね・・w
ビージル URL 2006年04月13日 06:08:29 編集
裸を家でかくときはやっぱ骨格とか筋肉の本と写真を参考にしてますよ、モデルが用意できれば一番ですが・・・w
まぁデッサンとかはモデルなしで描くための練習らしいですからわからないときは素直に資料を見ましょう。
電車でいろんな人をじろじろ見るのはしょうがないですよね・・・いつもすいてる時間にのるので余裕あるときはメモ帳にスケッチしてますよw
タフト URL 2006年04月14日 17:23:31 編集
もゆタス

おくれてごめんね。

わお。わかっていらっしゃるね。

「もゆこ エロ  画像」

という衝撃の事実もあるけど。



なんか風邪っぽい。やだやだ。

ソウ URL 2006年04月14日 23:15:49 編集
耳山さまこんばんはです!!

わ!
なんか思いがけないところを絶賛していただいて
戸惑いをかくせませんよ。

お笑いにシビアな耳山さまから
そんなお褒めの言葉をいただけるなんて光栄です。
これからも精進していきたいとおもいます。(フツー
ソウ URL 2006年04月14日 23:24:55 編集
さいタソ

ちゃいすだお!

ってかマジ藤木直人爆笑!!!!
いつもいつもおもしろいコメントありがとう!
おかげで腹がより痛いです☆

よかったね。やっとソウルにおいついてきたかい?
今度は北の国までいくといいよ。

あたしは胃酸が口から出たがってるよ。
世界に飛び出していきたいです。


まあさいちゃん
フォローに関してはきもちだけいただきます。



絵!まじか!!
それはうれしい!!
死にそう。
ソウ URL 2006年04月14日 23:30:17 編集
Goutaさまこんばんはです!!

ぜひGoutaさまも手書き日記を!!!!
やってくださいよーー!!

なんか日記っぽくていいですよね(とかおしつけがましく言ってみる)


日記、
テンポよくよんでいただけて、、うれしいです。
無駄に改行してる価値がありました。。。

やっぱ写真みてやろうかなあ。。
なんか「これいい!!」
ってポーズないので、、あ、そこは想像ですね。。

嫌われ~はどんな映画になるのでしょう!!!
ほんと題名が衝撃的ですよね。

ついでに上の方のわたしの友人は下妻寄りの茨城市民ですw


ソウ URL 2006年04月14日 23:35:17 編集
ビージルさん!!
こんばんはです!!

ちょっと日記風にしてみましたww

なんか味があればなあ。。みたいな感じです!!
ソウ URL 2006年04月14日 23:36:41 編集
タフトさまこんばんはです!!


なんかいい資料ほしくなりました!!
エロ本!!(え

そういえば昔電車ではずかしげも無く
「かっこいいーー」って思った男の人の真後ろで
描いてたことがあるんですが(電車で)
ぜったい気がつかれてるのに
背筋のばしたまま動かないでいてくれた人がいました。。

キモイです。わたし。。
今じゃできないです。。

人ってむずかしいですね。
ソウ URL 2006年04月14日 23:41:04 編集
上に書こうか
ここに書き込もうか
迷ったのだけれど

おもいがけずイバラキングである あーしのハナシが出てきたので
ここにコメントしようぞ。


我の母は下妻で生まれ育ち、
そのとなり町の男と出会い(お見合い)、
その男の住む山のふもとに嫁いだ。
よって男は「はえぬき」である。
その家の第二子として この世に産み落とされたのが
我が我たる所以である。

我は子供の頃から下妻に慣れ親しんでおり、
教習所も下妻だった。(市内よりも近いから)
ジャスコもよく行く。(なんでもあっからよ)
本当は高校も下妻のほうを希望していた。(頭がわるいため、実現せず     …‥)

ちなみに映画「下妻物語」に出ている牛(ウ●コしてる子ね)は
母の知人の家の牛である。
さらに言ってしまえば
我の家はワンツーファイブ(国道125号のこと)沿いである。


ハッ!!
こ、個人情報…!
もれ…‥!  ちょっと しんぱ~い…(再)
さいチャン URL 2006年04月15日 10:00:35 編集
さいたそ

ここにおバカな子がおるね
ちょっとしんぱ~い

ってか我の母は下妻っていうのが
我の母は人妻って見えて
何言ってんだろうと首を傾げてしまった
ゴメソ

まあ
アタシもいたるとこで個人情報もらし放題ですよ
ミクシーではもらされ放題ですお

でも世の中狭いからね

この前なんて
知り合ったブログ管理人さんがリアルに友達だったり
上の方に米くれてる方がうちの町内の山車の絵とか描かれてたりしてプルプルですよ

他にも色々と個人特定されてるからヤバスヤバス

メールで
○○さん家の娘さんですか?

とかきた時には
フリーズした。
ソウ URL 2006年04月15日 10:47:01 編集
それはこわいお!!
ギザこわいお!!!

まっちゃんの個人情報は
基本むきだしっていう新しいスタイルをとっているからね…
チョチョッと調べればバレてしまう可能性高いッス

っていうか、コレじゃ まるでメールだお!

だって最近まっちゃんに全然会ってないんですもの。
あたしだって夫に先立たれて寂しいんですもの、
そんなふうに思うことだってあるわ(何のことだ)

関係ないけど
となりの家の人がうるさいの…
ともだちたくさん呼びやがって…‥チッ
さいチャン URL 2006年04月15日 20:34:12 編集

さいタスキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚)) )-)━)━) ━━ !!!!!

個人情報おもらしwwwww
テラヤバスwwwwwwwギザヤバス!!( ´д( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

うちなんてちょちょっと調べればアシがつくお!!

さいたそも何号沿いなんて言ったらストーキングされるお!!


ほう、ひとりみの夜はあなたがいなくてさみしいの!
「抱いて!」ホールド御身ー!ってやつだお!!(o´д`o;)

さいたす今日コンビ二で逢ったけど
あんまあわないおねー!!

となりに乱入してみなYO

ヌ━━━━━('∀`)ノ━━━━━ン


ソウ URL 2006年04月15日 21:18:41 編集
バルス!!

バカたちを一掃
もゆ子 URL 2006年04月16日 11:04:03 編集

もゆタス


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

         ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



              つげざー
ソウ URL 2006年04月17日 02:32:14 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

