スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
こんばんわ!!!
このシリーズがしばらく続いていてうれしいです☆
この絵、ブログを開いた時、良い意味でゾクっとしました!!!!
すごいセンスです!!!!
「ママー」と言っているのが悲惨さやエグさを引き立てていますね。
あと、「拝啓~」の文章も、短くて素朴なのにすごい力がありますね!!
本当、ソウ様のセンスには脱帽です。。。

こないだ友達にソウ様の最近のグロファンシーシリーズの絵を見せたら
みんな絶賛してました!!!
グロとか暗い絵とか、むしろ人物画があまり好きじゃない友達も
良い!!と言ってて私も鼻高々ですw(お前の作品じゃない)
ソウ様の絵は上手いだけじゃないので引き込まれます!!!

人魚シリーズの最後はハッピーエンドはハッピーエンドでも
ブラックで、こういうハッピーエンドもありなんだ~と思いました。
ソウ様のセンスは海外とかでも好かれそうですよね。
海外の絵本って結構ダークだったり悲惨だったりして怖くて面白いです!!
ふみお URL 2006年07月11日 00:57:45 編集
ふみおさまこんばんはです!!!

なんかわけわからん絵投下してすみません。
しかも最近文書かないですみません。
丸投げですね。。

この
ママーと言ってる子は
カブトムシと人間
のハーフなんですが
カブトムシの血が濃いせいか
幼虫にしかみえません。
早々に母子家庭です。

ってか!!!!
ぎゃーぎゃーぎゃー
ふみおさまのお友達に土下座します。。
や、みせるために描いてるんだろって感じですが
わーーなんかすみませんすみません。。

わたしも
海外の絵本
すきです!!!!!
あの、かわいそうな子供だったか、
線画の絵の本がすごく好きです!!!
ああ、
あんな才能があればー!!

人魚シリーズの絵はそのへんほっぽっといたら
親がみてましたが
スルーされました。あれっ。。
ソウ URL 2006年07月11日 01:26:34 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

