スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

全国児童館フェスタ




前の話になりますが
この前の日曜日

全国児童館フェスタ
っていうのが上野であって
ビッフィー(友達)と二人でスタッフでいったんですよ

8時30分集合なのに
連日の過酷な労働と生理痛と精神的ダメージ(←深刻)
おまけに家からチト遠い。で
起きれないと悟り

一時間遅れにしてもらったうちらテラダメスww
(でも色々よぼよぼでした

あいにくの雨でしたの
会場めっちゃ広かったの!


STA_2366.png




東京都の児童館と千葉と埼玉の児童館がちょっと
ベースだしてたかなあ、
(地元はなかったよ)

日野市とか新撰組の格好しててワロスw
子供関係なしwww


STB_2374.png


なんともカワユスなアイテムばっかりですね

わたしはカード作りを手伝う班でした☆



でねー、

STA_2396.png




会場には

パトカーとか消防車もきてたのー(;´Д`)



STA_2397.png



いやん
なにこの

 国家権力萌え(*'Д`*)




STE_2380.png





乗せてもらっちゃった ヽ(・∀・` )ノ



STR_2393.png



 夢の消防車も初体験 ヾ(゚∀゚*)ノ



わたしの激しく萌え狂ってる感動してる姿をみた
消防車のおじさんが


「そんなに感動したんなら

今レスキュー隊の若いの呼んでくるから

一緒に写真とって帰っていきなよ ヽ(・∀・` )」




エ工工エエェェ(´゚д゚`;;)ェェエエ工 工エエ


ちょっと!ま!いいです!!そこまでは!!!ほんと!1111ええ!!111
やだ!!!!!1111



「まあそこで待ってて☆」
とかいわれて車内に取り残されるわたしwwwww


そのうちそのおじさんが
レスキュー隊のお兄さんを連れてもどってきたwww

んで
なんかレスキュー隊のお兄さんとツーショットで写真撮ってもらった

お兄さんとわたし、顔引きつりまくりwwwwww



 これはww恥ずかしい orz




んーなんかスタッフとしていったはずが
こんな日記で終わるのはアレですが
子供たちって頭いいよね。(なんだそれ

コメント
上の女の子のイラストめっちゃカワユス!!!!
あのクオリティで途中だなんて、完成はどうなることやら・・!

消防車やら警察やらに本気で萌え悶えるソウさんうけますw
きっと消防車のおじさんも、若い女の子がそこまで喜んでるのを見て
うれしかったんでしょうねー。
個人的には、レスキュー隊と撮った写真が見たかったですww

なんか、最近ブログから離れてたんですが、ソウさんのブログ見てまたブログ熱がじわじわと・・・!
やっぱブログいいですよねー。
mixiは、タグ使えないし、写真も好きなとこに表示できないから
その人の個性が出きらないというか・・・
文章はちがえど、結構みんな同じ感じであまり印象に残らないんですよね。
流し読みで、フーン、みたいな。
私もまたブログ始めようかなーって思います!!
とど URL 2007年05月13日 20:38:02 編集
とどさんーー!!

もうふみおさまじゃなくとどさんが定着してる感じですww

そーいえば
ミクやるまえはみなさん「様」表記だあったなあとしみじみ。。
最近みんな「さん」表記になってましたww

絵もなかなか進みません↓
今度試験があるので勉強しなきゃっていうのがあり
よけい時間が!

なのにこんな漫画はまったり大丈夫か?って感じだったりしますww
大丈夫じゃないですが。。

レスキュー隊のお兄さんとの写真
やー
レスキューのお兄さんかっこよかったんですが
それ以上に

とってくれたの消防署の人だったんですけど、
「はい、ピースして~!」
とか「はいニコ!」ってなんかかけ声?かけられて
はずかしさのあまり死ぬかと思いました!!!!!!!!

しかも
写真みたら
お兄さんもわたしも苦笑wwみたいなww
口がひん曲がっててwww


わーー!!とどさんブロガー復活してほしいですww!!!!!
(あと歌が聴きたいですww

ミクはミクでよいとこもあったりで
コミュみたーい!!とか思いますけど

日記はやっぱブログがいいですね。。
ミクだと淡々としてるので
いまいち盛り上がりにかけるし

ここで写真の説明したいーって思っても
できませんし、、

画像おっきく表示できるのは
やっぱりいいです!!!


なんかもう
わたしの開き直って趣味垂れ流してる感じですが
なんも考えないで書くのはたのしいですね。。


ソウ URL 2007年05月13日 21:56:07 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

