スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

バレンタインボックス!


最近作ったもの(バレンタインボックス




STA_1820.jpg







バレンタインボックスをつくりましたw

すごろくになってて
あるコマにきたら
チョコが入ってて食べられるっていうものです♪





STA_1823.jpg






仮につくったので
もうちょっと改良します。






で、、、

えっと、
あけましておめでとうございま、、す(遅




ブログをあまりにも
あまりにも放置しすぎてしまいました。。




去年の12月あたりから
体調を崩してしまい、、

というか
精神的なものなのですが
参ってしまって
それで体の調子が悪くなってしまった感じです。


自力でいろんなことやって這い上がってきた?
感じです。



こっちになんか書こうとすると
愚痴ばかりになってしまいそうだったので
愚痴やブラッキーなことや個人的なことは
ミクシー記入でした。


年賀状とかも
15枚くらい買ったのに
一枚も書けなくて、、



「送ります~」
とかいっときながら
送らなかったとか
最低で申し訳ないです。。


春に送らせてください!!


2007年01月26日 | Comments(7) | Trackback(0) | デザイン
コメント
ご無沙汰しております
お久しぶりですソウさま!!
メールありがとうございますーーー!!
マジで感激しました!!
わたしもへこんでばかりいますよ。
HP&ブログの閉鎖はぶっちゃけるとへこみ過ぎて血迷ったんです(笑
正直当時は笑い事じゃすまないほど落ち込んでいました。

ブログは復活したのですが、今まで音沙汰無しですみませんでした。
黙って居なくなったくせに、復活したときだけ挨拶に行くのは
なんだか宣伝みたいで虫が良すぎるのではないかとためらっておりました。
本当に申し訳ありません。

実はソウさまの更新がずっとなかったので心配しておりました。
どうか無理をなさらないでくださいね。

またソウさまの新しい作品が観れると思うととても嬉しいです!!
魚のウロコの色使いが綺麗ですね。
なぜかソウさまの絵を観ているとアナログ描きたくなるんですよ。
筆の痕跡がんーータマラナイ!!

ちょころくも可愛いですv
半裸侍 URL 2007年01月28日 00:19:51 編集
久しぶりですね。

最近3Dでのモデリングが思うようにできずにへこんでいます!!
立体を画面上で立体で作るより平面に立体を描く方が簡単に思えます・・・

とはいっても自分もそんなに立体を厳密にとらえてるわけじゃないですけど、
立体を描くのが苦手だとコメントで見たのでこんなサイトを偶然見つけたので。
http://www.posemaniacs.com/blog/
練習になりそうです。
Gouta URL 2007年01月28日 09:54:29 編集
半裸侍さま!!

わーよかったです!!
こんばんはです!
なんかいきなりメールおくってしまって
失礼だったらどうしようと思ったのですが
ツールを発見してしまったので
コンタクトをとりたくなってしまいました!!

わたしからみればあんなすばらしい絵かけるのに。。
ってめちゃくちゃへこみますが
ってか
半裸侍さまの絵をみて
もう「わたしもがんばろう」とかそんなレベルじゃなくて
「わ、、すごい。。」
って感じで
なんだろう、、
なんかわたし生きててすみませんというか
そんな感じでした。
すごすぎて。。

って
わたしと一緒にするのもどうかと思うのですが
へこむのは、わかります。。。

わたしは
画力ないし
なんか世の中うまい人いっぱいいるし
ぜんぜん成長できてないし
課題ばっかりで
自由に絵が描けない、自分の時間がとれないのが
とてもストレスで
今までみたいにバリバリ描けないし
なんかみじめになってしまって
そんな感じでずっとへこんでて。
どうしてこうなんだろうってのが根底にあって
体調がわるくなってしまったってのがあります。。

これから
シュウカツとかいう悪夢もありますし、、
ってことで、、。。

なんか
自分がやりたいことからどんどんずれてる感じだって
おもってたけど
そもそも自分のやりたいことってなに?
って思ってしまって。。
絵が好きって本当かなって
なんか辛くなる時があります。

こんなこと思ってる自分は嫌だとかなんとか
ぐちゃぐちゃ、、。。


なにいってんのかわからないですが、、



でも最近はなんとなく浮上?
してきて?
へたでもなんでも
描いていこうとおもいます。。

自分のことばっかり書きました、、
もうしわけないです。


ブログとサイトが閉鎖してたとき
なにか精神的にあったのではないかと
心配になってしまい
でもブログ更新が始まって
よかったーってなったのですが

わたしも
よっと鬱になってしまって
ぜんぜんブログめぐりをしてなかったのですが
でもでも
半裸侍さまが
元気そうで、、!!!
よかったです。!!!!

わたしも元気だしてなんかやります。。(なんだろうこの文

ソウ URL 2007年01月29日 01:53:21 編集
ブログふっかつおめでとう~!!
また度々見させていただきますよ~^^
チョコろくかわいいねえ*
色も女の子チックで和風でセンスひかってますね。
箱の部分がよく見ると布張り?ベロア調なのかしら?

これ送られた人は感激ですね・・・!
ちなみに今年のバレンタインの日は私バイトでございます;
くじら URL 2007年01月29日 11:34:45 編集
お久しぶりです。
体が資本と言いますし、お体を大事にしてくださいませ。

バレンタインボックス。これまたこってますねぇ( ゚Д゚)

・・・バレンタインの季節かぁ



ま、私には縁遠いものですw
耳山貴一 URL 2007年02月05日 22:15:39 編集
うわ
ぽわ~んと引き付けられる不思議な作品ですね。
バレンタインボックスは、かわいらしくも面白い作品です。
そんなチョコもらったら…感動です!
新しい作品が拝見できてとても嬉しいです!!
Hexa URL 2007年02月10日 01:09:06 編集
Goutaさん


あいかわらずなわたしですが
どうぞゆるしてください。。
ご紹介してくださったサイト
いつも
お気に入りに登録しております!!!!!

((いつもありがとうございます。。


あと
前 Goutaさんのとこでみた、
ボブの絵画をみました!!!

あれすごいですね。。
ソウ URL 2007年04月17日 18:32:00 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

