スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

 桜のおさしん追加


春が一番好きです。

冬から春にかけてが一番うきうきする!!



カテゴリーに写真追加しようかなと思ってます
最近写真が好きですよ。

できれば一ガンレフさまがほしー。
でもばかじゃないのってくらい高い。


めっちゃいいカメラで
日本の美しいおさしんをとりたい。。

貯金通帳が瀕死です




sakura2.jpg

sakura.jpg

sakura3.jpg

sakura4.jpg




 春のない国に
 わたし住めないかも!
2007年04月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 写真のこと
コメント
この絵
好きかも。着色抜きで。
少女の顔(特に目蓋)とたおやかな寝姿。髪のほつれと締め感。

欲しいです。この絵。
というか、本気で「ぬっぽい」絵を買いたい俺です。

次の部屋に飾る絵を募集中な俺。
rascal URL 2007年04月21日 04:53:38 編集
rascalさん

こんばんはです!!

おお!!
ありがとうございます!!

ミクシーだと絵のっけても
誰もなんもいってくれないから不満もあったので
ブログにしました、、

絵メインだと嫌でもみてもらえますからね。。

って強引ですが
あんまりうまくないからなあ、、という感じです。



ポストカード制作して
ちょっとどっかに置いてもらおうかと
企んではいます。。

どうなることやらですが。。
ソウ URL 2007年04月22日 03:27:57 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

