スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

*ウェルカムボードの出来 ミクシー→ブログ接続にしました、すみません


ずっと昔に
ウェルカムボード描きます!!
って言ったあと
なんにも更新しなかった!ので今更なんですが
ウェルカムボードの絵をはっ付けてみたいとおもいます!



 
ii.jpg




20070417173501.jpg









20070417173522.jpg









結婚式は3月のはじめだったので
もう一ヶ月もたってるんですが


 あらためておめでとうございます!!


私は行けなかったので
写真をとってきてもらいましたー!
結構行く先々で(披露宴とか二次会?とか?)
飾って頂いてたらしく

ほんとうれしいですね!!!





さてさて

今までミク日記だったのですが
自分不器用っすから(健さん!

ふたつ日記を掛け持ちすることができません。。
半年くらいあっちでどんよりと(主に愚痴)書いてたのですが



ミクばっかりだと
こっちが過疎ってたので
せっかく仲良くしていただいてるブロガーさんや
みてくださる大切な方や、遠いとこにいてなかなか会えない友達と
縁が薄くなっていってる感じで
ちょっと寂しいと思い始めたのと


やっぱり
絵描いてでっかく載せたい。。



なので
ブログにもどしてみました。



ピンキリさん、たちゅさん、松平さん、けりこの
レスもこっちに書きますとか
そんなんですが



ミクで仲良くして頂いてる方も
どうぞ
またよろしくしていただきたいです。。。
時々
ブログ接続はずして向こうだけってのにするかもなんですが。。







あ、

シュウカツ中なんですけどね。。
まあ、、はい。。

ブログ整理したりしてて
そんなのに時間さいてほんと何やってんだって感じですけど

いろいろ悪循環だったので、、。。




ただ
ミク日記はほんと自分用の日記として
あつかってたので
過去の記事がみられないのは辛いです。。



旅行記とか
向こうに書いてたんですよ。。


京都、飛騨、名古屋、奈良、と
この春まわってきたので
その写真も時々のせます!





コメント
初めまして!
履歴からきたのですが・・・とっても素敵な絵ですね^^
いいなぁと思ったのでコメしていきますねぇ♪
ではでは失礼しました~。
翠 URL 2007年04月18日 14:13:17 編集
翠さん

はじめまして!!
そして
コメントありがとうございます!!!

翠さんのみどりな世界を
ふらふらさまよってましたww
わたしのブログは紫なんで
なんか親近感?です☆





ソウ URL 2007年04月18日 15:12:01 編集
おかえりぃ~
ソウちゃんがうちのブログに来てくれたのって、こんな季節だったよな~
なーんて思い出して久々にアクセク、もといアクセスしてみたら、あらまあ(´∀`*
おかえりなさいなのです。まってたのです。
またこれからもよろしくね。
ソウちゃんがよさげなお仕事と巡り会えますように(‐人‐)
あき URL 2007年04月19日 08:08:58 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年04月19日 10:13:18 編集
うわーいソウちゃん、ブログにお帰りー!!

私がちょっと更新サボってる間に帰って来てくれたっ^^

ウェルカムボードステキだね*
大きくて迫力のある大作だね^^
ブルー系なのに、メルヘンチックで、温かみがあって、
みているととってもにこやかになるね☆

パソ絵も久しぶりで懐かしくも新鮮だわ!

シュウカツ・・・がんばろうぜお互い・・・軽く心臓によくないよね・・・;
でもきっと・・近いうちには・・・!
くじら URL 2007年04月19日 23:56:04 編集
あきさま!!!!!!!


こんばんはです!!!
もういまさらなんだよって感じだよなあとおもいつつ
ついつい
お気に入りリストから
なつかしくなっていきました。。

わああ、、

また
よろしくしてやってほしいです。。



シューカツとかいうのやってんですけど
まったくもう、、

どうしようもないです、、

焦っても仕方ないとおもいつつ
でもやっぱり和な仕事につきたい。。とか
色々おもったりなんかしてます。。

前のブログの勢いっていうか
熱さがまったくないブログになってるんですが
むしろ燃えと萌えの枯渇により
自分自身がひなびてる。。

って感じです。。

わーーー
暗い!
あいかわらず暗い!!!!!!



そんなことより
今から
明日にそなえて寝ようとおもいますが

またおじゃまさせてください。。!!!

ソウ URL 2007年04月20日 02:25:36 編集
くじらたん

わああん
地味に復活しますお~

って全然たいした絵がなくて↓(∋_∈)

ストックなんて落書きくらいしかない↓

でも地道に絵乗っけてくと思う…

あと最近写真が好きだぁッー!(^_-)
だからおさしんも乗っけるかも…


ああ
シュウカツ
くじらたんはすぐきまるよ…

学祭、やりたいなぁ…絵ためておきたいです。
ソウ URL 2007年04月21日 12:45:09 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

