スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

EIKO ~悲劇の少女~


20051223150250.jpg






「はだゲン(←はだしのゲンのこと)」キャラのヒロイン(??)
英子ねえちゃんじゃーギギギ
英子ねえちゃんといったら
グラマラスなヴァディーしかでてこないですが何か?

お世話になってるめぐりんこさまが
かわいいゲンキャラを描かれていらっしゃったので
私も描きたくなったんですが、、しょぼ。。
もっと描きたいです!!



20051223150140.jpg





最初こんなんだったんですが、、
英子を侮辱してるように思えたのでやめました。。
「はだゲン」、、ジャンプで連載してたそうですね。

今日は母の誕生日で父が花を送ったそうですよ。フーン

さて今から飲みに行ってきますw
お酒は飲めないけど楽しみ楽しみ
2005年12月23日 | Comments(3) | Trackback(0) | 版権な絵
コメント
「ふみお」と名乗る方へ。
(いつもお世話になってるふみお様ではないです)
URLのとこみたら
エロ画像先だったのでコメントは削除させていただきました。
んーー、上にも書いてあるのでよく見てくださいね。(困

ソウ URL 2005年12月24日 12:14:56 編集
おはようございますソウさんv-238
うぉぉぉをおをキターーー!!!!
英子ねえちゃん!!ソウさんが描くとこういう感じになるんですね~v-238サイドのくるんとした内巻きの髪が可愛いです!!
そしてあのムカつく教師に裸にされた英子ねえちゃんや家の下敷きになった英子とかゲンも素晴らしいです!ほんと英子ねえちゃんてまだ小学生(どぇしたよね?)なのにグラマーでしたよねw
やっぱりソウさんは現代的な絵も素敵ですが、こーゆー「昔の日本」をテーマに描くととっても味があっていい絵ですね!!何か他のキャラクターも見たいという欲にかられましたよ!!もし機会があれば是非他のキャラもお願いします!!
ソウさんの描くゲンのお母さんなんてきっと素敵な感じんあるんじゃないかな~なんて想像してます♪

征二さんのエピソード一番好きですが読み返す度に一番読んでて辛いです。でも1度死んで夜中にまた生き返ったりキチ●イになったりとエキセントリックな征二さんが激しく萌えですw
めぐりんこ URL 2005年12月26日 10:30:15 編集
めぐりんこさまこんにちはです!!
よ、、よかった、、めぐりんこさまにそういっていただけると安心します!!
なんか、、えいこはこんな子じゃない!!
とかおもいつつそわそわしつつ描いてました(汗
なんていってもえいこねえちゃんの記憶が曖昧で曖昧で。。
サイトみたらモンペじゃない?!みたいな。。

わーーでもよかった。。(鵜呑みにしすしぎてすみません
おかあさん!!描きたいです!!!

ってか征二さんのエピソードはホント
衝撃で。。
わたしも見た中では一番つらかったです。
めぐりんこさまは女の子とかめっちゃかわいいですけど
男もハードにえがかれますよね!!!
エキセントリック征二さんがみたいです!!ハアハア
ソウ URL 2005年12月26日 15:09:21 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

