
--年--月--日 | スポンサー広告

京都レポ 2 




京都レポ2だんいきます!


嵐山の野々宮神社の画像のせます!
縁結び、安産の神様ですね。





261896744_103.jpg





261896744_202.jpg





261896744_151.jpg





良い子がうまれますように☆ 相手いないけど





で、
一段のときの載せてなかった画像のせます。


八坂さんと青蓮院の夜です




262537874_11.jpg






262537874_149.jpg







で、
二日目は
朝から
電車にのって京の奥座敷、貴船にいきました



262594909_234.jpg





262594909_217.jpg






紅葉しはじめてました。
前の日まであったかかったのに
この日は寒くてこっから一気に紅葉しそうなかほり






262595579_214.jpg





駅から20分くらいあるいて
貴船神社。

バスでいけば5分だけど
あるくと途中で「蛍岩」とか名所がいっぱい?ある?のかな?





で、
ここで有名な水占いを

262595579_40.jpg






262595579_232.jpg





水に浸すとうかびあがる運勢ですね

大吉でしたーほんとかよ





で、この日は
おたきあげの神事があったのです
護摩焚きです!!!


262646867_88.jpg






262646867_161.jpg







262646867_109.jpg






262647691_105.jpg







262647691_83.jpg







262648901_39.jpg







262648901_57.jpg





262648901_180.jpg






こんな感じで神事がおこなわれました。
めっちゃ熱かったです。

わたしの護摩もあの中に。


コメント
アイスのパッケージは小江戸っぽくていいですね!
パッケージデザイン、私は好きです。
美大の課題は面白そうですね。。。

ウェルカムボードを描くんですか!! いいですねぇ~♪
私の結婚式では簡素な物を使いましたが、ちょっと後悔しています。。。
ソウさんに描いてもらえるいとこのお兄さんがうらやましいです!

水占いにおたきあげ、、、いいなぁ。。。
神事なんかにあたったためしがありません。
運が悪いのか。。。調べてから出かけないとダメですねぇ。。
Hexa URL 2006年11月26日 00:05:53 編集
こんにちはです!

お久し振りです(´A`)

もう
放置みたいな感じでしたが
また徐々に復活させたい感じです…

コメントくださり
ありがとうございます
(>_<)(>_<)


ウェルカムボードは三月前に完成して
飾ってもらいました~☆☆

ここでアップしたいけど
似顔絵つきなので
顔がバレそうで…

いろいろバタバタしてますが
またちょこちょこのっけたい感じです!
ソウ URL 2007年04月14日 12:18:52 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
青蓮院青蓮院 (しょうれんいん)は、京都市東山区粟田口(あわたぐち)三条坊町にある天台宗の寺院。「青蓮院門跡」(-もんぜき)とも称する。山号はなし。開基(創立者)は伝教大師最澄とされる。本尊は熾盛光(しじょうこう)如来である。青蓮院は、三千院(梶井門跡)
京都の宴 2007年04月03日 19:39:40
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

