スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

デザフェスでした☆



昨日は晴れててさわやかでした。

デザフェス出展してきましたー!

初出展で何がなんだか。。だったんですが
楽しかったです!!!

わたしの展示作品を
Pomerol様のサイトで紹介してくださいました!!

http://7th-chord.jp/



あんな大勢の出展者の中で絵を気に入って頂けたなんて
ほんとうれしいです!!
ありがとうございます!!

ってか
ポストカード買ってくださった方
本当にありがとうございます。。!!

もっと
買ってくださった方とおしゃべりしたかったんですけど
絡めずに終わってしまい残念ではいましたが。。!!


ああ、ちゃんとお話ができる人間になりたい!(ベム


やあ
もっと絵描こうって思いました!

やっぱ立ち止まって眺めてもらえるような絵は
むずかしい。。。
もっとがんばらなくては。。!

あと出展のスタイルとか
もっと考えたりしたいです。



でも
友達もいっぱいきてくれたし
(差し入れが!!ケーキが!!
うれしすぎますレイナ様と彼氏さんともゆことさい子)

お仕事大変なのにきてくれた、よこちゃんとかもう、
泣きそうにうれしかった!!

いとこのお兄ちゃんには何年ぶりかに会えたし
(彼女さんも来てくれてありがとうございます!!)
なんか再会が多かったです。

同じ予備校の子も出展してて
久しぶりに会うことができてうれしかったです!!
のっぽちゃんの絵はあいかわらずかわいかったし線がきれい。


それに
ブログみてくださった方!!


mizuさま、
あまりにド・テンパリしすぎて
びっくりされたかと思います。。

いや、ほんとテンパリました!私ですみません。。!!
もう反省してます。。!
(「おちついてください」を2回くらい言われた気がする!!)


なんか配った名刺にここのブログ載せてしまったんですけど
サイトつくりたくなってきました。。
タグでつくろうとして放置してます。。
(やっぱり名刺に入れるurlが欲しかったのでここのブログつくったのですが)


だって
なんかここ
一般公開用のはずだったのに
いつの間にか内輪ブログ、またはオタログ化してるし
ショコタソ崇拝とかプリキュアカワユスとか
ほんともう。。ほんともう。。



ってか
昨日は人の心の美しさを実感しまくった日です。

いつも思うんですけど
わたしの友達っていい子ばっかり。

ビッフィーと
生きててごめんなさいって
ずっと言ってましたよ。。

いや
ビッフィーもすごくいい子でビッフィーは謙遜だけど
わたしは、ほんと、黒いからなア。


コメント
ごめんね、時間取れなくて行けなかった・・
でも楽しそうで良かったね♪
文章からも幸せがあふれ出してますよw


vigil URL 2006年05月22日 13:05:50 編集
チョイース!
呼ばれて 飛び出て なんとやら!
噂の さい子だヨ!(「さい子」ってどーよー・・・
おひさー! だ、ねー!(何

ぃやぁ・・ あんなチンケな差し入れで
お恥ずかしいかぎりであります 先生。

あのあとチミタチへの差し入れを食わせろと
強要したしね。
 食ったしね。 実際。

汚いねぇ 実に きたない。

そんな大人にだけはなるまい、と
誓って生きてきたのにね 親が泣くね。
ホーホケキョ!(あーあ・・

人の心を美しいと思う
そなたの心がイチバン美しいよ?


学校行けよってツッコミはまた今度にしてちょ!
サイトウの心が丈夫な日を狙ってな!!
さいチャン URL 2006年05月22日 14:51:41 編集
はじめまして。足跡からきました。
とても温かみのあるイラストで素晴らしいですね^^
私は今絵を勉強中なので、
いつか自分を出せる絵をかけるようになりたいですw
これからの作品も楽しみにしてます(´ω`*)
さなえ URL 2006年05月22日 22:11:02 編集
チョイース!
呼ばれて 飛び出て なんとやら!
噂の もゆこだヨ!(コピペ)

デザフェスーーめためた疲れたな!!
お疲れ。でも楽しそうでよかった。むしろ楽しかった。

ここを内輪ブログにしてる容疑者ムロイシンジがここにおるでよーーーー
逮捕してくれ愛しているといってくれそれか息が詰まるくらいギュッと抱きしめてくれ!!!
もゆ子 URL 2006年05月23日 01:34:24 編集
ビージルさん
こんばんはです!!

デザフェス
たのしかったけど
つかれました!!!!
ぜひ今度いってみてください!!
すごいたのしいですww
ソウ URL 2006年05月23日 03:33:18 編集
チョイース!
呼ばれて 飛び出て なんとやら!
噂の まっこだヨ!(コピペ)


ああ、
さいちゃん

きみはあいったい今日なあにを。。
いや
いうまい。

ついでにあたしは
明日おきれなさそう宣言ですことよ。

ああ
がっこういきたくない


そう

いや

もうこんな大人にだけはなりたくない。

ガラスでいたいよ。
ソウ URL 2006年05月23日 03:35:32 編集
さなえさま
はじめまして!!
こんばんはです!!


コメントありがとうございます!!うれしいです!

さなえさんも絵のお勉強中なんですね!!
わたしもです☆
いろいろ描いて悩んで、、みたいなことやってます。。


わたしも
自分を出せる絵が描きたいです。。


またみてやってください☆
ソウ URL 2006年05月23日 03:37:36 編集
もゆこ

こんばん!

よばれてとびでてなんとやら。(うった


やーつかれたね。
もう学校なんていきたくなかった。

そして
もゆさん
そーゆうことは未来の夫に言いなさい。

はやくさらってほしいね。


ってか
毎度コメサンクス!
マジこの過疎ログだから!コレマジ!
ソウ URL 2006年05月23日 03:40:08 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

