スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

落下。。ちょっとこわい絵



jj.jpg









dd.jpg






落下

落下なのに涙が流れてるのは
泣いてから落下したから


そうなんです
そうじゃないと(ry








今日は久しぶりに雑誌を2冊買いました。



コメント
むなしい夜は飲みましょう。酒でお顔を清め
酒の神バッカスに祈りをささげなんにもかんにもわすれればいいよ!そんなわたしは朝帰りオップ
もゆ子 URL 2006年06月18日 05:10:20 編集
もゆこ

うれしはずかし朝帰り♪なんて
ドリカムは許しても
あたしは許さない

人が飲めない酒に
おぼれていく大人の事情が
最近わかってきたよな。
まっこソウ URL 2006年06月18日 12:30:13 編集
私はお酒が全く飲めないですから
お酒飲んだ時がストレス最高潮です( ゚Д゚)

私、耳山のストレス発散法ってなんだろう?
・・・う~ん、


・・・・・なんて考えてたらストレス溜まってきましたw
お後がよろしいようでm(_ _ ;)m
耳山貴一 URL 2006年06月18日 16:38:15 編集
こんばんわ!
1人カラオケは昼間!新しい境地な気がします。
1人でカラオケに行ける行動力はすごいですね!

今回の絵は厚みがありますね!なんだかすごく昔に描かれた絵のような感じを受けます。
色合いとか絵の具ののせ方ですかね?!
Gouta URL 2006年06月18日 19:57:11 編集
このシリーズなかなかよいですね!気分が沈んでるからかけるのかな?
次はぜひ爽やかな色で!

カラオケ、確かに大きな声出すのは気持ちいいけど一人で行く行動力はないッスw
長いこといってないな・・・・、いってもアニソンしか歌えないわけですが('A`)

ストレス解消か~医者に言わせれば自分はまじめすぎるらしいから何か発散するもの探せといわれました。昔はゲーム!とか即答できたけど最近はやっても結構ストレスたまる罠。
格ゲーも昔みたいに強くはないのでゲーセンも行かないしな~。
絵は楽しいが発散にはなってないキガスル。てかあちこち疲れるw

あとは・・・武術かな、人がいない公園とかで思いっきり型やると気持ちいいんですよ。しかし最近どこいっても人がいる罠・・・昔みたいに早朝起きる気力はない('A`)
今出来るのはおうちで自作の練習道具で遊ぶくらいか。しかしあんまりやるとうるさいと怒られるわけだが。

何か手軽なの欲しいですね・・・・。
タフト URL 2006年06月19日 01:58:33 編集
耳山さま
おはようございます!!!

そうでした!
耳山さまはお酒のめないって
まえおっしゃってましたね!!

ってわたしも同じで
サワーかカクテルでへろへろなんですが。。
あのふわふわ感はすきです。。

いろいろ考えると
蓄積して爆発しそう。。
わたしもストレスが。。ああ。。
ソウ URL 2006年06月19日 05:06:51 編集
Goutaさま
おはようございます!!


わたしの家のまわり
ちょっとでるとカラオケ屋がいっぱいなんです。。
50メートル範囲にある。。という。。

なので
ぜんぜん行動力とかないですが
店員の冷たい視線にたえる勇気がいりました。。
あと
無駄に孤独を感じました。。あはは。   は。


絵!!!
わああ
なんか古い感じがでなくて悩みだったので
そういっていただけると希望が!!!

塗りは あいかわらず盛ってます。。

ソウ URL 2006年06月19日 05:10:25 編集
タフトさま
おはようございます!!!

沈んだほうが
実は気合いが入るかもです。。
でもしずみすぎるとヤバイことになるかもですが。。ww


ぜひ
次は鮮やかにしようとおもいます。。
こんなのばっかりかいてたら
どんな色つかってたか
忘れかけたます
やば!!!


わあ!
わたしもアニソンばっかりですよー!
タフトさまはどんなの歌われるのでしょうか。

やっぱローゼン系でしょうかw
わたしは聖少女領域しかしらないですが
あれ、最高ですよねww
ってローゼン前提で話してたりしてますがw


わたしは
ゲームって家にないし
ゲーセンにも行かないのですが
パンチとかするマシーンとか
たいこ叩くやつとか
あれストレス解消
になりそうですよね。


絵はハイになりますが
どっと疲れるし。。

やっぱ運動でしょうかねえ。。
武術とか
本格的すぎてわたしは死にそうですがww
軽く散歩とかでも気持ちいいですよね。


でも最近公園は
家のない方とかうるさいガk いや、元気なお子さんとか
いっぱいいて和めません、。


ソウ URL 2006年06月19日 05:19:36 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

