スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

こっこをききながら




lolo_20111215084413.jpg
















(途中)
img560.jpg





気がついたら
3000ヒット!!

わああ、、
ありがとうございます
みてくださってる方、、!!

更新のろくてすみません、、





img558_20111215083700.jpg





こっこが好きです

どの曲のイメージか?といわれると
なんだろう??って感じですが
きいてるとこんな感じのイメージがわきました。


こっこってきくと
血とかのイメージが強いのかなあ
と思うのですが
わたしは海とか人魚とか
おとぎばなしみたいなイメージがあります。


あと青とかそんな色。



たぶん最初にきいた曲の印象
「強く儚いものたち」からくるんだろうなあ。。っておもいます。
あとRainingとか、樹海とか、好きな曲から。。





体にしみ込んでくる曲の、
感じが とても
ここちよいです。



あのプロモみたときの衝撃はすごかったです。
あの自由に力強くうたっている
こっこがすごい印象的でした。


コメント
くわぁいい(可愛い)!!
深海って感じで神秘的な雰囲気がして好きv-238

こっこを聞きながら・・・ていうだけに、こっこの雰囲気がする☆
えりこ URL 2006年08月25日 00:11:52 編集
Cocco!
うわぁうわぁ!ウロコのかんじとかスゴイです!
わたしも魚のウロコを描いてみたくてもなかなか上手くいかなくて。
こういう色調だいすき!!!!
ソウさんの絵はいつも心にぐっと来ますね。
鋭すぎなくて柔すぎなくて色々な大きさに砕けたガラスみたいな(よくわからない表現!)

わたしもこっこ大スキなんです。
ソウさんもお好きでしたか!!!なんか嬉しい。。
Rainingが一番すきです。明るい曲調なのに泣きたくなります。

デザフェスや近所のフリーペースなど、展示とかしてみたいのですが
やはり一人じゃ怖くて申し込めてません(笑)
まぁまだ技術の問題もあるのですが。
まわりに絵仲間というのが一人もいないので、シェアは難しい~
5美大展に出展!ぜひぜひレポートしてくださいね!!
うわぁー東京行けたら見に行きたいです!!
憧れのソウさん絵生で見れたら多分泣きます(笑)
Ai URL 2006年08月25日 21:13:47 編集
 なにやら、色彩されたイラストもアップされておりましたね;
 すみません、コメントが前後してしまいました;

 構図は色を置いてから変えられたのでしょうか?
 同じPCの機種だと、こちらにもコメントできて喜んでおります。
 
 当初、試しもせずメッセージコメントとなり申し訳なかったです。
 
谷川カマイ URL 2006年08月26日 23:44:34 編集
えりこたす

こんにちは!!!☆
わーーこっちでもコメントありがとう!!

そういってもらえるとうれしいww
原画を今度ぜひみてやってください!

こっこきいてると
いろんなこと感じるっていうか
いろんな思いがよみがえってくるです。
ソウ URL 2006年08月29日 10:51:26 編集
Aiさま!

こんにちはです!!!

わあああ!!!
Aiさんもこっこがお好きなのですね!!☆
うれしいです!!でも
もしかしてAiさんはこっことかお好きなのかもしれない!と
ちょっと思ってましたww
なんか絵からそんな感じがしたのです!!

わたしも!!!Rainingめっちゃすきです!!
それはとても晴れた日で
未来なんていらないと想ってた
私は無力で 言葉を選べずに
帰り道のにおいだけ 優しかった生きてゆける
ってサビで
ぐっときますね。。

でも曲がすごいきれいで
明るめなのでスッと入ってきます!!

Aiさんに絵を気に入っていただけてとてもうれしいです!
わたしも
デザフェスとか一人だと準備もたいへんでお金もかかるので
なかなか、、なんです。。

5美大は学校たんいなんで安くていいのですがww
11月とかなのでまだなのですが
レポさせていただきます!!
あとはっきりわかったら日にちもかきますww
ソウ URL 2006年08月29日 11:01:26 編集
谷川さま!
こんにちはです!!

いえいえ
こちらにもコメントありがとうございます!!

ちょっと紙が大きめなので
スキャナーに入りこまないので
一部で、
したとすこし違いますが

構図はもう描きながら、色塗りながら、みたいな感じで
かいてしまって

ちょっとまとまりが、、という感じです。。

いままでは
ぬりえっぽくしてから塗ったのですが
なんかおざなりっぽくてすみません。。

音楽ききながらってことで
イメージ重視?でやった(はず)なんですが
どうなんだろう??って思ってきました。。!!!


いえいえ
あっちでのメッセージ
とてもうれしかったです!!!でもあそこ保存できないんですよね。。
なんかいただいたメッセージがきえてくのがすごいさみしいです!!!

保存機能がほしいです。。!!!

ソウ URL 2006年08月29日 11:13:49 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

