スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

きつねが身悶えるほどかわいい 




わたしは御狐が大好きです。


狐っていっても神社にいらっしゃるお稲荷さんですけど
あの狐さんみるたびテンションあがってしかたないです。
狛犬さんより狐派なんです。(?
あ!もちろん普通の狐も好き。

でも
友達といる時に、
お稲荷さんの前を通る時とか
子ギツネヘレンの看板の前を通る時とか


気を抜いてると本性を出して壊れる時があるので
常に気を引き締めなければなりません。




img415.jpg






ついでに
某掲示板キャラも
可愛くてしかたないです。



img416.jpg




この前
ナチュラルにモナーの似顔絵をリア友人に晒してしまったので
もういいや。カミングアウト。
モ、モナーが好き!かわいい!!かわいいよモナー!!


はーあいかわらずキモイ日記だ。


なんだかんだまた徹夜してしまった。

しかも女の子の日☆前でただでさえ肌がずたぼろなのに
余計ぼろぼろだ。
あ、うそですいつもぼろぼろです。



ってか昨日なんて久しぶりに楽しいヒッキーだったのに
だらだら過ごしてしまったですよ。後悔。
ってか
朝の空気はいいね。寒いけど。

昨日は違った塗りやってみて
それふまえつつ元の塗り方にもどしてみようと思ったんですけど
か、、かわってなー。。。

昨日の絵で
ちょっと違う塗りして不安だったりした時
みてくださった方のコメントがうれしくてうれしくて!!!
毎度ながらほんとありがとうございます!!(涙
また違う色使って描こうと思います。

コメント
はじめまして。
かわいらしいイラストですね。
気になっていたんですが
美大の展覧会に出されてませんでしたか?
夕 URL 2006年05月03日 23:19:34 編集
こんにちわー!!

この絵、マジ、すっごいすっごい可愛いです!!!可愛すぎです!!!
私猫キチガイなんで猫の絵描いて欲しいですよー!!

でも狐に萌え狂う人って初めてです(笑)
神社の稲荷とか意識したことないんですが
さすがソウ様ですね!!!クオリティタカスwww
私も今度意識してみます(?)

あ、でもモナーは可愛すぎます!!!モナーハアハア!!!
姉とメールとかしてると(モナーの顔文字使ってくる)、
萌えが抑えきれず会話に全く関係なく突然「萌え~(*´д`*)ハァハァ」
とか送るのできもがられます。
モナーカワユス!!!
でもイタイ人が使ってると、イタイですよね。。。(って私か)
ふみお URL 2006年05月04日 09:44:28 編集
夕さま!はじめまして!!
ようこそです!!!
ありがとうございます!!美大の展示は去年
五美大展というのに楊枝の作品と絵を出展しました!!!
そのことでしょうか?
ちがってたらごめんなさい!!
ソウ URL 2006年05月04日 16:07:45 編集
ふみおさまこんにちはです!!!

ふみおさまのねこたんマジカワユスですよね!!!!
「きゅーん」ってしますね!!!
なんか顔がベルバラにでてきそうな感じになるんですけど!
(わからない表現ですみません)
今度はネコたんにします!!

ってか
モナーのかわいさといったら!!!
ああ、、ふみおさまのおねえさまナイスですね!!!
いいなあ。。
わたしにも誰かモナーおくってくれないかなあ~~~
でも電車とかで突然モナーとかきたら
やばいですよね。
人格が萌えすぎて壊れそうになるので
一人で平静を保つのに必死そうです。

あれは普通に「かわいいよね」って言うより
「悶えちゃうよね」って表現の方があってますよね。(キモス

ついでに少年アシベにでてくるゴマちゃんも同じニュアンスでかわいいです。
ゴマちゃんもハアハア
あとふしぎの国のアリスにでてくるベビーオイスターにもハアハア

あ、でもピカチューとかハム太郎とかには殺意がわくんです。


狐には、ほんと憑かれてるんだと思います。。
き、、きゅつねタソハアハア!!

あーキモイ
ソウ URL 2006年05月04日 16:33:02 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

