スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

着物少女完成ーー★




20060115092233_20111214195806.jpg









完成しました。
家のスキャだと全体が写らない(涙
ので学校でやってます。






20051218193522.jpg
(柄はこっちの方が鮮明かも)







明日から冬休みなのでよかった。。
間に合ったー!!

これ年賀状にしようと思って。。


今日は学校終わったらhtmlダメダメ娘。の一員(?)
み~ちゃんと
たいやきツアー
します!!

もちろん名店といわれる店や
絶滅寸前の「天然もの」をもとめて☆☆

二番煎じですが魚拓とろうと思います。




コメント
おお極彩色!!おめでと~~♪♪♪
年賀状が楽しみ~。たいやきツアーか。 あな羨まし。
いってらっしゃ~~い。
もゆ子 URL 2005年12月22日 12:09:00 編集
げーーさすがソウさますばらい!!
teppei URL 2005年12月22日 12:11:43 編集
こんにちわ!学校のパソから失礼します!!

つか、今授業の課題が終わったんで覗きにきたら!!!
やべーーーーーー!!!
本当、身震いがします!!すばらしすぎ!!!これ売れますよーー!!!
あああ、、こんな年賀状届いたら1年間良い事だらけな気がしてきます・笑。
この年賀状をもらえるソウ様のお友達は幸せですね!!!
本当見とれてしまいますよーーー!!最高傑作ですwww
あー私もこんな絵が描けたら・・否、姉もこんな絵が描けたら・・・。

あとたいやきツアー良いですね!!!
たいやき超食べたいです!!
私は毎週友達とカレーめぐりをしてます(笑)
うちは明日から冬休みですよーー!!!
ソウ様ももう冬休みですね!!たくさん素敵絵を描いてください!!!
ふみお URL 2005年12月22日 13:40:17 編集
こりゃまた大作に仕上がりましたね。
私の年賀状も昨日完成しましたが・・・・私のは手抜きでお恥ずかしいw

私も負けじとこの年末年始はイラストを多く描こうかと思ってます。
耳山貴一 URL 2005年12月22日 18:34:57 編集
もゆたん
ここで晒してごめん。。たぶん同じのがとどくはず。。
でも文章添えるからいいよね!?

たいやき2件しかまわれなかったけど
老舗はちがうよ!!!
うまーでしたあ☆
でも店の人愛想ないよ!!!
ソウ URL 2005年12月22日 20:58:18 編集
てっぺーさん

メールもありがとです♪
ほめてくれてうれしいよーーーww
ソウ URL 2005年12月22日 20:59:59 編集
ふみおさま!!こんばんはです!!

や、、なんかふみおさまにそういってもらえると
元気でますよ!!!
だいぶ落ちてたんであがれる気がしてきましたです。

色は同系色でまとめすぎちゃったんですが
なんか冒険できませぬーー
あと父は私の絵が好きじゃないっぽいので
「色はキレイだけど幼い絵だな」といわれました。うう。。


おねえさまの絵めっちゃみたいです!!!!
でも心の中を表す作品すきです。
わたしもそーゆうのが描きたい。。


あとたいやきは老舗まわってきましたw
おいしかったです!!
わたしのカレー大好きなので
ツアーしたいですwww
ソウ URL 2005年12月22日 21:05:12 編集
耳山さまこんばんはです!!!

じゃあさっそく耳山さまのお部屋にとばなくては!!!
でもうちは父の分も描かなきゃなのでまだ、、戦いがおわらないです。。ううう。。

わたしも時間がある限り描きたいです!!
せっかく絵ブログはじめたのでwww
ソウ URL 2005年12月22日 21:07:32 編集
>じゃあさっそく耳山さまのお部屋にとばなくては!!!
1月1日、我がブログに何種類かの年賀状をアップする予定です。
(ソウさん考案、耳山制作のアノメガネお兄さんキャラの年賀状もアップ予定。)

最近絵を描くペースが遅くなってきてるので、描こうと思っているもの全てアップできるかどうか心配です( ゚Д゚)
耳山貴一 URL 2005年12月22日 21:19:46 編集
わあああ!!
リアルタイムでこんばんはですwww

1がつ1にちですね!!楽しみがふえましたww
なんかはやく正月になってほしいようなほしくないような。。
はやいですね。一年とかいって何!!!
正月、2、3、4、5と連続働かなきゃなんで鬱ですよーーーーー。。

わたしも最近おちこんだり体調くずしたりで
絵かいてなかったので気分転換にも描こうとおもいますww
ソウ URL 2005年12月22日 21:29:24 編集
流石な和風画ですなぁ~
気合入ったソウルを感じるです。
あ~あ・・・オイラもこんな画かければなぁ~って感じw

全くかんけいないけんど、
サイドバーの写ってソウタソだよね?
寝起きのハルマキとそっくりだw
ほげ~~~って起きる
っつーか、こんな事言うのもレディーに対して失礼ですわな・・・
raira URL 2005年12月22日 22:53:55 編集
おぉ!ついに完成ですね(・∀・)
自分は好きですけどお父さんが幼いって言うのは表情のせいですかね・・・あどけない感じの笑顔、自分には描けない感じしますよ、今だから描ける絵かも?
ひょっとするとバックの彩度とか明度落とすか寒色をもっと入れてもよかったかもしれませんね。

まぁ人の絵だから好き勝手いえるんですが(^^;
しかし年賀状!全部手書きですか??とてもじゃないがそんなの無理です。
友達はネットで親のはPCで一枚描いてプリントアウトですね。
タフト URL 2005年12月22日 22:57:07 編集
いやいや、姉の絵は人に見せるような絵じゃないです!!
つまり”作品”じゃないってことですww
心の中を表すといってもそこまででもないですよ!かなりマンガっぽい絵ですし!!
まー個性的な絵が好きな人は好きなんだろうけど、一般受けは厳しいです。
本人も自覚してますwなんかどうしようもない感じですwww

それに比べソウ様の絵は誰が見ても綺麗で人を惹きつけます!!!
本当憧れますよーー!!
なんか暗い絵とか恐い絵も、ソウ様が描くと妖しく綺麗ですよね!!!
この絵、お父様にそんなこと言われたんですかー!!
いや、たぶんストレートに褒めるのが恥かしいだけだと思います。。。絶対そうに違いない!!
ふみお URL 2005年12月22日 23:52:53 編集
どうも、早速また来ました。

完成しましたか、凄いですね。目を惹きます。
こんな年賀状を貰えたら、きっと嬉しいでしょうね。
今後の作品も楽しみにしています。
半裸侍 URL 2005年12月23日 01:50:32 編集
ライラさまこんばんはです!!
気合い感じていただけましたかww
よかった!!
年賀状にするつもりなかったんですが
年賀状ってことで気合い注入?です?

や、この変な絵は私ではないです!!
私なんかもうさらせないので!!!!!

つうかハルマキさまもっと美人でしょーーー!!!!!
ソウ URL 2005年12月23日 03:08:48 編集
タフトさまこんばんはです!!!

アドバイスありがとうございます!!
私も載せてから少しバックを暗くしたらもっと人と差がつくよなあとかちょっと思ったりしたりしたんです。。
どーも疎密とかなくてみんな同じ力で描いてしまいます。。
あと
もうタフトさまみたいに透明感のある美女が描きたいです。
ほんと「わーきれいーー」って声でちゃうような。。

たぶん私は精神的に幼いので
絵にもでるんですよね。。
父は写実的なものとか逆に抽象絵画みたいなもの(極端
が好きなんで漫画っぽい絵は好まないみたいです。

や、年賀状はプリントアウトします。これを、、(汗

一昨年までは友達20人くらいにすべて手書きでした、
貼り絵とかもしたことあります。
私の中で一種の大イベントだったんですが
最近はプリンターとスキャナーいう文明の力が我が家に登場した(え)ので楽になりましたww
でも文字は手書きです。
その方が気持ちがつたわりそうな気がして。。
ソウ URL 2005年12月23日 03:17:19 編集
ふみおさままたまたこんばんはです!!!!

一般受けはしなくても
一部にすごいファンがいそうですよね!!!なんかその方がかっこいいなあとか思ってしまいます。

私も一般受けはしなくても一部に受ける絵とか描きたい
っておもってたんですが一部にすら受けねえよ。鬱。
って感じでした。。

もっと絵うまくなりたいです。
ってこればっかですみません。

ホントふみおさまに励ましていただくとかなり元気になるんです、いつもいつもこんなんです、、すみません!!!

まあうちの父も母も基本はあんまり褒めない、、
かなりストレートにモノをいう方だと思うので
率直な意見きけていいんですが
もうちょっと身内なんだからちょっと、、ちょっとくらいほめて。。
とか思いますww
ソウ URL 2005年12月23日 03:24:42 編集
半裸侍さまこんばんはです!!
こちらでははじめまして、コメントありがとうございます!!

や、半裸侍さまみたいに雰囲気ある絵かきたいです。。

年賀状はやっぱ新年一発目の挨拶ってことで
(とかいいつつ元旦についたことないっぽいですが。。)
毎年ムダに気合いを入れるのですが
だんだん絵とか一個かいてコピー、大量生産
みたいになってます。。
字は手書きっていうのは一貫してるんですけどww

これからもこんなんですが
チラ見してくださるとうれしいです。。
なんか落書きしかないんですが。。すみません。。

ソウ URL 2005年12月23日 03:29:29 編集
すごい!!すごすぎる~!完成おめでとう!(遅くなってごめんなさい)
ソウさんのパッションが爆発してますね。
でも、着物の模様とかすごく繊細できれい・・・・・・。惚れ惚れするよ。
くじら URL 2005年12月24日 15:46:50 編集
くじらちゃんこんばんは。

わーーくーちゃんにほめてもらうと照れます。
つうかホントどうもです。。
でも年々絵がへっぽこになってるのは、、
気のせいですよね!!!

え?繊細?!?マジうれしいんだけど!!!
つうかこれからもパッションヤラでいきます。
アムロ、いきます!!
にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ
ソウ URL 2005年12月24日 23:44:40 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。