
--年--月--日 | スポンサー広告

わたしの人形 ぬりえっぽく




20060303231010_20111215104209.jpg




20060417081411_20111215104209.jpg












人形。。
私は昔人形にひどいことしてしまいました。。


ジェニーちゃんは髪を切ってショートカットにしてしまったんだけど
その後、髪が全然生えてこなくて泣いた。(逆に生えたらこわい)


ティモテちゃんは一緒にお風呂入って髪洗ってあげたんだけど
ドライヤーで乾かしたら髪が一気に縮れあがった。。


オリーブちゃんはその教訓をふまえて自然乾燥させてたんだけど
頭の中に水がたまってたらしく、首の接合部分からから水がでてきた。。
(振ると←!! 水が散る)



リカちゃんは頭だけとって内側を天日干し。。(ホラー)




最低。。


2006年04月17日 | Comments(10) | Trackback(0) | モノクロな絵
コメント
いやいや、優しいと思いますよw
この日記さ、最高デス!!
(振ると←!! 水が散る) には食らいました♪
ビージル URL 2006年04月17日 14:23:04 編集
ソウちゃんの絵ってばどんどん世界観が出来上がってきてるねぇ…すばらしいわ★
バトンやらせていただくよ。ありがとう~。
しかし…そんな…清楚じゃないって(恥)
涙そうそうを歌った時に、
『胎教にいい』
と感想をのべられた日には動揺を隠しきれなかったよ…。


子供の頃リカちゃんを風呂に入れて遊んで、
そのあと水気をきる為に、母がリカちゃんの足を掴んでブンブン振り回していたら、
首がすっぽ抜けて飛んでいってしまった時の衝撃は今でも忘れられません。
くじら URL 2006年04月18日 08:27:52 編集
リカちゃんを丸裸にしてボールにしばりつけて遊んでいた過去とか忘れたい。さ、サディスティック。
こどもって・・・こどもって・・・こ・わ・い☆
もゆ子 URL 2006年04月18日 16:30:43 編集
>首の接合部分からから水がでてきた。。
(振ると←!! 水が散る)

ちょっとしたスプリンクラーですね( ゚Д゚)

それにしてもどれもこれも甲乙付けがたいおもしろエピソード。
頭をとって内側を天日干しとは・・・
鯵の干物以来でしょうこの表現を用いるのはw
耳山貴一 URL 2006年04月18日 21:50:19 編集
おはようございますソウさん!!
この絵いいなー転がってる人形の首がイイ!!
子供の残酷さが見え隠れしてるような絵ですね!
自分も引っ越す時、もうリカちゃん捨てちゃうからってんで、思いっきり髪ショートにしました。
私のリカちゃんは「エンジェルリカちゃん」っていう
金髪で髪がクルクルのすごいカワイイのだったんですがorz
てかリカちゃん家って子沢山ですよね。ピエール(リカの親父)頑張ったんだなw
めぐりんこ URL 2006年04月19日 11:30:07 編集
ビージルさんこんばんはです!
レス遅くてすみません!!!

ビージルさんもぜひ体験してみてください☆
あの毛穴(?)から水。
首から水の恐怖。
ソウ URL 2006年04月23日 20:40:39 編集
くじらたん遅くてごめんなさい!!

バトンぜひうけとってくなんせ!
ってかバトンためまくってるからどんどこやらねばなあ。。
まあ
いっか。


え!!!そんな簡単にとれたっけ!!
うち取るときすっごい苦労した記憶があんだけどなあ。。
(取る時ってアンタ)

リカちゃんの首を差し込むときの
あのリカちゃんの顔といったらないね。。

リカちゃん又からも水がでるよね。
ふりまわしたら髪逆立つしね。

あなたの声は神々しいです。
ソウ URL 2006年04月23日 20:44:37 編集
もゆこ
全裸にして細部を描き込んだ幼い頃。おっぱいとかおっぱいとかおっp

もゆこのそれはなんの刑ですか?
リカちゃん魔女だったとか?

ついでにティッシュで洋服を作ると透けてエロいんだよな。
ソウ URL 2006年04月23日 20:49:02 編集
耳山さまおそくてすみません!

天日干しすると晒し首みたいに置くから
髪の毛のクセがついでしばらく肩のとこで折り曲がってるんですよね。

あ、
あと日本人にしてあげようと思って
マッキーで髪を塗ってあげたことがあるんですが
意外にぬれなくて
紙の上に髪を置いて
マッキーをとんとんやって揉み込む手段にでたんですが
自分の手が黒くなるだけで
あれは失敗でした、

ってかよく考えると日本人は黒髪っていう
ステレオタイプの人間でした。と。

ソウ URL 2006年04月23日 20:54:26 編集
めぐりんこさまこんばんはです!!
遅くてごめんなさい!

エンジェルリカちゃん!!
なんか知ってます!!髪がしろっぽい色してて
他のリカちゃんと比べて手触りがやわらかいんですよね!!!


なんか切りたくなりますよね!!!!!
私はジェフくんとか男の子もってなかったので
散切りリカちゃんをティモテちゃんのボーイフレンドにしてました。。
でもティモテちゃんとリカちゃんだとなんとなーく顔の大きさが
違うしティモテちゃんの方がスタイルいいし
いいにおいするんですよね。。
あーゆうとこにまで西洋と東洋の差が!!!タカラめ!


話がそれましたが
あいつあれで小五でしたっけ。
なんか下に双子のあかんぼと双子の姉妹がいましたよね。。
わたしは双子のあかんぼがかわいくなくて嫌いでした。
姉妹の方は泣きぼくろのついた方が好きでした。

ってかピエールっていうんですか!!!!!
あのメガネ男子ですよね。
なんか「父」はメガネをかけてスーツっていう
概念をつくりやがりましたよ。奴は。

まあお母さんも若い人形ですよね。。
まあ濡れ場は容易にそうz
ソウ URL 2006年04月23日 21:03:00 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

