スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

途中& 眠れない。ドリエルとか効くのかなあ




img417.jpg









狐さんと星空とかのセットって好きだわ。
夢みたいで。

今指で塗ってます。
あと色鉛筆。
だけど指紋がマチエルっぽくなってるw
なんか筆のタッチとか消したい気分なので。。


なんか厚く塗りすぎたので
塗ってるそばからぽろぽろはがれてきます。。。あああ。。




ってか今日もベットに入っても眠れなくて
うだうだしてました。。

なんだろう
寝られない。寝られない。
色々考えると寝られない。

毎月?恒例?不眠週間ですよ。
ってか原因はちょっとわかるんだけど
わたしはけっこう悩みやらなにやら
体とかに出る。と、思う。



でも魔のGWに入ってからというもの
9時間労働とか続いて死ぬほど疲れてるにも関わらず
寝られないって
さすがにちょっとヤバスな香りがするんですが
どうなんでしょう。


でも、なんかヤバくなってくると
「ピザ」とか頭に思い描くだけでゲロゲロ(汚い
なのでまだ平気だと思う。 ←これ目安で自分の体調がわかる。


や、かえってから夕飯まで寝るとかはしてるんですけど
しっかり寝てない気分。


寝られないから
絵の続きしてたら余計「寝なくてもいいや」
とかなってるってちょっと。。
でも絵進まないしね。

あ、課題しなきゃなー
どうしよう。


ってか今から5時間後くらいにはニコニコしながら
バイトしなきゃなんないって
わー働きたくない。

かけもちなんですよね。今。
でも
そんな困窮してないから
別にバイトしなくていいんだけど
両方人手ないし。。

お金はいくらでもほしいwけど
今は時間と体力と気力と(省略)がほしいわ

2006年05月05日 | Comments(8) | Trackback(0) | 制作中な絵
コメント
それわかる!!!!!!!!!アタ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ
ちゃまも昨夜バイトで疲れてるハズなのに全然寝れなかったA´3゚`;)・゚。困ッタナ-...

確かに『お金』は欲しい!!!!!!!!!!!!!
でも働くのめんどぃ・・・・・・・・・orz
確実に気分はニート予備軍ですわっwww((●´艸`))ププゥ

でもムリしないぐらぃに(もぅムリしてる!?ww)バイト頑張ってね♡♡

☆chama☆ URL 2006年05月05日 08:27:23 編集
こんにちわーー!!!
この絵、続きがあったんですね!!!マジ可愛いです!!!
なんか、ただ可愛いだけじゃなくて、すごい懐かしくなります。
昔小さい頃に見た絵本・・・みたいな、そういうあったかい懐かしさがあります!!!

つか指で描くってすごい!!!芸術家だ!!!
そうやって、些細なことでタッチを微妙に変えたりしてるんですね!!

あと、大丈夫でしょうか???
眠れないのは女の子☆週間だからでしょうか??
私も一時期、すっごい不眠症で、めちゃくちゃつらかったです!!!
眠れないって、つらいですよね・・・。
睡眠薬飲んだけど全然きかなかったです!!
でも睡眠薬には頼りたくないですよね・・・。
ふみお URL 2006年05月05日 12:16:25 編集
こんにちは。
お忙しいのに眠れないというのは辛いですね。
無理をせず…と言いたいところですが、バイトもしなきゃなんない。
すみません、たいした事言ってやれませんで…
ただ、ソウさまがまた楽しんで絵を描けるよう、元気になってくれることを願ってます。

この絵とか、ソウさまのガッシュ絵って凸凹してそうで、触りたくなりますね。
わたしも指で塗り整えたりしたことがあるのですが、こすっていたら手アカが付いちゃって(汚!
不潔だわ…orz
半裸侍 URL 2006年05月05日 17:50:53 編集
病んじゃダメよ。。。
働きすぎもダメよ。。。
お金も大切だけど健康の方が大切だから◎

あったかいミルクを飲んでお休みぃ~
ありま URL 2006年05月05日 22:02:10 編集
ちゃまこんばんわあ!

アタ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ
ちゃまもかああ。。
なんなんだろうね。この状況!!!
なんか寝なきゃやばいとか思えば思うほど寝られないから
他のことすると熱中?して
気がつけば街が動きだしてるのねん。

ちゃべー
今日もこのまま朝を迎えそう!
もう御来光は勘弁!

バイトもなーまあいいんだけど
疲れたわ!

まあちゃまも大変だと思うけどダーリンがいるから
ちょっとは楽しいんじゃない?
ソウ URL 2006年05月06日 00:16:31 編集
ふみゅおさまこんばんはあ!!

ステキな女の子週間に突入して
心身共に弱っております☆
はああーーーお、、お腹が!!

絵は、
続きが実はあったのですww
(そんな変化ないですね。。

久しぶりに
あたたかみ?のある?絵みたいなのを
目指して
筆のあととかのこさないようにして
指でいろいろやってましたww
が、
なんか汚いw

しかもバイト行くのに手洗うのすごい面倒でしたー!!
でも仕上げは結局筆も使いました!!

ほんと寝られないって
きついです!!!

しかも寝るために薬買うのが
惜しい気がしてかえてませんww

ってか睡眠薬って気休めみたいですね。。
なんか薬剤師が言ってました。
あとビタミン剤とかも気休めらしいです。
なんか食べた方がいいとかなんか。。

睡眠障害って
結構多いんでしょうか。。

かと思えば
寝過ぎておかしくなるときもあります!!

ソウ URL 2006年05月06日 00:28:09 編集
半裸侍さまこんばんはです!!

やーもうバイトとか別にしなくてもいいんですけど
お金ないし
でも今ちょっとたまったからいいんだけど
いっぱい入れられるしで、、なんか。。もう。。

つかれます!!
まあ
かといって何もなかったらだらだらしてそうなんですけどww

眠れないっておかしいですよね。
今日もそんな気分です。。
ちょっとうとうとするくらいで。。

コーヒーでむりやり目覚めさせて
バイト行ってる感じがします。はー

いやいや
ほんとすみません!!!

ってか
この絵(にかぎらず
塗ってるというより盛ってるって感じで。。
なんだかもりもりしてます。。

そしてさわるとぽろぽろと!!!!
朽ちてきます。(どんな絵だよ


うちのも
手あかまみれだったりwww(なんて

ソウ URL 2006年05月06日 01:26:15 編集
ありまっちょ
こんばんは!!

ああ、、あなたはマリアさまのようようねアリマ。

なんだか天の声が聞こえた幻聴ですよね。


なんかねー
ゴールデンウィークとかいってまったくまったくまーったく
休んでないよ。
課題やってないし!!
わーん!!!

さてさて

このままだとほんと朝まで起きてるようだから
ベットにむりやり潜るよ。。ww
ソウ URL 2006年05月06日 01:38:41 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

