スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

「へそシール」 春祭でした☆ & 明日は軽井沢へ



20060527203244.jpg







「へそシール」



なんとなく落書きを友達にみせたら
ほしいといってくれたので
透明ステッカーにしてみました。

いつもの絵とは違う感じですw





今日は春祭という
新入生歓迎行事でした!

わたしは
4人で「こばなし展」という展示と販売しました。

(デザフェスでユニット組んだビッフィーと
ここにもブログリンク張ってある、くじらちゃんと
ペンギン大好き、かおちゃんのメンバー)



販売は上のシールとポストカードです


カードも意外にお客さんが買ってくださって!!!
びっくりしました!!

でも
友達が買ってくれたりとか
後輩が空気よんで買ってくれたりとか
ほんとみなさん慈悲深かったです。。
友人には
今度なにかおごります。うまい棒とか(げ


ほんとありがとうございました!!
名刺も全部なくなっててみんなで喜びました!
なにより作品みてくださったことがうれしい!!

もっと描こう!うん!


と、
意気込んでいますが
明日から軽井沢合宿です、、。。
ギャグとしか。もう。

休ませてほしいです。。。



コメント
ギャグとしか思えません本当に疲れたっけ誰にも会いたくありませんし用意もしたくありませんしオガーーーッ!

やっべアタマ壊れてるメンテナンスしなくちゃ
もゆ子 URL 2006年05月27日 21:47:17 編集
こんにちはもゆちゃん21

わたしがママよ


ああギャグですよね
もうすべてがギャグですよね

マジあやつも冗談は顔だけにしてほしいですね。

乙カレサマー!

ああ、もう。


ソウ URL 2006年05月27日 21:50:20 編集
 へそシール欲しい!
 なんとなく言ったら『通信販売化?』(期待) 
 デザフェス冬に出られるなら買えるなぁって再販売するかなぁ?
 
 即シール化にして友人に答えた行動に、感心してます・・・
谷川カマイ URL 2006年08月17日 03:56:36 編集
こんにちはです!!
谷川さま!!
へそシールほしいですか!(びっくり

いやあほんと落書きで。。。

でもこれクリックして保存して
シールに印刷するとなる、、ので
ぜひもっていっていただければwww(←大雑把だなあ

冬のデザフェスは
出たい!!っておもってるんですが
一緒にやってる友達があんまり、、な感じなので
どうなるのか(お金かかるしで
ですが
でたい、、なあ。。



ソウ URL 2006年08月17日 11:15:48 編集
わぁかわいい!
おひさしぶりです。
祖母宅にいるのでなかなかネットができませんでした。
最近のコメントから飛んできましたが、へそシール可愛いですね!
わたしも欲しい。

デザインフェスタ出られた事があるのですか!!
最近この存在を知ってわたしも出てみたいなぁ、とデザフェスのHPチェックしてました。
すごく面白そうですよね。
冬に出展なさるのなら東京行きたいです。
ソウさんワールド生で体験できたら感動するだろうなあ…
Ai URL 2006年08月17日 14:46:59 編集
Ai さま!!

こんばんはです!!!
Ai さんは北海道ですよね!!!
わたしはそっちにいきたいです。。
北海道
函館一泊とか無謀なことしかしてないので
もっと北海道を楽しみたかったです!!!

いやあ、、
こんなのほしいだなんて、、
ほんと送りたいです。普通に。。


デザフェス
すごい出展したいです!!
が、お金の関係で
友達とやるしかないのですが
計画とかまったくなんです。。
でもすごいやりたい!!!
一回やると
たのしくてww


友達どうしでシェア
できればいいのですが。。


今度「武蔵野美術大学」で五美大展というのがあるんですが
そこに出展予定ではいます!!
11月の学祭になるんですが
くわしいことご報告?みたいんあので
ブログにのせたり
雰囲気をシャメでのせたりとか思ってます!!!

ソウ URL 2006年08月25日 01:06:05 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

