
--年--月--日 | スポンサー広告

 花街の禿



img022kopi-_20111214195805.jpg






文化祭で交流雑誌(他美大との
で、漫画を描いたんですが、そのときのモトになった絵です。

漫画は花街もので、
17歳の男の子と15歳の女の子の悲恋の話でした。

最初の設定とずいぶん変わってしまいました。


20051231233458_20111214202702.jpg





20060101175311.jpg







ペンで描くとこんな感じ。。


「交流雑誌」見たい人は家にくればあるよ。
直接言ってくれれば、、、

それにしても
島原の話は辛い。
艶やかな装いの中の遊女の思い、切ないです。

「かーごめかーごめかごの中のとーりーは」
っていう歌、あれも遊女の歌って説もあるみたいですね、、(あれ?

(漫画はもう恥ずかしくって読み返せません。恥)





コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

