
--年--月--日 | スポンサー広告

めざせ(??)オトナのぬりえ



20051217200014_20111214195808.jpg






ペン入れしました。
これ原画をコピーしてペンでなぞったのですが
線画でぬりえ風に完成させよ~とおもったのでぐちゃぐちゃと
描きたしました。

原画にはちゃんと色塗ろうと思います。
塗るのか。。誰かぬって。


着物の柄は高校2年の時描いた
「文化祭ポスター」の着物の柄をヒントで。


42575fba.jpg


やばい、めっちゃこわい。

でも昔の絵ってホント直視できません。
これなんか当時はレトロにハマってたから
頑張ってレトロっぽい着物描いて満足だったけど

これが街に貼られてたなんておぞましい。。。
そんなら3年に描いたやつの方がマシ。

(過去絵として近いうちアップします。


2005年12月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | モノクロな絵
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

