
--年--月--日 | スポンサー広告

色ぬり途中経過。。

20051218193522.jpg








きのう描いたものに色ぬり始めました。
なかなか進みません。



20051217200014_20111214195808.jpg




下書きはよくできたと思うんですけどね、
色ぬるとどうなるんだろう。



学校の課題やってからまたぬろうと思います。


「学校の課題」ねえ。。。タイポグラフィー論とかゆーので
レポート課題なんですけど、、や、、やりたくな、、、


「20世紀のタイポの作品について述べよ」
で私は「三だ礼髪」(みだれ髪のことですよ)
について書いたんです。

なんか着眼点はいいとかいってほめられたんだけど
輪をかけてダメだしの嵐だった。。うんざり。


あーせつなくなってきたからやめよう。


2005年12月18日 | Comments(14) | Trackback(0) | 制作中な絵
コメント
こんばんわソウ様!!!

これものすっごい色綺麗です!!!アナログですか?
出来上がるのがすごい楽しみですーー!!
つか、、、2個下の記事の学園祭のポスター、
普通に何の疑いもなくプロの方のかと思いました。。
あーこれお手本にしたんだー!みたいな。。。
よく読んだらソウ様のでした!!!
目のモザイク取ってくださいwww

つか再提出なんてあるんですか!?!?ありえないです!!
本当何学部だよって感じですねww
なんか作品展とかレポートとかプレゼンとかすごいハードですね!!!
うちが幼稚園に感じますww
ふみお URL 2005年12月18日 22:52:17 編集
お疲れサマです
す、すご!
すごく色が綺麗ですねー!!線画も細かいし…!
自分がKING☆OF 大雑把!みたいな絵しか描けないので、こういう繊細な絵が描ける人はホント憧れます。
出来上がりを楽しみにしてますv
リンゴ URL 2005年12月19日 00:34:56 編集
これは美しい。
年賀状描く際の参考になるなぁ。
相変わらず仕事が細かいですね。いい仕事してますねぇ(中島誠之助)
完成を楽しみにしてますヽ(´▽`)/
耳山貴一 URL 2005年12月19日 03:02:45 編集
ふみおさまこんばんはです!!
アナログでかいてます。。わーーーパニック。。
文化祭ポスターはですね、、、
うーん
あれはもう直視できません。。。
投票で決まったんですけど
男子とかからは好かれてなかったみたいですね。。
目は、、もうなんかキモイんですよおおおーー!!!

ってか課題、、おかしいんですよ。。
しかもこの先生がデブスだから余計。。
前教授室に忍び込んだらチョコレートの紙くずと高級チョコが
ダースで置いてあって決定的でしたwってのは内緒です。
ソウ URL 2005年12月19日 03:47:33 編集
リンゴちゃん
こんばんはですww

や、、大雑把な人は遊具とかつくれないから!!!!
ってか遊具とかいってすごいよね。
うちの科とは規模が違う!!

ホントはもっと極限に細かくみっちりかきたいの。。
でもね。。でもね。。

完成は気長にまってやってくださいなww
ソウ URL 2005年12月19日 03:51:03 編集
耳山さまこんばんはです!!

や、こんなん参考になりませんよ!!
でももっとしっかり書き込むよていです。
バランスみながらやらないと
バラバラになりそうなのでこわいです!!
ソウ URL 2005年12月19日 03:57:23 編集
ソウさん こんにちは。
私のブログ開設を手伝ってくれて本当にありがとう!
あなたがいなければ私のブログは出来ませんでしたよ。
感謝してます。

この絵・・・すごく素敵!!!
色がきれいです。
模様もとても凝ってて、細かいですね・・・!
ソウさんの絵は、仕事量が多くて、密度があって、迫力のあるものばかりですね。
ものすごーくあこがれます。

完成楽しみにしてますよ!
くじら URL 2005年12月19日 11:57:07 編集
くじらちゃん

こんにちは!!
ううん、
うちとみーちゃんのHTMLやってくれて
ありがとう。
その方がありがとう。

くーちゃんいなかったらうちらだめだめシスターズ(?)は
共倒れしてました。
課題も提出できませんでした。
ほんのお礼です。・・・・うそです。

くーちゃんの絵がみたかったの☆
だってくーちゃん超うまいのに公開しないのもったいないーー

うちもがんばる!!
絵うまくなりたいよー!!
すっごくうまくなりたい☆っていつもごめんね。
またみにきてやって♪
ソウ URL 2005年12月19日 16:04:06 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2005年12月19日 17:06:45 編集
さいちゃん(笑)ちゃいっす!
「管理人機能」気をつかってくれてありがとです!!
あいかわらず爆笑したわー!!

一応コメかいときますねw
アドバイスうれしかった!!
ソウ URL 2005年12月19日 18:12:18 編集
はじめまして
細密度が凄いですね
色の印象もステキです!

かわいいタイプの絵は今では描かれていないのでしょうか?
ろーー URL 2005年12月19日 21:40:18 編集
ろーー様、はじめまして!!こんばんはです!!!

わーーコメントありがとうございます!!!
そう言っていただけて嬉しいです!!


かわいい路線の絵(?)はあんまり描いてなかったので
また描こうと思ってます!!
あとこのタイプの絵は前描いていたんですが
最近は「雰囲気」な感じの絵ばっかりで
書き込むことから逃げてた、、、、、ので久しぶりにこまかく描いてます。
あーーでももっとバランスみつつ描かなきゃ、、という感じです。

なんか、、もう、とってもコメントうれしいですーー!!!
ソウ URL 2005年12月19日 23:46:47 編集
はじめまして*
凄く鮮やかな色ですね☆
着物の赤とか紅系の色って本当難しいですよね☆
本当に綺麗☆
出来上がり楽しみにしてますね(^_^*)
jac URL 2005年12月20日 14:04:42 編集
はじめましてーー♪
jacさま!!先ほどは失礼しましたww
こちらこそはじめましてw
そしてコメントありがとうございます!!

jacさまの絵感動しました!!
jacさまに色がキレイっていってもらえて私は幸せです。
またあそびにいかせてくださいーー☆

着物は見るのも着るのも好きですが
こーゆうのの配色には頭なやませます。。
むずかしいですねえ。。。
なかなかいそがしくって進まないのですが
気長にまってやってくださいwwww
ありがとうです!!
ソウ URL 2005年12月20日 22:43:28 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

