
--年--月--日 | スポンサー広告

女子高生だった時のイラスト(走馬灯っていう雑誌編

下に続いて
女子こーせーだった時の(しつこい
イラスト並べます。。
女子高生か、
思春期って単語とならんで甘美だね。(きもい

私が描かせてもらってた走馬灯っていう学年末に配られる
本の表紙やらなにやらの絵です。。





img237.jpg






1年の時の表紙








totototototo.jpg







中の絵








img238.jpg






2年の時の表紙の絵



この時「レトロ」にはまってたので。
「高畠華宵」さんの画集買ってもらって抱いて寝てた。(ホント






img243.jpg







中の絵

「高橋真琴」さんも好きだった。
のでそれらしく描こうと思ったら
マネになってしまった。。
別に見て描いてないのに。。でもこれ確実に
訴えられるよね。
「高橋真琴協会」に(あんのかそんなの








img241.jpg







中の絵
なんかぐだぐだになりました。。










img245.jpg







3年の時表紙

さっぱりした感じです。。
この時受験で中の絵はかけませんでした。。。









img246.jpg








裏表紙

これはザビエル以外
全部記憶で似顔絵描いたんです。
(つうか予備校の休み時間に描いたので)
さすがにザビエルは描けなかった、、、。。

けっこう似てると思うんですよ、
でも下のは似てないね、、
ジョ○イルなんだけど。。
2005年12月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | 過去の絵
コメント
色付きの文字おはようございますソウさんv-73
さっそくこちらのブログに遊びに来ました!!
てか高橋真琴さんの絵をずっと前記事にしましたがあの人みたいな絵私も描けたらなぁって思います。ほんと大好きです!!
てかソウさんが描いたこの真琴さん風の絵超カワイイーv-238
これ今度カラーで見たいです!!
めぐりんこ URL 2005年12月15日 08:31:43 編集
こんばんはですめぐりんこさま!!!

わーーさっそくコメありがとうございます!!!
う、うれしすぎる!!!

あ、思えばめぐりんこ様との出会いは
真琴さんの絵に私がくいついて
入り浸らせてもらったのがきっかけですよね!!

ってかめぐりんこ様の絵は
高橋真琴さんと、劇画ふうがまじってたり
しますよね!!(ほら、ゲンの絵とか、、サザエさんの絵とか、、、

マジ大好きです!!!!!!
めぐりんこさまの絵がもっとみたいですv-10v-10v-10
ソウ URL 2005年12月15日 21:14:20 編集
幻想的で現代的

他にない感じで素晴らしい。
体操笑顔 URL 2005年12月20日 14:34:29 編集
はじめましてーー!!!
体操笑顔 さまこんばんはです!!
コメントありがとうございます!!

わーーほめていただいてホントうれしいです!!!
あまりにイラストって感じなんですが
当時は漫画っぽくならないように気をつかってました!!

なんで幻想的とか言っていただけると
もううれしくて!!(ってかなんかもうすみません。。
これからもがんばりたいとおもいますwww
ソウ URL 2005年12月20日 22:46:39 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

