スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

「狐と星の住人」&75年ぶりくらいに新惑星が発見されたみたいですね!




img419.jpg








20060505233310.jpg







img414.jpg











ふだんごたごた描くのですが
今回はこんな感じで。。

円意識曲線なのに
スキャナが入らずなんか微妙な感じですが。

なんか
惑星が発見されたみたいですね!!
ちょっと密かにウキウキします。
わたしもなんか発見したいなーー(漠然

星空がみたいなー
ニュージーランドでみた
おっきなミルキーウェイ。
もう一回みたい。
あーゆうのみると涙が止まらなくなる。
思い出しただけでも鼻の奥がツーンってしてくる。
プラネタリウムとか行きたい。
きれいなものがみたい。
きれいな空気が吸いたい。
きれいな音楽がききたい。



ところでセーラームーンの中ではセーラーマーキュリー愛だったよ。とか
どさくさにまぎれてセラムン話にそっと触れてみたテスト。

コメント
光がなにやらいい感じですね~。
更新早くていいな~・・・。

自分のところは今描いてるのとか載せられないのばっかりでブログ更新できませんよ_| ̄|○

ところで睡眠薬はやめときましょう!
うちの生徒が飲んでるうちに量が増えてきてしまいには本棚に子供が鈴なりに・・・とかベットに後ろ向きで体育座りしてる軍人さんとかが見えるようになってきて怖くなってやめたそうで・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
眠くなるまでほっとくしかないですよ、後はとりあえず布団に入って目を閉じるだけでも休憩にはなるそうなんでとりあえず寝てるふりでもw
タフト URL 2006年05月06日 13:13:33 編集
訪問ありがとうございました!履歴から失礼します。
何かもう絵が…凄いしか言えないですよ。
1秒たりとも「自分にもこんな絵が…」みたいなことが思えませんでした。
色が溶け込んでる感じとか、凄く好きです。『光』の表現がめっさ綺麗ですね!
実は一応、中学の時に美術部にいたりしたのですが…語るのも恥ずかしいほどの活動内容だったので、私の画力はヘボ以下です(笑
なワケで、心の底から尊敬しましたよ~。
愚かな小説家 URL 2006年05月06日 20:42:02 編集
訪問履歴からお邪魔しましたw
とても雰囲気のある絵をかかれるんですね。
俺には絵心ってやつがこれっぽっちもないので、絵は描かないのですが(^^;
この絵は、右側の子の表情がなんともいいなぁ、とか思ったり。
てゆーか、狐の面を見ると某アフタヌーンの漫画を思い出してしまうとか、結構コアなことを言ってみたりして。失礼しました…m( __ __ )m
日影なす URL 2006年05月06日 21:10:02 編集
おひさしぶりですーv
とか言いつつちょくちょくお邪魔しています(笑)
ブログデザイン変えられたのですねv

新惑星発見ですか!!?
わーすごくときめきますよね!
宇宙はロマンです☆
私はうちゅーじんに会いたいなー
そのまま連れて行かれたい。

疲れた時とか息苦しくなった時はそういう大きなものに触れたくなりますよね。。
青い空とか星とか海とか。
私も時々無性に海に行きたくなる時があります。一人でただ海を眺めたいとか…
ただそんな時間もお金も無かったりして結局行けないのですが。もし行けるなら意外なほど簡単にスッキリするんじゃないかと思ってみたりしてますv
落葉椛 URL 2006年05月06日 21:54:10 編集
タフトさまこんばんはです!!

更新、一応がんばってみるものの
課題がふえたら
滞りそうですWW

ベットに後ろ向きで体育座りしてる軍人さん
って!!!!

それ幻覚でしょうか??心霊????

こわいですね!!!
わたし、軍人は沖縄に行った時
ガマでみた、、というか
ガマで
白い物体がとんでる感じがして
それをみた瞬間
脳裏に軍人が洞窟で寝てる
姿が浮かんできたことがありますが。。


薬にたよりとやっぱいけないですかね。。
目閉じるだけでもいいのかあ。。。
休めてると思うことにします。。う。。

ソウ URL 2006年05月07日 00:56:09 編集
小説家さま!!はじめまして!!!

なんか、、足跡のこしてすみません!!!
ようこそですー!!!

小説家さまは小説をお書きになられているのでしょうか!
わたしもものがたりとか
書きたいんですが文章へたっぴなんで
うまくなりたいです!!!

思ったことを言葉にできるってステキですよね。
わたしは絵にしようとしてるんですが
うう、、むずかしいです。

でも
そんなふうに言っていただけてうれしいです!!


うちは中学はバレーでしたが(チビなんですけど
同じく語るのもはずかしい内容でした。。
もっとまじめにやっておけば。。と後悔でございます。。



ソウ URL 2006年05月07日 01:02:49 編集
日影なすさまはじめまして!!!

足跡のこしてすみません!!!
ご訪問いただいてうれしいですーー!!!

なんか顔って緊張しますが
(特にめんたまは。。)
色々考えてかいてる(つもり)だったり、、なので
うれしいです!!!


アフターヌーンは「げんしけん」とか
やってる??ような??気がしたんですが
(違うかな。。
狐のお面がでてくるマンガなんでしょうか!!
気になりますWWW

っていうか
私は知識の薄いマンガオタクなので
マンガの話題が好きだったり。。あははWWW


ソウ URL 2006年05月07日 01:15:08 編集
落葉椛たんこんばんはあ!!!

わーい!!コメありがたいー!!!

ブログデザインかえまくってごめんよー!!!
今んとこ
この前の和とこのネコのが色も好きだし
シンプルだし見やすくて好きかもWWW

絵の雰囲気こわさないしWW
あとこの字体がオシャレで好きですー!!
って「和」じゃないんですがWWW


そうそう、
なんか病んでるときは
壮大なものに思いを馳せたいよねえWWW

さらって!
って感じで。

海とかホントいきたい!!!
人ごみ嫌いだけど


なんか
チャリ
を全力でこぎたい気分!!
港のおっちゃんたちに

「おーい!!おーはーよーお!」

って手をふりたい。

そしたらおっちゃんは

「おー!学校さぼんなよーう!」

とか声かけてくれるわけですよ。


朝のきらきらした海
考えただけで泣きそうだわ!
自然にふれたいわ!!

風になるんだ!!

風邪
ソウ URL 2006年05月07日 01:21:50 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

