スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ぬりえ風?描き方をかえてみた。



img248_20111215175953.jpg








うわーーーん
スケッチブックが思いのほかおっきくて
全体がスキャナーにとりこめなかったあー
明日、、ってか今日縮小コピーしてこようかな。

とりあえず下書きできたので載せます。

いつもは色塗りながら
下書きっていうおおざっぱさだったんですが
細かいとこまで描かないので
前みたいに下書きがっつりやって塗ることにしました。。

が、、、

これ塗るのか。


しかもいっつも下書きとちがうものになるので
コピーして原画を保存しとこうと思います。


まったく関係ない話ですけど
北朝鮮放送のアナウンサーのマネをマスターしたいでスミダ。



2005年12月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | モノクロな絵
コメント
こんばんわソウ様!お初です!

いや、これすごいですよ!!!なんだこの着物の細かさ!!!ヤバス!
全体像が見たかったです!!!
ソウ様が塗り絵作ったら売れますね。今大人の塗り絵が流行ってるらしいじゃないですかー!
私も買いますww

あと、下の絵、すごい懐かしいってか、
すっごい好きなんですよーーー!!
初めて見た時あまりの上手さに驚きましたw

あと、高橋真琴の絵、激似ですね!!!ビックリしました!!!
あれで見ないで描いたなんて・・・ヤバスww
絵の上手い下手は、いかに日ごろモノをよく見て
記憶してるか、
そしてそれを描く時にイメージできるかの違いとか聞いたことあったんですが
なんかそれを実感した感じです!!
いや、まあ技術とかその他色々あると思いますが!
高校の頃の絵も高校生のレベルじゃないですね!
プロのイラストレーターみたいです!!
うちが高校の頃もクラスにすっごい絵の上手い子がいて
めちゃくちゃ上手い!って思ってたし
学年でも上手いって有名だったんですが
なんつーか、レベルが違いますww
いや、世の中上には上がいるもんだと思いました!
ふみお URL 2005年12月17日 04:58:44 編集
はじめまして、カンダと申します。
いつ見ても細部まで細かく描き込まれていて、惚れ惚れしてしまうイラストですね!i-189

京都がお好きということで、「和」の雰囲気がものすごく反映されていますね。
是非着色したイラストも見てみたいと思いましたi-277

・・・ひそかに楽しみにしていますね(笑)
カンダ URL 2005年12月17日 12:07:12 編集
ふみおさまこんばんはです!!!!!

こちらでははじめまして(土下座
「大人のぬりえ」!!!嘆美な響きですねーーエロス!(違

学祭とか春祭で機会があったら
売ろうかな、、(50円くらいだったら売れるかな??

下の絵はホントなつかしいものです。。。
うーん、夏を思い出すとせつないです。。

私高校の時はたぶん今以上に執着したので(こわいくらいに
ほんと絵とか「覚えよう」って感じでみまくったんです。
かいたあと真琴さんの画集みつけて速攻購入したんですが
「あー、、マネしたっぽいな」って思って
ちょっと後悔したものでもあります。

でも下にあるのはまだ見せられそうなもので
走馬灯は1年で7枚くらい描いたので
雑なもんは死ぬほど雑で。。
今はもうみられません。。

はーーもっとうまくなりたいです。。
なんかふみおさまの言葉はいつも温かいです。(きもい
ソウ URL 2005年12月17日 21:07:04 編集
カンダさま!!はじめましてこんばんはです!!

コメントありがとうです☆とってもうれしいです!!
わたしもカンダさまのとこあそびにいかせてもらったり
してたのでコメントいただけて感動してますww

そうなんです。
京都めっちゃ好きなんですーー!!

でも最近行けてません、、。。
2月にいきたいなあとか思ってたりしますが
お金が、、ない。。

和の雰囲気でてますか!!
マジうれしいですよーーー!!!!!

着彩は、、気長にまってやってくださいww
ソウ URL 2005年12月17日 21:11:26 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

