
--年--月--日 | スポンサー広告

「キューピー」「おまつり」イラスト




 ひさしぶりにがっつりした絵のせます。

20070426182706.jpg







「キューピーと蝶」 





20060805163154_20111216180616.jpg



20060805163236_20111216180616.jpg





「おまつりイメージ」

こちらでブログ書くのがまるでひさしぶりです。。
閉鎖してません~~


実は
なんとなくミクシー接続をやめて
ミクシー日記書いてたら
パソコンのインターネット接続ができなくなってました。。

復活したので
久しぶりに完成した絵をのせます。




おまつりのイメージです。






パソコンがなんとか通常起動してますよ
データーを失ったのは痛いです。わーん
今度は絶対バックアップとるよ。。

パソ初期化してデーター消えた
バックアップとってないって友達に言ったら

「こわいーーー家帰ったら絶対バックアップとろ!」
って言われたけど割とショックだったよ


まあそんなことは早く忘れたいとおもいます。


コメント
おおおソウちゃん久しぶり~!!
最近めっきり更新がないからどうしたことかと心配していたよ・・・!
そうかそうだったのね・・・!!
いやはやこれからも更新楽しみにしてますよ^^

お祭り絵いいね!ピエロものすごくステキだわ*カワイイ!
色もたくさん使われてて、優しい感じでかわいいな。
きんぎょさんは風船か!オモロイ。
ああ、遊びに行きたいよ~いこうよ~。
くじら URL 2006年08月05日 17:41:39 編集
くじらたん

ひさしぶりです!!
ミクシー日記はじめてみてたので
どうもあっちがメインになってました。3日くらい。。
あとは
パソが不能だったので
まったくチーンでした。。

ちょっと古い感じの絵なんだけどね。。
またこんな感じの絵が続くとおもいますww
さて
がんばらねばあ!

で、
あそぼうあそぼう☆
なにして遊ぼうか。(え
カラオケに山に海にショッピング
毎日がエブリデイ!
ソウ URL 2006年08月05日 18:24:18 編集
こんにちわ!!!お久しぶりですねー!
といっても私も人のことイエナサスw

ブログはいくつも書くもんじゃないと最近痛感しております。
なんか、どこに何書いたらいいのかわからなくなるし
器用じゃないので全部平等に書いていくなんてことができませんww

そしてソウ様のアナログ絵を見るのも久々です!!
やっぱり良いですね。
左端のプロフィールの絵と系統が似てますが
今回は女の子の着物や魚の赤系の色が際立ってますね!!!
一つ一つの個体(?)がカワイイですww
左上の人形(?)が気になりますw

絵の上手い人って本当憧れます!!!
私もこんな絵を描いて、周りから羨ましがられてみたいものです(おい

そういえばもう夏休みなんですよね!!!
今年の夏休みも無駄に過ごしてしまいそうですorz
ふみお URL 2006年08月05日 19:33:07 編集
ふみおさま
こんばんはです!!

おなじく、、
いくつも書くもんじゃないとおもいました。。

なんとなく
こっちにかいてもネタになあらないことかいてて
足跡とかつくったら
あちらあにも
みたいな気になってしまいましたよー!!
でもこっちメインで行こうとおもいます。。

ってか
顔見知りが多すぎて
へたなことかけなそうですが。。(書いてますが

絵は
またごちゃり系です。。
この前
展覧会
やったんですが
この絵みてくださった人がきてくれて
「この系が好き」といってくださったので
またこーいうのを描いてみましたが
なんかふるめかしくなってしまいました。。


わたしも絵うまくなりたいです。。
うらやましがられたいというか
必要とされたいです。。。って暗い!

とりあえず絵は、
休み明けの
5美術大学の展示でだそうかとおもっておりますww



ソウ URL 2006年08月05日 22:05:41 編集
この一枚からいろいろ派生しそうな雰囲気ですね!
いろんな要素のごちゃまぜみたいなのって好きです。
あと、さりげなく繋がりあったりとか!

復活おまでとうございます^^
Gouta URL 2006年08月05日 23:16:58 編集
Goutaさま(さん

こんばんはです!!
なぜかこっちではさま表記になってしまう。。
みんなそうだからなのかな。。

Goutaさんには
あっちでも繋がりをもっていただいてたので
懐かしい感じはしないかなと思ったら
なんかコメいれるとこ違うと
ちょっと違う感じしますよね。


ちゃんとブログ更新するべく
がんばりますww

ソウ URL 2006年08月05日 23:28:31 編集
お久しぶりですソウさん!!
いいですねこの絵!お祭りの賑わい感が出てて!!相変わらず色使いとか素晴らしいですv-238実は私も最近ミクシィはじめたんですが、私はやっぱブログのが合ってるみたいですね。
てか元々ブログが本業でミクシィはあくまで暇つぶし程度でやるつもりだったのすが、すっごいハマったの最初だけでだんだんめんどくなってきました(汗)
でもミクシィでも知り合えた方たくさんいるので楽しいですけどね!
でも多分あと1ヶ月もしたら多分飽きますw
めぐりんこ URL 2006年08月07日 09:06:13 編集
私も浴衣着たくなったー!!!
登場人物(?)がそれぞれ楽しそうでほのぼのするだv-238
えりこ URL 2006年08月07日 15:10:26 編集
めぐりんこさまこんばんはです!!!

きゃー!!
なんとめぐりんこさまミクシーにいらっしゃるんですね!!
探してみちゃいますw

わたしはずっとブログ接続にしてたんですが
あしあと帳にあこがれて

ブログで載せる絵がなくて
文字だけ書こうかなと思ったので
ミク日記つけてたんですが
意外にはまってしまっています。。
あっちでも来てくださる方もいるのでそれでかもですが。。

でも
今からだの調子がわるいので
あんまりパソみないようにはしてます。。
なんか電波にやられてる感があったりします。。

ブログでのおつきあいの方も
いらっしゃるので
ちょっとふしぎな感じしますww
ソウ URL 2006年08月08日 00:17:08 編集
えりこ
こんばんはー!!

わーい
ほのぼのしてもらえてよかったー!!ww

ゆかた!
この前バイトできたんだよw
でも
お祭りとか花火できたかったなあ。。

いいよね浴衣!!☆

ソウ URL 2006年08月08日 00:18:23 編集
 この、日記を読んだとき、ニヤリv-221としましたよwww
だって、こちらからでは『おお?!mixi日記で書いて居るんだ!』って大騒ぎだもんねv-238どちらも、平等に更新されていて、同じ文でもないし、絵も書くことも、交流も大好きな方なんだなって伝わります。
 5美大の時は、絵を見て分かると良いなって、ひそかに楽しみにしております。
谷川カマイ URL 2006年08月17日 03:09:04 編集
谷川さま!!

そうなんですよね!!
こっちで交流のある方は
もうしわけないですがミクシーではできないっていう、、
(っていyっても底辺な日記なんですがwww)

いろいろ
趣味を同じくしてる方とおはなしできるのは
たのしいです!!!!

でも
もうすこしわたしもちゃんとした?文章がかければ
もっといいんですが。。ww


5美大
絵、原画でみてもらえると思うとうれしいですww
でも緊張します。。!!!!
ソウ URL 2006年08月29日 13:52:42 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

