スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

人魚ものがたり 完




20060705014559.jpg






恋しい人魚に気がついた
息子は
人魚とずっと一緒にいることを誓いました。

その後人魚は朽ちました。

終わり





きっとだれも期待してなかった
人魚ものがたりですが
またなんか落書きに文載っけていこうかと思います!
コメント
おはようございますソウさんv-238
そして人魚物語お疲れさまでした!!なんか最後切ないです(泣)

>その後人魚は朽ちました

この最後の文ヤバイ・・・ちょっとウルッっときたですw すみません歳取ると涙もろくなるですぅぅ!!!!てかまたこういう絵本的なちょい猟奇なメルヘン物語書いてください!!こういう絵本が出てもいいと思うので出版社の目に止まらないかしら。何もハッピーエンドばかりが絵本じゃないしこういうブラックなのもあってもいいと思うんですよね。
ブログ内だけにとどめとくのがとにかくもったいないですよ!!
めぐりんこ URL 2006年07月05日 08:09:21 編集
めぐりんこさまこんにちはです!!!

もう突発的にはじめて終わるという
わけわからないイラストつき文章で、、
いったいなんだろう?とおもわれたとおもいますが
みてくださってありがたいですーー!!!!

わたし自身猟奇的なものは
みるのは苦手なものの
こーゆうしょぼくさい絵柄なら
まだみられるかとおもいつつ
また描こうとおもいます!!
落書きですがwww

でも
もっとちゃんとお話つくって
猟奇的にやってみたいですww

絵本は
ほんわかしてるだけじゃなくて
こんな感じの怖い系もいいですよね!!

笑い話よりブラックなはなしの方が
ひかれます!!!!
ソウ URL 2006年07月05日 11:56:49 編集
完結!
人魚ものがたり、完結してしまいましたね。
物語のラストを待っていたのに、終わってしまうと寂しい感じです。
ドキドキして見守っておりました。
ラストが切なくて泣けます。。
でもこういうの大好き…

私もブラック系好きです。
また素敵イラストつき物語り楽しみにしていますネ。
またドキドキさせてください!
Ai URL 2006年07月07日 21:22:54 編集
Aiさま
こんにちはです!!!

Aiさまがみてくださってたなんて!!
やあ、、
恥ずかしいです。。
よくわからない話で、、
なんだ?って感じですみません。
しかもたいした展開なくおわるという。なんとも。。

ですが
ドキドキしてくださってほんとうれしいです!!
またつらつら描くと思うので
よかったらみてやってください(土下座

ついでに
わたしも
ハッピーエンドもいいのですが
ちょっとせつなめな話が好きです!!
なんだか余韻のある話っていいですよね!!

かといってバッドエンドはちょっと悲しすぎますが。。w
ソウ URL 2006年07月08日 14:43:08 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

