スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

 きのこのこのこ




img011.jpg



(これはあとから追加したもの)
加工?しました













img011.png




img005.png




またこの感じで。


とりあえずなんか載せてきます

きのこのこ♪



コメント
メールありがとうございます!!
こんにちは。
ブログにて返信失礼いたします。


わたしなんて全然頑張ってませんしすごくもないです。
いつもグダグダでマイペースなだけです。

いや本当は、”自分は頑張っている”と今まで思ってましたが
体調不良の中、就活で勤しみながらも何か描こうとしているソウさまをうかがっていましたら
わたしの頑張りなんてものすごく軽くてペラペラなことがわかって、
恥ずかしくなりました。

それに、むしろ元気をもらっているのはわたしの方で
お忙しいのにメール下さってホント嬉しいです。
ありがとうございます。


わたしはコミック系ですが、
ソウさまの絵本のようなほんわかしたタッチのイラストは
自分が描くものとは一味違って見ていていい刺激になります。
大好きです!ソウさまのイラスト!!


あ~…記事違いですけど骨酒美味そうですね。
では。
半裸侍 URL 2007年04月30日 12:41:45 編集
や、、

ほんと
わたしぐだぐだなんです。。


正直
就職するのも半端な気持ちだし
だから受からないし
やる気もなくなってぐだぐだです。

これじゃだめだなって思ってても
ぐだぐだです。


なので
他の人が輝いてみえます。

薬も
飲んでも飲まなくても
つらさにかわりないです。。。

どんどん下がっていく感じ
生きてるって感じがしないというか
「これだ!」ってもんがないです。
がんばれないというか
うつうつすごしてる感じです。


暗いですねすみません。


正直
こんなこというと重いかもしれないですが
またブログやろうとおもったのが
半裸侍さんがいるからっていうのと
半裸侍さんの絵に刺激をいっぱいもらってるので
ほんとありがたいんです!!


なんか、、
適当にやっていきます。。
ソウ URL 2007年05月01日 15:58:05 編集
またまた失礼します。

全然重くなんかないです!!
むしろ感激しました!!
こんなこと言われたの初めてなので本当に嬉しいです!!
大げさですが、生きてて良かった~(笑

あ~・・・どうか
ソウさまの辛いのが無くなりますように・・・
やる気出ますように・・・
元気になりますように・・・

ウザくてすみません!!
半裸侍 URL 2007年05月03日 01:08:21 編集
半裸侍さま!!!


うわーーん
やっぱりコメントがくるとメールがくるようにセットしなおしました。。


またコメントくださって!!!
ありがとうございます!!
しかも
「うわああ、、あたし重いことかいてんな、、」
とおもいながらの文章で、、
でも
そういう風にうけとっていただけて
わたしの方がうれしいです!!!!!!


というか
半裸侍さんみたいな方が
わたしの絵みてくださるのが奇跡的なのに。。

や、、
もう
わたし
メールとか送りつけたりなかなかストーカーっぽくて
申し訳ないのです。!!


絵も悩むとこがいっぱいあって
スランプなんておこがましい言い方ですが
それに近い感じで
(病気になったり精神的なこともけっこうあったりで)
描けない。。ってなってたので
気分転換程度に
絵描いた方が落ち込まなくてすむし楽しいなあという感じになりました。。


ほんとは
絵に対してもっとあついものもってたはずなのに
と悲しくはなりますが
こんな感じです、、(どんなだよ

ソウ URL 2007年05月04日 04:01:39 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

