スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
こんにちわ、まっこさん★

コメントしにくるのお久しぶりです!!
な、なんですかこのかわゆい絵はっ!!!!!
特に2枚目はものすごくHITしました!!!!(ぁぅ
それに落書きと言えども1枚目の絵はものすごく線が繊細だし!!
ぜひとも見習わないとです!!!!
Rish URL 2006年05月13日 12:54:18 編集
更新はやいいいいいいい!
いろんなエネルギーが創作に回ってるんでしょうか?
出所はともかく描けるのはいいですね(^^

しかし下の自称Sの子、ただの迷惑な子じゃ('A`;
Sとかそう言う問題じゃなくて空気読めない、そうすることで相手より自分が上の立場だと確認しないと落ち着かないガキなんじゃないかと思います。(我ながらひどw
そう言うときは何もいわずにじっと目を覗き込んでやりましょう!
それでもって「・・・・・それで?」とかいってやりましょう表情消すとなおよし。
キット自分で恥ずかしくなってどっかいきますよ。
タフト URL 2006年05月13日 17:41:55 編集
Rishさんこんばんはです!!!」

こちらではお久しぶりです~~!!
2枚目のはお着替えテーマっていうかまんまですがかわいいといってもらえてうれしいです!!

「わ~萌えねえ」
って思ってましたのでWW(え

1枚目のは色ぬりたいんですが時間がなくて
線画でおわりそうです。。
ソウ URL 2006年05月14日 01:30:04 編集
タフトさまこんばんはです!!

やあ
落書きばっかなので
ぜんぜんはやいとかじゃないですよ!!
もっと一枚絵をとかおもってるんですけどまあ、、いいかな。みたいな。

ちょっと更新がんばらないと合宿とか
あるので更新できなそうなのです!!


あとSの子はマジひどいですよ。
わたし攻撃的な人マジむり!!!!
ってか
礼儀知らずで
ほんと迷惑なだけですよ!!
しかも2つも下なのにーーーきいいーー

そうですね
真顔でなにか言えば
いわなくなりますよね。
ああ、ガラスのハートが!!(ぎぇえ
ソウ URL 2006年05月14日 01:34:38 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

